テロリストに恋してる! ガンダム 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍のために背景がんばった
妹に優しいことしたら3巻を読ませてあげるって貸してくれた。読んでる途中で「美咲と忍の目って何か違いあるの?」とか「宮城と野分って髪型どう違うの?」とかを妹に聞いたら3巻取り上げられた。
「やっぱり中村先生の敵なんだね」いや違う、ただ質問を・・(´;ω;`)あいつ扱いずらいーー!

こうゆうの萌えないけど、テロだと萌える(´・・`*)

はるひろさんがガンダム00好き仲間で、00絵見たいって言ってくれたので・・・テロじゃない絵でごめんなさい!はるひろさんが見た気がしたら記事消しますっ

00は1期の低テンションっぷりが好きだったけど、2期ではハイテンションな普通のアニメになってて残念・・・って思ってたら最近またいい感じになってくれて嬉しい!とにかくルイス可愛いー!

一番最初に描いた刹那、一昨年くらい。設定画見まくって描いたから線がピクピクしてる・・


省エネ兄さん、頭がちょっときてますね


刹那!


こ、この絵・・・!かわいい!!去年の2月頃に描きました


去年の10月くらいに描いたルイス。手が逆で・・


ビリーきもい・・


スミルノフがキモかった回に描いたルイス


先週描いたネーナ可愛い~!設定画から色スポイトしたら、肌色が気持ち悪いっ!!

そんなガンダム00絵でした、テロじゃなくてごめんなさい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
消さないでくださいっっッ…!
うんこぷさん、こんばんは!
これから001期をまとめてみる予定、
もえ田です。

おねがいです~おねがいです~、
(おっことぬしさま~、)
この00絵を、消さないで残しておいてください。

あとで私がモエるために、残しておいてください。(真顔)
ちなみにパンダハロに笑って、モエました。
(もえ田の脳みそはかわいそうですね!)

もえ田 2009/01/30(Fri)22:21:19 編集
Re:消さないでくださいっっッ…!
モエッタさんこんばんわ~!
1期から見る予定だったんですね、あやうくネタバレを書くところでした!誰が死ぬとか書くとこでした!!
ぜひ面白いからチャっチャと見てくださいね!

おっことぬしの意味がわからないけど、消さないようにします!(^ー^*)消したくなくなるように真面目な絵を置いたのでもう消さないので、チャっチャとガンダム見てみてくださいね!!マジで面白いので低テンションが!

