テロリストに恋してる! 5巻 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5巻を参考にして書きました。

ヨシノさんにテロは5、6、7巻がいいですよ!ってイベントで教えてもらったから、6巻は最後の楽しみにとっておく(・o・´)
5巻の宮城犯罪率が高くて萌えた~~~~~~~~!!!!!あと、なんだっけな、いいシーンがあったんだけど、、。もう一回読ませてくれないかな、。忍のあせあせしてる顔がすっっっっっっごく可愛かった!!!!!あと「好きになれると思う」「わけが分かりません」は何度読んでも・・・うっとりしちゃう

妹は宮城が忍に汗かかせてるのが好きって言ってて(5巻派)、私はその逆が好きです(7巻派)!同じテロ好きの人でも、2パターンに分かれてるのかもって思いました。うちのサイトは、宮城が不幸な目にあってるパターンが好きです!上の絵は違うけど・・・・・・

あと!テロの同盟ができてて嬉しい!!

管理人さん応援してます!!!><*
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは!!
こんばんは!!
いつも楽しく
拝見させていただいてます(^O^)
いつコメントしようか
と思っていたのですが
ついにさせてもらいました…!!
うんこぷ様素敵すぎます!!
忍がとてもかわいいです!!
宮城がかっこよすぎます!!

もっと足開け
って~!!!!
忍の顔かわいすぎます(^ω^)
後、後ろから覗いている
パンダが気になります…。笑

これからも
体に気をつけて
頑張ってください!!
早那 2009/02/01(Sun)22:07:55 編集
Re:こんばんは!!
早那さん初めましてーー!!(^0^*)コメントしてもらえるのはすごく嬉しいのでもしよかったらまたよろしくお願いします!!
宮城がかっこいいですか(´;д;`)嬉しいです・・・!常に宮城をトレーニングしてたので、かっこよく思ってもらえて嬉しいです!

足開けは魔法の呪文です!なんか18金みたいな絵になっちゃったので、ヒゲパンダでカモフラージュしてみました!(`・ω・´)」
体はとっても丈夫なので、さくさくいっぱい更新できるように頑張りますね!どうもありがとうございました~~~~(^0^*)/
2009/02/02 22:17
こんばんは
えっ・・・やばいっ・・・笑
ちょおお萌えます!うんこぷさんがここまでやってくれて嬉しいです!!(>_<*)宮城の手の位置がえっちいですね!!
忍の表情がたまらなく可愛いです・・・宮城は顔見えないけど、舌出してるのがえっちくていいです。

私も7巻派です。
5巻の忍はいちいち可愛いですよね~
あんたは俺を好きになれると思う、は名言です!忍のセリフで一番すきです。

更新、楽しみなんですけどほんと無理しないでくださいね(´・ω・)昨日の忍すごく可愛かったです。コメントしようかめちゃくちゃ悩みました。
なんでアンタが敵なんだよ、の絵もすごく好きです。

それでは。
にんにん 2009/02/02(Mon)18:35:11 編集
Re:こんばんは
ほんとはもっと可愛い忍と宮城の絵を描こうと思ってたのに、こうなってしまいました・・(´・・`)でもにんにんさんに言われるまで、この絵がやばいってことに気づいてなかったです。5巻読んで麻痺してました、
エロい時の宮城の顔がまだ描けないから髪の毛でカバーです!!宮城の手ってエロいですよね!!!!

ですよね!!><*7巻ですよね!!!7巻はほんとうに神の単行本です!!でも、まさかイアンソープが出てるからとかじゃないですよね・・
自分もそのセリフが一番好きですーー!><****

なんか毎日書きたいことが3個思い浮かんで、一日にそのうちの一個しか描けないからどんどん溜まってるのに、更新しないともっと溜まるからみたいなことになっちゃって・・・・(・o・`)でも今のとこ会社暇なんで別に全然いいんです!!
にんにんさんの、それではがすごい好きです!!そのさらっといなくなっちゃう感じが堪らないです!><*どうもありがとうございましたっ!
2009/02/02 22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生理 HOME エゴ恋 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]