テロリストに恋してる! 同人誌 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟から帰って、久しぶりに下の記事読んだらハイテンションで恥ずかしかった。常に60%テンションを落とすように心がけてるのに、あの日は抑えられなかったのかな・・・

小さい頃にサイト見てて、みんな頑張るマンガは全部同人誌行きで「なんでネットで頑張ってくれないんだよ!買えない貧乏娘はどうすりゃいいんだよ!!」って悔しい思いをしてたから、同人誌なんて買わねえって思ってたけど、
同人誌いい。本でしかできないことってあるんだね。すごくよかった。もう、買いまくる!
読んでて自分も同人誌を作ってみたくなったので、作ってみることにしました。でも家族にばれずに本を作れそうにないから、同人誌ように書いたものをネットでアップします。いつもどおりです、

・テロ本
「もっと!テロリストに恋してる~テロリストをデートに連行せよ!~」
内容 宮城が忍をデートに連れてく話 /500円相当

・エゴ本
「エゴイストに恋してる!~オレが野分で野分がオレで~」
内容 ヒロさんと野分の体が入れ替わっちゃう話 /500円相当

ロマンチカはネタ思いつかないから保留で!締め切りいつにしよっかな~


大事なところが四角マンガになっちゃってすみません。レポートしてなくてすみません、ただの日記になっちゃいました、すみません、
代打・美咲

つづき→
















おわり フィクションとノンフィクションが入り乱れてます
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あとの40%
うんこぷさん、二度めました、こんばんは。

いつも40%のテンションで書いているのか…
と思うと、もともととても元気な人なんだろうなと、
日曜日に会った感じを思い浮かべながら閲覧しました。
変態で元気って、無敵ですね(本気で最高級に褒めてます)!

かくいう私はど変態なので、次にプチオンリーがあるなら、
同人誌を出すつもりで準備しとこ~と思いました。
テロ組をもっと布教し隊。
ロマンチカの素晴らしさを、もっと伝え隊。
おたくはこの不況においても、布教し隊。
(だじゃれです)

BLCD「Hybrid Child」の井上さんは絶品なので、
楽しんで戴けましたら、幸いです。
らじおどらまだよ!って言えば、誤魔化せるかもしれません。


もえ田 2009/01/29(Thu)00:40:26 編集
Re:あとの40%
二度目ましてもえ田さん!!!コメント嬉しいです!!!!
5年前にサイトで200%のハイテンションで日記を書いたとき拍手で「うざい」って言われてからテンションを抑えることを覚えました。これは30%くらいのテンションです、ほんとにうざいから頑張って低テンションを目指します!

えーーもえ田さん次同人誌出すんですか!!??う、嬉しい、、!!
でも次にプチとかあるんですかね・・・??もうなさそうな気がしませんか?!?(;;`)あったら最高に嬉しいんですけど、
もっともっとテロを普及させたいです!!!

井上さんが絶品って聞いただけで鼻血が出ます。ほんとに早く聞きたいです。漫画読んでから・・・・純ロマでさえまだ全巻読めてないから、いつ読めるのか・・・・・・(´・ω・`)
2009/01/29 21:36
まさか!
突然のコメント失礼します!
いつもブログ見させていただいているんですが、25日にヨシノさんの列に並んでいたときに荷物を持たせていただいたモノです!

まさか、とはおもったのですがまさかっぽくて思わずコメントしてしまいました(゚∀゚)!!
いや、びっくりしてしまいました!
ちょこっと見えた忍ちんがうまいなーとか思っていたらまさかテロ恋の方とは・・・(((゚∀゚)))
25日はお疲れ様でした★!
わたしも初イベントだったので興奮しっぱなしの1日でした(´∀`**)

では、突然ですみません、失礼します!
更新楽しみにしてます♪
みぃ 2009/01/29(Thu)10:57:09 編集
Re:まさか!
うそーーーーー!!!すごい!!!あのときはほんとにありがとうございました!!すごいすごいーーーー!!!!(・д・`*)
世間って狭いですね!やだ、!これって運命レベルにすごい偶然ですよね!!><*ってゆうかあの時はみいさんほんとありがとうございました!もっとお礼言えばよかったって後で思いました。スケブ事前に切っとけって感じですよね!助かりました!

25日すごく楽しかったですよね・・・!!(・∀・`*)楽しかったですよね!!!
どうもコメントしてくれてありがとうございました!!これからも頑張ります!!
2009/01/29 22:25
無題
ど、どうも天音です!!
オンリー、楽しかったですよね!!
お会いできなくて(というか、もう会場混みすぎてて何がなんやら)残念でした…。なんだかもう。

同人誌…描かれるんですか!!楽しみに待ってますね!!本当楽しみだ!!今から楽しみだ!!
私も同人誌を作ってみたいのですがお金が足りず…コピー本なら作ったことはあるんですけどね…!テロで作りたいなぁ…なんて。

では、またコメントさせていただきますね!!天音でしたー…。
天音鈴 2009/01/29(Thu)18:50:30 編集
Re:無題
天音さんこんばんわ!!!オンリー楽しかったですーー!!><*
天音さんも来られてたんですよね・・・!全然わかんなかったです・・会えたらよかったですよねー!