パンダハロに萌えちゃうのは、普通の脳みそじゃないですね、、!でもそんなもえ田さんが好きです!土偶は解消されましたか?!(´o`)
2009/01/31 23:02
ビリー・・・
こんばんは!ビリーきもいに笑ってしまいました…あとグラハムが普通にスルーされててちょwwって思いました。ちなみに私00ではグラハムが一番好きです!
mu 2009/01/31(Sat)02:29:07 編集
Re:ビリー・・・
うそ、muさん!コメントありがとうございますっ><*!!
ビリーはキモくて、リボンズは嫌いで、セルゲイは暑苦しいで、グラハムは勝手にやってろです!ハム様は人気があるから好きになりたくないんですけど、その点、muさんは微妙に王道街道ですよね!すごく不思議です。
2009/01/31 23:09
無題
はじめまして><!
いつも密に見ておりました!!
うんこぷさんの描く忍ちんが可愛くて・・・
そして、またもや私の好きなジャンルのOOを!!!なんかもう心が読まれてる気がしてなりませんでした(笑
ルイスがとてつもなく可愛いです
すてきなOOをありがとうございます!
では、またお邪魔させてくださいませ・・(帰ってください)
遊眞 2009/01/31(Sat)14:05:40 編集
Re:無題
あ!!はじめまして遊眞さん!!うそ嬉しい!!ブログ見てます><忍ちゃん可愛いです!!
00見てる人って多いんですね~!さすが天下のガンダムですね!
ルイス可愛いですよね、ショートカットが似合いすぎてやばいですよね。遊眞さんのルイスとか絶対可愛いですよね!!
こちらこそ見てます!(^0^*)どうもありがとうございます~!
2009/01/31 23:13
消さないでくださいっ><
ちょっ…消さないでください!!おねがいします!
00の絵!!超うれしいです^^
ありがとうございますありがとうございます!
パソコンの前で拝み倒してますっ!
私もグラハムが華麗にスルーされてるので吹きましたw
あと、リボンズはあの小物っぽい感じのところが大好きです。うんこぷさんイノベーターは嫌いですか?私はなかなか顔と名前が一致しないです。
アンドレイは確かにキモイですよね、ルイスにべっこべこにされたらいいとおもいます!
忍パイスー似合いますね!
宮城はアロウズの制服ですか?パンダハロがすごく自然なのに笑ってしまいました。
うんこぷさんはマイスターだと刹那がお好きなんですか?他のマイスターの絵も見てみたいです^^私はアレルヤが好きなんですけど最近仕事してないっぽいので切ないです。1期の頃のアレルヤとハレルヤはほんとカッコよかったです…。
はるひろ 2009/01/31(Sat)16:09:24 編集
Re:消さないでくださいっ><
はるひろさん見てくれてありがとうございます!!
00絵って言ってもルイス率高くてすみません。
イノベーターは強すぎて嫌いです。でも一人殺されたのがいい気味って嬉しかったんですけど、はるひろさんは悲しんでたので自重します(・o・`)
そうそうアンドレイのキモさと言ったら!!!><ルイスにぼっこぼこにされるのをなんども妄想します!もしラブラブになったらどうすれば・・・

全キャラで刹那が一番好きです。すごいかっこいいとこが普通に好きです!
マリーは凶暴な女の子で、みんなには愛想良く振舞うけど、残留思念波でアレルヤにだけ聞こえるようにみんなの悪口を言うわがままな子だったら、マリーxアレルヤも萌えました。アレルヤには常に不幸な気持ちになっててほしいです。さっさとハレルヤがでてきてマリーを解き放ってほしいですよね!
ついつい自分のバカな妄想をしゃべってしまってすみません(´・・`*)ハレルヤ良かったですよね・・・・・
2009/01/31 23:20
消さないで下さいッ
永久保存でお願いしますっ!!
ハロが可愛かったですッヒゲハロvv
ヒゲパンダでなくてもパンダの二色は可愛いですッ
たしかにテロだといいですね~vv
身分の差とか、敵とか…純情シリーズは最高に合いますよねっ!
身分差だとエゴだろうけど、敵はエゴですね。
かなり萌えますvv

セツナ大好きですっ!!…なんかこういう言い方すると自分大好きっvvって感じなのですが(笑)
セツナって声はすっごくカッコよくて大好きなんですvv顔付きは可愛い方じゃないかなぁと思ってます。
なんだかんだ言って私は高山みなみのカティのい声が好きなのですがvv
このアニメ、声優さんがすっごく豪華だと自分では思ってますっ!!
黒鋼さんやファイさん、自由さんや釘宮理恵さん
朴ろみさんも出てますしっ!!(すいません、声優さん大好きなので語って?しまいました…)
うんこぷ様の書く絵ってほんっと可愛すぎですvv
刹那 2009/01/31(Sat)20:45:10 編集
Re:消さないで下さいッ
刹那さんの刹那は、刹那Fセイエイの刹那でよかったんですね!!!
私も刹那大好きです!!
テロって色んな障害が多いから、戦隊ものに置き換えてもそのまま萌えれますよね!そして忍はそんな障害なんともなしに、宮城に向かっていくんですね!さすがですね!!!

カティかっこいいですよねーー!!そういえばコーラサワーも好きでした!
声優に詳しいのって憧れです・・・・・!!どうしてもエンドロールぼーっと見ちゃうので・・・名前とか覚えてるのすごいです!とりあえず岸尾だいすけと井上和彦は知ってます!!
2009/01/31 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]