テロリストに恋してる! 人肌 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
そうテレビで言ってた!

引越しの荷造りが全く出来てない!どう考えても引越しまずいのに、うちの家族明日の恵方巻きの具について真剣に会議してる!!おかしい!!引越し怖い(´・д・`)…しかも仕事とかやらないといけないことも出来てない…今月やばい!人間変えないと!!

つづきから拍手レス→

春テロ絵見てるだけで暖かい気分です。早く現実世界も暖かくなれー。風邪ひかないようにお気をつけくださいです。 うんこぷさんの描く横澤さんカッコいいですよねー。彼ホントに嫌われてるので、描いて頂けると嬉しいですわあ。
明日からあったかくなるみたいで嬉しいです(ノ_・。)春なってほしいですよね!!横澤さんなぜかすごい嫌われてて可哀相です。横澤さんほど面白いキャラいませんよね!!これからもテロの合間にズームインしていきたいです!!

>河童たん
宮城好きにかっこいいって言ってもらえると殿堂入りした気分になりますね!!あれっおかしいな…忍って文字が見つからない…

>ピノコさん
こんばんわ~!きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです!!その歌知らないんで調べてみます!なんかピノコさんって口調面白いですね!脳内で上映されてるピュアピュアエロ見たいです。やっぱエロはピュアが一番いいです!!(`・・´)

>ハギワラさん
あけましておめでとうございます!!2月あけたばっかりなんで全然大丈夫です!寒くて凍えながら春書きましたー!(^・∀・^*)雰囲気いいなんて!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遠回しにおねだりしてる忍も可愛いですね^^それをかわした宮城にちょっと笑ってしまいました(*^^*)笑

あ、今日本屋さんで純情ロマンチカの13巻買いました(^-^)/今更ですが...(・・;)買う時、物凄く恥ずかしかったのは私だけですかね...何にせよ、買うの初めてなもので(ーー;)

でも買って損は無かったです‼だって、カッコいい宮城が見れましたから\(//∇//)\笑

長々と失礼しましたm(_ _)m
みつき 2011/02/03(Thu)01:07:07 編集
Re:無題
遠回しにわかりづらくおねだりするのが忍のいい所ですよね!!

純ロマ13巻購入おめでとうございます!!!すっごいいいですよねー!!13巻のテロ部分は神の領域ですよね!!
み、みつきさんほんとに宮城好きなんですね!!素晴らしいっす。
2011/02/13 22:47
無題
同じテレビ見てましたw

宮城のあっさりした対応がナイスです^^
忍ちんに迫られては適度に大人らしさを醸し出しながらかわし、だけど時に甘やかす、のが宮城ですよね!

私も学校で盛大に野郎どもと豆まき大会やりましたよー!何気に節分って結構盛り上がる行事ですよねw
恵方巻きを美味しそうに頬張るイラストがそこかしこで拝めるので、すごく楽しみにしている年行事の一つですb
佐藤瑞希 2011/02/03(Thu)19:46:23 編集
Re:無題
同じ番組見てたんですか!?!たまたまつけてたんですけど、見ててよかったです!おかげでネタに出来ました(*´Д`)=3

そうそう、あまり甘くなってくれない宮城がいいんですよね!!!やっぱシビアで時々甘かったり猛獣になってくれるくらいが最高です!!

豆まき大会面白そうだなー(^・∀・^*)恵方巻きのイラストめぐり、よくわかります!
2011/02/13 22:49
無題
うぐうぐする忍ちん、かわいそうだけど、そこがかわいい。


テロロロ・・・ 2011/02/04(Fri)16:46:49 編集
Re:無題
忍ってちょっとかわいそうなのが、可愛いっすよね!!!原作の泣き顔、壮絶に萌えます!
2011/02/13 22:50
無題
遅いけどアニメ化に影響されてセカコイのコミック買いましたw
只今律っちゃんにハマり中ですww
ウスミ 2011/02/05(Sat)17:53:25 編集
Re:無題
まだアニメ始まってないから早い方ですよ!!
律ですか~!私は昔編の律が好きです!初々しくてたまんねーです!!
2011/02/13 22:51
無題
忍、可哀相だけど……可愛い(^p^)
タオ 2011/02/06(Sun)15:35:27 編集
Re:無題
同感です…!!(^p^)
2011/02/13 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 引越し HOME 春テロ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]