同人誌書くけど、ネットで公開して、これを印刷して個人で製本してみてください程度のものなんですけど!!><頑張りますね!!
天音さんもテロ本出してください!!(`・・)買います!!絶対買います!!
次もしプチがあったらもっとテロが増えてるといいですよね・・!!コメントありがとうございます!!!
2009/01/29 21:53
無題
お久しぶりです~!
無事イベント参加できたようで、何よりです!
レポートマンガのロリ忍ちんがすごい配役
ぴったりでかわいいいい!!!

00絵もうんこぷさんのテロ以外の絵だ~!
おおお!と感動してしまいました。
ルイス可愛いです!!

そして妹さんとの攻防がやはりとても
微笑ましいですね…!
全巻制覇する日が来ることを応援しています(笑)

同人誌も楽しみにしていますー!
うどんこ 2009/01/30(Fri)22:28:02 編集
Re:無題
う、うどんこさん・・!何度メールしようと思ったか!(;;)
イベントって行かれたんですか??会えなくて残念です><。行かれたんですか??!
ロリ忍が可愛いのは、実写が可愛かったからなんですけど、うどんこさん見たんですか??(・o・`)行ったのか行ってないのか謎です!

00絵喜んでもらえてありがたいです!
ルイス可愛いです!1期も2期も!!ショートとか溜まらんです!

今日は5巻を読ませてもらう予定なので今からウキウキです!!(^0^*)同人誌期待せずによろしくお願いします!
2009/01/31 23:06
無題
返信ありがとうございますv
それが実はイベントは行けませんでし…た…
ちょっと、仕事が終わらなくて…(泣)
ビッグサイトに1時間で行ける圏内に住んでいる
のに!と涙を飲んでおりました(苦笑)

でも実際行けても結構緊張しぃなので
うんこぷさまを見かけても声をかけられなかった
かも知れないです(><//)

5巻!テロの始まりですね!
今頃目を通されたころでしょうか?
もうロマンチカ読むときに、突っ込みを入れたいのを我慢して読んだ方が良いのかも知れませんね…!

同人誌は前他の方のコメレスで「作る気無い」と書かれていてショボーンとしてたので、
純粋に楽しみです!

それではまたー!
他の方も書かれているけど、またロマンチカオンリーあると嬉しいですよね!
うどんこ 2009/02/01(Sun)01:53:36 編集
Re:無題
そーーなんですかーーー!!!!すごい悔しいじゃないですか!!!!
お仕事おつかれさまです!!><
同人誌すごいよかったので、それだったらうどんこさんの分も2冊買っとけばよかったですね、すごくよかったから・・・でも通販とかもあるのかっ!同人誌初心者がプロにいらぬ心配ですね!!!

緊張しても気にしないでください!ってゆうかあの場は誰だって緊張するから、緊張してないほうが人間じゃないです。
5巻は突っ込まずに読みましたよ~~~~~~~!!!(^0^*)取り上げられたら終わりだから我慢しました!!

同人誌応援してくださってありがとうございます!!><*
でも各個人宅でコピーして自分で製本してってゆう、なんてゆうかただの、ネット漫画なので、期待しないでおいてください!
またオンリー行きたいです!!でも主催してくださった方の日記とか見るとすごく大変そうだから、簡単にやってくれとは言えないけど、やってほしいです。
2009/02/01 22:05
初めまして!
うんこぷさん、初めまして!
数ヶ月ほど前からずっと閲覧させてもらっていました。

絵柄が可愛くて、漫画も凄く面白くて。
新着記事の方にコメントしようかなと思ったんですがこの記事を読んで「コミケ行きたい!」っと
思ったのでこの記事にコメントさせて頂きました(^▽^)

中②という時期にこんな事を考えていいんでしょうか…。


これからたまに来させてもらいますのでヨロシクです。
URL 2009/08/28(Fri)15:52:29 編集
Re:初めまして!
真さん初めまして!!うんこぷです、よろしくお願いします!!(^∀^*)

コミケすごく面白いので行ってみるといいですよ!!小学生とかも来てたりするので、交通面で大丈夫そうなら全然大丈夫です!中学生の女の子もいっぱい来てましたよ!
真さんのブログの美咲可愛かったです~!
これからもよろしくおねがいします!またよかったらコメントしてきてください~~~!!
2009/08/29 20:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]