テロリストに恋してる! どろ○ジョ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪の漫画の続きを今日中に終わらせる予定だったけど、終わりそうになかったから、コスプレでごめんなさい。忍にあほなことばっかさせてごめんなさい宮城、
深きょんが可愛かった!いい服を見ると「あれ忍に着せたい~~~!!」ってよく思うけど、同じくらい好きなのに、宮城には何も着せたいと思わないな。

サイト巡りしてたら、にんにんさんと身長一緒で嬉しかったっ!><*年は若干違うけど・・
ずっと前は自分すごい若い管理人だったのに、純ロマでは古株の年齢ゾーンになってて、複雑な気分だ。でも年上だと事故でタメ口聞いても許されるからいいねっ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
漫画が完結したらコメントしようと思ってたんですが、この忍ちんがあまりにも可愛いので・・・(*´д`)ピンクのほっぺた可愛いです
ところでこれノーパンですか?足どけると、おまた丸見えなんですか?気になるので教えて下さい、そこばっか見ちゃいます
前のバニーのうんこぷさんが頑張ったって言ってた股間もガン見しました、すごくやらしく描けててすごいです、素敵です

あ、身長一緒なんですね!あと5センチくらいはほしいんですけど。。。もう伸びなさそうで(T_T)

プチオンリーの件、残念でしたね。。。代行してあげたいところなんですが私も辿りつけるかわからないので(っД`。)お互い買えるといいですね。

ではではー
前のコメントのお返事うれしかったです、でもほめても何も出ませんよ笑
にんにん 2009/01/15(Thu)15:41:16 編集
Re:こんにちは
にんにんさんこんばんわ!!><
これはノーパンでおまたをどけると宮城がくっついてます!どんなコスプレでもにんにんさんが受け入れてくれるので心強いです!
生まれて初めて股間を褒めてもらえました・・・じゃあ女性下着とか色々もっと頑張ります(`・・´)

身長一緒でうれしい!学生のころは自分も背の高いやつは憎しみの対象だったんですけど、生きていくと小さくていいことが少しあるので、今は満足してるので、どうかにんにんさんも伸びないでね、

プチオンリー、二人とも辿り付けたら会えたりしたら嬉しいです><
にんにんさん何着てくんですか??ロリロリですか???そしたら絶対生写真を撮りたいです!!!

最近にんにんさんの巣トーキングばっかりしてて、危うくストーカーに成り下がりそうで気をつけてたとこだったので、コメントもらえて危なかったです。
プーペまでストークしちゃったところで理性を取り戻しました。
あれ制度よくわからないけど、にんにんさんのぷぺガールすごい可愛いです!出品してるのも可愛いー~~!パクりたいーー!!
にんにんさんの名前の人いっぱいいたのに、一発で「このプペガール、にんにんさんっぽい・・・」って当てれたんですよ!すごくないですか!!決してストーカーじゃないです!!
2009/01/15 22:25
無題
私も股間ばっか凝視してて自分が恥ずかしいです(///▽///)
ノーパンなのにこの角度じゃ見えないって事は完全に勃って(ry
すみません え??何も言ってませんよ????←
あぁっぁぁぁああ 忍チンの乳首可愛過ぎます
忍チンの乳首欲しいです←
テンション上がってすみませんでしたm(_ _)m
2009/01/16(Fri)12:25:48 編集
Re:無題
ってこっちのコメントにも紫さんが!!!!
勉強いいんですか!?でもサイト来てくれてしかもコメくれて嬉しいです・・(;;)
股間を見ちゃうのは女の子の性なのでしょうがないってことにしておきましょう!!
この角度からなぜ見えないかっていうと宮城がくっついてるからです。指摘が鋭すぎます、ほんとに中3ですか?!?

忍の乳首ならいくらでもあげるので受験がんばってください!!
2009/01/16 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風邪2 HOME ツモリン >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]