テロリストに恋してる! だきっ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すぱーしゅ!

連連続www(・∀・)!そろそろうんこぷさんが「またコイツからコメントかよ…あーもーいいって」てなる頃だと思われます!←
ネット毎日やってる確実なヲタクですよ\(^O^)/確実な変態ストーカーマンですよっ
蜂蜜さんかなり良い子です(w>ω<w)でも奪う可能性が高い気がしないでもないです←

書いてほしいです(PД`q。)読みたいです黄ばんでても確実にもらいます…!

わぁああっありがとうございます!じっくり見つめながら読みます!!
タメって、タメ口です(・∀・)!「まぁやちゃんは変態だねー♪」とか「エチャしようね~~~~!!ゆびきり!」だとか!またタメ使ってくれて嬉しいです!エチャしましょうね\(^O^)/ゆびきりっ!

蜂蜜まぁや 2009/03/13(Fri)23:34:13 編集
Re:すぱーしゅ!
「またコイツからコメントかよ…あーもーいいって」なんて言いませんよ!!!!(^0^*)もしそうなったら拒否リストに追加するので、安心してください!!冗談です

18金はネットにアップできないからって理由だけで本作るのもなって感じでしたが、作ってみようとゆう思いが蜂蜜さんのおかげで24%から26%になりました!!これも冗談ですよ
がんばってみますね!

まぁやちゃんは本当に変態だねえ~~~~~~~~~!(^^)
ときおり酷い言葉を投げかけるのは愛情の裏返しだから、気にしないでくださいねっ
2009/03/13 23:52
あ、すみません

書き忘れ(PД`q。)ですっ
上條の漢字にうけました…!!
あと野分が何故かうらやましいですいいな!!でわでわっ
蜂蜜まぁや 2009/03/13(Fri)23:35:43 編集
Re:あ、すみません
ばかやろーてめーうけてる場合じゃねーだろ!!!!速攻で知らせろよ!!
自分でもなんかごちゃごちゃしてるけど、まあこんなもんかなとか思ってました
蜂蜜さんに初めて殺意を抱きましたが、早めに教えてもらえてよかったです。直してみました。まだうけますか?!(・"・)
2009/03/13 23:48
愛情表現ですか?笑

ちょwwwアクセス一覧間違えておして「あwwwストーカーうぜぇええって言われるwww」て半泣きでコメレス見たら爆笑とまりませんでしたよっ!つか忍発言可愛いー!
上條の件ではすみません(PД`q。)えっでも私悪くねーよ!(…)メールで言った方が早かったですかね?すみません∀;)))殺意にビビりましたが愛情表現と受け取りました!!

もう上條には笑えません大丈夫ですネタに笑えます文句ありません(・ω・)!いやはや、またコメントしたときのレスにうんこぷさんの毒あり愛情表現たのみますね(*^^*)
蜂蜜まぁや 2009/03/14(Sat)00:06:38 編集
Re:愛情表現ですか?笑
ストーカーのことうぜえなんて思うわけないですよ。私もストーカー気質なので。好きな人はすみからすみまで見て、サーチし、一族の戸籍まで調べます。その点蜂蜜さんはストーカーとしてはまだまだですね!

上條の件ではどうもありがとうございました。私悪くないだと!?蜂蜜さんが事前に上條って漢字間違えやすいから間違えないように気をつけろって言ってくれればこんなことにならなかったのに、私悪くないとか言うんですか!?
2009/03/14 18:11
目をぎゅっと
こんばんは^^

忍チンご乱心><でも宮城以外の人に抱きついて、目を瞑ってる忍チンに萌えました!やっぱり宮城じゃないと嫌なんだね…!と勝手に解釈。
宮城の心の声にもきゅん…v
ヒロさん( □ 川)唖然…としてそうですね。
この後、「お前がその気なら…!」とか言って宮城がヒロさんに抱きついて忍チンが泣いて、忍と野分に宮城が殴られてhappy endですね!分かります笑
いつもながら素敵漫画面白かったですvV元気が出ました(*><*)

ではでは、失礼致します。
榎本 2009/03/14(Sat)00:09:07 編集
Re:目をぎゅっと
榎本さんだ!!!><*大正浪漫テロ萌えました!!!あれ書いてもいいですか?!もしかしたら書いてもいいですか!?そしたら原作:榎本さんって書いておくので!

