テロリストに恋してる! 純情エロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミに出るサークルがわかりません!今のとこ、うさぎさんのアンソロジーが春コミに売ってるのねってことしかわかりません!パンフ見るまでわからないものなのかな??テロのサークルさんはあるのかな??あるのかな(´;o;`)??
友達と春コミ行くんだけど、姉もテニスで行くらしくて、妹も友達と行く予定だったのが今日判明した。はち会ったら最悪

交換してみたら、萌えるかも!!って思ったけど、全く微塵も萌えなかった、




もっと色んなエピソードを考えたけど、どれもくだらない下ネタだったからやめた。エロリストだけあるっ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どうしようwww
今回の漫画でかっこいいと思う宮城が10コマ目の脱ぐシーンだけでしたwww
忍チンと違ってガバッと脱いでガバッと襲って欲しいです(´v`*)
1コマ目で忍が食べてるものが気になります
個人的に宮城の奢りでパフェを希望します
何も知らずにウマウマとデザートを食している時にいきなり告られて欲しいです 理由は特にありませんが…←
あと忍の私服が欲しいです
パンダとか可愛過ぎます!!何ですかこの高校生は!!
忍がやると可愛いのに宮城がやるとちょっHENTAI寄りになるんですね でもそれがまた少しかなりとっても美味しいと思うのは私だけでしょか…?!
だ、だってこのパターンで忍チンも宮城の事好きになって恋人生活を送る事になったら忍チン超幸せじゃないですか!!
原作では想像できない愛されっぷりを妄想しただけで解けそうです…!!
2009/03/03(Tue)02:16:48 編集
Re:どうしようwww
この宮城きもいですよね
1コマ目で忍が食べてるのはチョコパフェとかのつもりでした。なんか切れて気になる感じになっちゃってますね!ただのチョコパフェでサーセン!!
もちろん宮城のおごりです!

宮城から迫ってる姿がきもすぎて気づかなかったんですが、忍てきにめちゃくちゃ幸せですよね!!どうあっても宮城がきもいけど、忍が幸せならそれでいいです・・・・先に好きになった方が負けだから、負け気味宮城みたいですよね!(^ー^*)きもいけど
もっと愛されてるとこみたいです。それはそうと紫さん!!恋の相談されてもいいですか!?><*もう解決しちゃいましたか!?
2009/03/03 21:59
すっごヤバいですvv(いい意味でvv)
脱ぐシーンの宮城…ッ
色気を感じますvv
忍が食べているのは…あんみつ?かと思ってます。
宮城なので渋くwww
ひげパンダは何処にでも居ますねwww
存在感がありますww
このパターンは…小説版の純愛シリーズっぽいですっ!!
愛ロマも、美咲がはじめから好きだし、
愛エゴも、ヒロさんもはじめから好きだったし、
と、現実と正反対なので。(エゴは正反対という程ではありませんが…)
忍が超愛されまくるなんてvv超幸せですねvv
学部長が、真面目な「青年」と言ったのに違和感がありませんでした…何故でしょう?
宮城はこのとき何歳なのか…なんて気になったりしてますww
エロリスト…あると思いますwww
刹那 2009/03/03(Tue)19:23:51 編集
Re:すっごヤバいですvv(いい意味でvv)
刹那さんお久しぶりです!!
あんな宮城に色気感じてくださって感謝しまくります!忍の食べてるのはチョコパフェのつもりでしたが、じゃああんみつにします!

そうなんですか!純愛シリーズって反対なんですね!?!
じゃあエロリストじゃなくて純愛にすればよかったです!!反対って萌えるじゃないですか!なんでテロで純愛出てくれないんですかね><。

エロリスト自分ではなかったんですが、忍が超幸せそうなので、だんだん萌えてきました。そんなテロが見たいですよね!!!><*
こんな宮城は見たくないけど・・・
2009/03/03 22:02
じゅんえろ
ウンコップ(お気に入り)さん、こんばんは!
この宮城にはさしもの私もモエられぬわ!と外道衆よろしく
PC前で爆笑したわけですが、ん、ちょっとこれは。

純情エロリストですよね。
ということは、この宮城はちょうエロいけれど、純情。
ということで、35歳にして未成年にエロ特攻かけるほどの純情って、
ただの犯罪者!!!酷い有り様です。
でも犯罪者の変態でも、忍が惚れさえすれば、
純情認定されるってことでしょうか。
あっ、そういうBL小説よんだことある…!
今ようやく、ちょっとモエてきました。

そして純情なエロリストならば、
特攻かけてくる前は図書館で忍をずっと見つめていたり、
どうしたらいいか悩んだりしていたのかしらと、改めてモエてみました。

結果が犯罪者(^v^)そんな宮城がいとおしいです。
でも恋愛はシンケンジャー!確かに黄色ちゃんは可愛いです。
殿が総受けだよって友人に言われて、そうだなって思いました。
今年のスパヒロタイム、面白いですね!!!
もえ田 2009/03/04(Wed)23:22:08 編集
Re:じゅんえろ
運コップですこんばんわ!!
いけいけオッサンですよ!?導入時は萌えてくれなかったんですね!意外です!なんでも萌えるんだと思ってました!

ひどい犯罪者できもいけど、忍が恋してくれるから、なんか純情っぽくなるんですよね!!自分も後からちょっとこのポイント萌える・・・とか思いました。

図書館でずっと忍見てる宮城はなかなか犯罪チックでいいですね~~~。そんでここぞとばかりに不良から助けて、路上に連れ込むんですか??犯罪です、

シンケンジャー面白いです。
もうホモ変換してる友人さんすごすぎです。私はだったら、爺総攻めか、獅子折紙x殿 ですかね
2009/03/04 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]