テロリストに恋してる! 手ブロで漫画 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
ペンタブ→ワコムのインテュオス2をバイト先からぱくったやつを使ってます! コミケとコミックシティは別物→誤った情報を垂れ流しててすみませんでした!><うぃきで調べて、理解してきました!今なら海外の同人イベント名も言えます!






ということが今日あった。本当の絵はもっとやばい絵でネタにできないくらいやばい絵で、ほんと恥ずかしい・・・もう絶対間違えない・・・・
やばいどうしよどうしよーー!!ってパソコンの前で叫びまくってたら、おじいちゃんが走ってきて「ご、強盗か!?」って驚かせちゃって悪かった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
宮城のたくらみ
宮城でうんこぷさんの状態を表すのはおもしろいですねー!笑ってしまいましたよ~(笑)
「裸にしてやろ」とか言う宮城がもう中2のテンションでうけました!!
おじいちゃん・・・!強盗っていうところがおもしろいですね。
いつもうんこぷさんの日記には笑わせてもらってます!ありがとうございます^^(笑)
遊眞 2009/02/24(Tue)00:32:50 編集
Re:宮城のたくらみ
宮城には思いっきりバカなことさせても、誰からも怒られそうにないからいいおっさんです!!
中2のテンションって表現にうけました!(><*)これからも時々宮城を中2テンションにしたいです!

笑われる人生を送ることが夢なので、笑ってもらえて嬉しいです!これからも頑張ってバカな人生を歩みます!
2009/02/24 21:47
無題
宮城がうんこぷさまなのがとっても面白かったですっ((笑
うんこぷさまが書くと可愛いのに、宮城が書くとただの変態…((怖
おじいさまが強盗っ!?という発想になるのに:笑
とても孫想いの方でvv

手ブロのニャンコ宮城可愛かったですvv
ニャンコが青じゃなくて白で背中のいろが山吹っぽい色と灰色だったら…!!
と、思うとたまらないですvv
声優つながりでvv
刹那 2009/02/24(Tue)19:16:55 編集
Re:無題
宮城が描くとかなり変態ですよね。でも忍のこと思ってくれてるみたいな気がして、自分で書いといて少し萌えました(´・ω・`*)宮城にはいつでも忍にムラムラしていてほしいです!
孫想いってゆうか、叫びすぎました・・・><

手ブロも見てくれてありがとうございます!!!刹那さんって手ブロやってるんでしたっけ???
声優繋がり・・・・・・・なんとなくわかります!もっとわかってればそうしたのに!!><悔しいです!!調べてきます!
2009/02/24 21:50
お久しぶりです!!
いきなり爆笑しました!!!!
何この宮城可愛いぃぃぃぃいいいい
思わず噴きましたwww
中2病宮城可愛いです
このお茶目なテンションで忍とも絡んで欲しいなー…と思います

これからも楽しみにしてます!!

2009/02/24(Tue)20:01:29 編集
Re:お久しぶりです!!
紫さんお久しぶりです!!受験おつかれーです!
中2宮城が人気があって嬉しいです。あほな宮城いいですよね。酔っ払わせて、忍に絡ませてずっと中2のターンでもしたいです!

またブログ見てくれて嬉しいっ!これからもどうぞよろです!!(`・・´)」
2009/02/24 21:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]