忍の目を瞑ってるの、そのつもりで描いたけど「わかりにくいから青ざめさせようかな~」とか思ってたんですが、察してくださって嬉しいです!!><。
宮城意外の男は怖い忍萌えます。
どんなハッピーエンドだ!!!宮城一人不幸に終わるなんて最高にハッピーエンドですね!!そこまで書けばよかったです!!!
2009/03/14 18:14
無題
うんこぷさんこんばんは!
うわーん超萌えました!どうしよう><
うんこぷさんの描く宮城の振り回されっぷりが大好きです。
もしこのスーパーにいたら速攻で衛生品コーナーからコンドームと精力ドリンク持ってきてこっそり買い物かごに入れてレジまで観察するのにーって思いました。(中学生みたいな悪戯!)
こめんと恥ずかしくってなかなかできないのですがたまらず投稿しました。
それにしても宮城かわいすぎます。
仲島かな 2009/03/14(Sat)00:36:43 編集
Re:無題
かなさんのバカ!!!!!!!!!!!!!!信じられん!今月いっぱいって言ってませんでしたか!?今って今月いっぱいでしたっけ?あれ?信じられない!!!!!!!信じられない信じられない!!!
信じられない信じられない!裏切り者のおおばかやろうって言いたいけど、かなさんのことが好きなので言いません。今までどうもありがとうございました(´・ω・`。)ここで言ってすみません、直接言おうとするともっと言っちゃいそうだからやめておきますが、6月のイベントで会いたいです・・・

コンドームと精力剤入れてほしいです!!会計の時に「なぜこんなものが・・!」って宮城は気づくけど今更それだけ取り出して戻すのも・・って思って、その隣で忍は宮城がこっそり入れたんだと勘違いして嬉しくなってたらいいですよね!!
なんで閉鎖しちゃうんですかーーーーーーーーーー(´;o;`)更新しなくていいから閉鎖しましただけ消して放置プレイしててほしかったな・
かなさん今までありがとうございました!!><*好きです!!もっとお話したかったです!!!
2009/03/14 18:21
無題
こんばんは!

忍って行動がド直球なのでいちいち可愛いですよねっ。
それに振り回されてる宮城もめちゃめちゃ好きです!!!
うんこぷさんの漫画は私の中でドストライクなので見る度ハアハアしてます><
今回もめちゃめちゃ可愛かったでしたあああ!!!!
テロは他の組とあまり接点がないので、うんこぷさんのがテロが他の組と絡んでいるのを描いてくださってるのですごくたまらないです><

アンソロも楽しみにしてます!^^
チェシュ 2009/03/14(Sat)00:55:24 編集
Re:無題
ドストライクですか!?!よかったです><*
この漫画あんまり面白くねえなーって適当に書いちゃったので、そんなに喜んでもらえるなら絵を丁寧に描けばよかったと反省しました!!
テロってとてつもなく閉鎖的ですよね!もっと絡んでほしいいーーーーー!!!でも妄想の絡みって考えるのが大変なので一回でいいから原作で絡んでくれたら・・・・・・・と日々思ってます!

アンソロ頑張ります!なんかこんなエゴが読みたいとかありますか!?
2009/03/14 18:23
イイ!!物凄く!!!
次はメールでお話しよ~って思ってたのに、こんな・・・っ!こんな、かわいい、萌える、笑えるのを見てしまっては、いてもたってもいられず、コメしちゃいましたw

うんこぷさん、わたしホントこれ大好き!!
ついに、原作を超えたか!!!(@´▽`@)ノ
私が見たかったのはこれだよぉ---!!
と一人で興奮してしまいました♪
忍ちん、GJ!!!うんこぷちん、GJ!!!
時々、うんこぷさんの話が良すぎて、原作なのかちがったのか、わからなくなる\\\
この後どうなったのか、続きが気になります^^

いやぁ~、テンション高くてすみませんでした。
失礼しましたぁ~☆
ゆう* 2009/03/14(Sat)01:47:40 編集
Re:イイ!!物凄く!!!
そんなに喜んでもらえて書いてよかったです!
他のカプとの絡みっていいですよね!エゴとロマはしょっちゅう絡みがあるけど、テロは宮城の浮気でしか絡んでないから悲しいですよね!!
原作で少ないテロの補充として頑張ってるので、原作間違いしてもらえて嬉しいです!少しでも萌え補充できてたら幸せです!

この後は宮城が「お前がそうならオレだって!」ってヒロさんに抱きついて、野分と忍にぼっこぼこにされてハッピーエンドになります!←榎本さんが考えてくれました!><
2009/03/14 18:30
私の心にダイレクトアタック
凄まじいです。うまくは言えないけど凄まじいです。
凄まじすぎてコメントしてしまいました!!すいませんすいません!!

