テロリストに恋してる! 純愛テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[45]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹に忍と宮城の誕生日を聞いたら、忍→11/28でAB型かO型、宮城→9月10日でA型、って勘で断言した。
適当に言ったことだけど結構それっぽくて感動した!宮城と乙女座でA型一緒なんだけど!!!(・o・`*)でも乙女座と射手座じゃちょっと相性よくないから、これは違うな。



つづき→








後日・・・



こうして純愛テロリストは生まれました!!

純愛って読んだことないけど、甘あまになってるんだよね???
ロマだと美咲がデレデレで、エゴだとヒロさんがデレデレで、純愛テロリストだと、宮城がデレデレになるの??読みたい・・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして!
はじめまして!
うんこぷさんの忍ちんに惹かれて
コメントしちゃいました!!(´ω`*)
私も忍ちん大好きです!!かわいすぎます!!笑

純愛テロリストのエチャログの
うさぎさんとかヒロさんとか面白くって
気にいっちゃいました!!

でわ、長々と失礼いたしました
これからもがんばってください!!
2009/01/17(Sat)00:16:34 編集
Re:はじめまして!
彩さんはじめまして!!!
忍ちん大好きさんが来てくれて嬉しいです><*!!忍は最高ですよね・・・最高な男の子ですよ・・・・

エチャログのうさぎさんとヒロさん?どれのことだろう!でも嬉しいです!!
もっと面白がってもらえるように頑張りますね!
どうもありがとうございました~!(*^v^)/
2009/01/17 23:08
おおおおお!
今晩は。素敵作品拝見したらいても
たってもいられなくなって(笑)
またもお邪魔してしまいます。
おお…夢にまで見た純愛テロリストが
実現しそうな美味しい展開に酷く
ときめきました…!

確かに純愛シリーズはかなり糖度と未成年には
言えない何かが高めにできてるみたいなので
(エゴしか読んでませんが(笑))
テロリストも見たいですよね。
ウサギさんと宮城の接点がないので実現の
可能性が無いようですけども…こんな風な
接点が原作でもあれば(小説出して貰えて)
いいのに!と願って止みません!!!!!

素敵な夢をありがとうございます。
純愛テロリストな続編も楽しみに…←
あ、いえ、ゴホゴホ…(笑)

ところで宮城・乙女座説には私も一票
投じておきたいと思います…!

あの乙女座ぶりはテロリスト忍チンしか
対抗できないんだと思います。
ほんともうこれしか有得ないっていうくらい
いいカップリングですよね…

とかなんとか、だらだらお邪魔して
すみませんでした~orz
これからも楽しみにしております。
2009/01/17(Sat)00:33:36 編集
Re:おおおおお!
充さんこんばんわ!コメありがとうございます!
純愛テロリストをどうしたら出してくれるかを毎日悶々と考えていました。原作でも本当にうさぎさんと接触してくれたらいいのに、ですよね!

純愛シリーズまだ読んだことないんですよ!!超読みたいんですが!
どんな感じで甘あまなのかがわからないから、想像しにくいんですが、テロで甘あまってよだれが止まりません。

乙女座っぽいって言ったら乙女座っぽいですよね!あのうんちくを語るところとか!でも乙女座と相性がいいのって蟹座とか、山羊座とかになっちゃうから悩み所です。ほんと誕生日知りたいです!
2009/01/17 23:14
無題
うんこぷさんの描いたもの本当萌えますw
コスとか!行動とかぁ!
一つ一つが2828です。
うんこぷさんの忍愛が伝わります。
その忍に虜になって自分、軽く(いや相当?)ストーカーryになってますもん←
すみませんっ!

さすがウサギさん。
全く動じないですね。
それに比べてヒロさんは!w
チェシュ 2009/01/17(Sat)00:53:56 編集
Re:無題
チェシュさんこんばんわ!
萌えてもらえるととても嬉しいです!思わず2828です。
うんこぷの忍愛感じてもらえますか!?!?嬉しい!!!宮城愛も実はあるんで、それも感じてもらえるように今後がんばります!!

ウサギさんの天然っぷりがすごい好きです。うっかりロマンチカにはまっちゃいそうなので、あんまり考えないようにしてるんですけど、ウサギさんいいですよね!
2009/01/17 23:16
読んでみたいですっ
純愛テロリスト!!
愛エゴに宮城は岩城教授で出ていますよね?
宮城が絶対デレデレですよねっvv
でも、神聖な研究室でなにをやってるんだ!!みたいな感じでも・・・(笑)

私も!忍は11/28だと思っていました!!(勿論勘で)

続きがあったら読みたいです!!純愛テロリスト!!
刹那 2009/01/17(Sat)13:32:04 編集
Re:読んでみたいですっ
刹那さんこんばんわ!!
純エゴでは岩城教授なんですか!??!ちょ、ちょっとyだ・・・
そしたら忍は「岩城・・しよ?」って言うんですよね、岩城は嫌じゃないですか・・!
デレデレ教授もいいけど、お堅い教授もいいです!><*なんにせよいいです!!

純愛シリーズ読むことができたら、純愛テロリスト描いて見たいです!(・∀・´)」!!
2009/01/17 23:19
無題
夢にまで見た純愛テロリストがここで始まっていた…!!
純愛は果てしなくデレのリターンですwww
アニメも終わってしまったし…愛テロ出して欲しいです本当に
ていうか!!!!!!!
あの…漫画が素晴らしいんですけど爆笑なんですけど…www
いきなり「いやっほーい」なシーンでキャーキャーしてたらウサギさんの冷静さが私のハートにスパッときました(急に恥ずかしくなる私)
でも宮城の慌てぶりがまた私をウハウハさせてくれましたv咄嗟に忍を後に隠すところがツボです!
そして…ヒロさんがぁぁぁぁああ
可愛いんです
すみません テロの次にエゴエゴなんです
眉間に皺よってないヒロさんは可愛いと思います(よってても可愛いです)
それにしてもウサギさんは男前ですね…
きっと宮城達に実家の忍者をとばしたんでしょう

もっと言いたい事があります
1ページ目の体勢がツボ過ぎて困ります
だ、だだだだだだだって密着してるじゃないですか!!(色々と)
忍の頭に回された手とか腰とか腰とか腰とかk(ry
それにしても熱中し過ぎだよ!!ウサギさんじゃなく学部長だったらどうするんだ宮城www
テンション上がりまくってるので凄い乱文かもです すみません…
2009/01/18(Sun)15:06:43 編集
Re:無題
紫さんこんばんわー!
デレってテロではあんまりないから、激しく愛テロが見たいです。
ウサギさん描くの難しかったです!
宮城が忍をとっさに守る姿って萌えませんか!?忍をこっそりすごく大切にしてる宮城が好きです・・・
ヒロさんの人気に嫉妬です。

1コマ目、ツボってもらえて嬉しいー!!
ああゆう宮城が無理に力づくって萌えますよねっ!!描いてよかったです~~!!(^0^*)
2009/01/18 22:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]