テロリストに恋してる! 自己紹介バトン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7巻で驚いたのが、忍のアニメでカットされた「オレはいつも自分の言葉で人がどう思うか気にしてんだよ、他人にたいして思ってるだから好きなやつは余計気にすんだろ」っぽいセリフあったじゃん!あれすごっくいい!!忍のこと何にもわかってなかったー(;;`)!喜んで欲しくて気にしてるけど、空回って結局違う方向に行っちゃって、なんてゆうか、なんてゆうか忍って!!!
あと宮城がすぐ理性が切れちゃうのもびっくりした。公式設定でいいのか!最高なおっさんだな!!あとなんだっけ、「オレは自分でもどうなるかわからないんだ」とかでお前そうだったのー!??って驚いたよ。結構宮城が、凡人で萌えた。萌えまくった、!
今更7巻の感想ですいましあんです

はるひろさんからバトンをキャッチっ!!!ありがとうございます!ピンクでもらった~~つづきから→

・自己紹介バトン

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
宮城庸
高槻忍
アヒル
ヒゲパンダ
鈴木さん

◆あなたの名前
うんこぷです。呼びにくいのでうんこでいいです 

◆呼ばれ方
うんこぷさんかな~

◆あなたの年齢
お酒を飲む年です

◆好きなもの
テロと食べ物です

◆今現在 恋人は?
いないよバカ!

◆好きなタイプ 
自分のことを一生好きになってくれない人・・(・・`)なんという・・
あと世話好きの人も好き!あとさっぱり何考えてるかわからない人!

◆嫌いなタイプ
自分が正しいと思っている男・偉そうな男・ふざけてる男・女の子を大切にしない男

◆好きな映画
「くるみ割り人形」!!サンリオの人形のクレーンアニメだっけ??みたいな
すっごくいいのでぜひ一度見たほうがいいってくらいいいです!ヤフーで1000円で買えるから、お姫様とか可愛いのとか夢見がちな人は買って損はない!!(`・ω・)b

◆好きな音楽
w-inds.!!!!>< ライブとか絶対最高に楽しい!!「LIGHT」って曲が一番好き!もっと売れてほしい~、、(;;`)

◆送り主を色にしたら?
はるひろさんは。簡単に考えるとモスグリーンっぽいけど、魂がスカイブルー的な感じが!

◆回す人を色にしたら?
宮城庸→何色だろ・・赤かな
高槻忍→なんだろ・・・トパーズをもうちょい暗くした感じの色かな、トパーズじゃなかたトルコ石だ
アヒル→水色
ヒゲパンダ→濃いピンク
鈴木さん→若草色

■好きな食べ物
たこやき!!

■それぞれの罰ゲーム
カップルシャッフルしたのが見たいです。宮城xアヒルとか、そうゆうのちょっと萌える、!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
バトンありがとうございました
バトン受け取っていただきましてありがとうございました^^
ちょ、回す人がw
モスグリーンは初めて言われました!でこさんとかなさんにはブルー系って言われたんですが、根本は青っぽい感じなのかな~
宮城が赤ってなんか分かります。
あと宮城×アヒル超気になります。
これはもううんこぷさんが描くべきじゃないでしょうか^^というか見たい。
はるひろ 2009/01/24(Sat)21:09:54 編集
Re:バトンありがとうございました
いっつも回す人いないときに使ういい手なので、はるひろさんも使ってみてください!でもとりあえずうんこには渡してくれませんか!これで実はバトン大好き人間なので!バトンありがとうございます><。
モスグリーンみたいな落ち着いた雰囲気が漂ってるんです。感じます!絶対にモスグリーンです!
ところでガンプラできましたか??!ガンダムの予約録画かなり失敗してたんで悲しいです!

宮城xアヒルに食いついてくれるのははるひろさんだけです!!がんばってみます!
2009/01/25 21:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]