野分のありえん落ち付きぷりがもうなんかきました。きっと野分も嫉妬してたから忍と心が通じたんですね!!
さぁヒロさん嫉妬してくださいとか言ってる奴の心の声が聞こえます。

そして忍が凄まじ過ぎてなんか昇天しそうになりました。
宮城は多分知り合いにデート中に会った気まずさを中2の男子風に紛らわそうとしているだけなんですよね。

私は何を言いたいんでしょうか凄まじいしか言ってませんね凄まじい!!
コメントすいませんでした。乱文すいませんでした!!
凄まじいうんこぷさんをこれからも凄まじく応援しています。
雛形 2009/03/14(Sat)08:24:04 編集
Re:私の心にダイレクトアタック
雛形さんだーーーーーーーーー!!(^∀^*)エゴイストが釣れたぞ!!
そうそう!野分も忍と、嫉妬心について通じるものがあると萌えますよね!!
さあヒロさん嫉妬してくださいってムカついて萌えますねっ!!

>宮城は多分知り合いにデート中に会った気まずさを中2の男子風に紛らわそうとしているだけなんですよね。
吹きました!!!宮城、それっぽすぎます!!!!絶対そうですよね!雛形さんすごいなあ~~~~~~!!もう雛形さんのコメントで何度も吹きました。ありがとうございます!!
これからももっと凄まじく頑張ります!!
2009/03/14 18:34
お久しゅうございます
「そういえば最近、漫画とアニメ見てないなぁ」と思い、漫画は9巻、アニメは全編(三話)を見直しました。
一番最初に思ったのが「あ、そういえば忍って男の子なんだ!」って事です。今更の発見(?)でした。
まぁ、忍が男の子でなければBLが成立しないわけで....。
性別さえも忘れさせてくれる中村先生はすごいね、うん!(^▽^;)
特に漫画は最初のほうは結構格好良く(いや、いつでもカッコよかったりするんですが)描かれていて女の子からお誘いを受けるなど男前フェロモン充満してました。
いつも宮城に特攻かけている忍ちんしか見てなかったから、こういうCOOLな忍ちんはすごく新鮮です。(←失礼)

『思い知らせるから、覚悟して。—息が止まるほどの、愛しさを』

ズキューーン!!   (-_・)┏*・・・ (・・@)→・・・・・
・・・・すいません、死んでもいいですか。
死にたくないけど、死ぬかと思いました。
テロはやっぱり素晴らしい!! なぜアニメで三話しかやらなかったのかと思うと腹が立ってくる!!! こんないいこと描いてあるのに!! うわーん! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

長くなってすいませんでした。でもまだ終わりじゃありません。語ってないけどまだまだいいたいことはたくさんあります!
なのでまたお邪魔しますが、どうぞウザがらずお付き合いください。<(_ _)>
では!! (。-_-)ノ
(「わ」ではなく「は」の発音でお願いします)
2009/03/15(Sun)00:38:32 編集
Re:お久しゅうございます
齋さんこんばんわ!
すごい長いコメントだ!!とか思ったら、記事の漫画には一切触れず、前編テロアニメ漫画の感想で吹きました!

最初の忍はかなり男らしいですよね。ずっと眉毛がキッとして怖そうな感じなのに、いきなりほっぺた赤くされたらギャップ萌えするしかありませんよね!
忍のCOOLさと特攻さの兼ね合いを考え始めると時間が足らないくらい複雑なキャラですよね・・!そこがたまらんです。

アニメのテロ、話は少なかったけど私はすごい満足です!!ってゆうかあれくらいが一番いいかな~っと思ってます!純ロマ2の8話のまとめ方はこれしかありえないってくらいキレイに素敵にまとまってて大好きです!

なんか感想を伝えにきてくれて嬉しいです~!(^ー^*)
ではではー
2009/03/15 22:26
もう…きゃわいすぎゆです…
コメントせずにはいられないこのまんが……!!
うんこぷさんのかく、たじたじ宮城がだいすきですっっ!!!
ppp 2009/03/18(Wed)23:52:38 編集
Re:もう…きゃわいすぎゆです…
初めまして!!pppさんってなんだかかっこいくて可愛いお名前ですね!!
きゃわいすぎゆですって言い方がかわゆいすぎです。こんな可愛い女の子に食いついてもらえて幸せです!もっとたじたじさせますね!!
2009/03/19 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]