テロリストに恋してる! イアン来日 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんによると、テロ好きの人はむっつりらしいです!最悪の称号じゃないですか!><しかし否定できない、

オーストラリアの友人=イアンソープ 前回のイアン

つづき→













おわり
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわあまじですかああああ!
なんか変な形で忍のリクエストしてすみません、めちゃめちゃ嬉しいですありがとうすぎます(´∀`)!

はい、ぜひエゴお願いします!

今携帯から拝見しててイアン来日が最後まで見れないんで明日見ます^^

てかエチャやったのですかっ(今更)
ことごとく駄目すぎです自分(`;;´)

あと、テロ好きはむっつりってかなり当たってると思いますよw
むっつりの何が悪いんだっ!
いや、むしろその心を大事にします。
テロ好きの人好きですもん!
だからうんこぷさん大好きですっ><
ロマ好きとかエゴ好きも好きです!
てか同じ作品なので嫌いとかは全くないですよね(^p^)
皆好きです!

…と長々と失礼しました。
チェシュ 2009/03/19(Thu)23:38:37 編集
Re:無題
嬉しく思ってもらえてなによりの光栄!!まことにありがとうございまする!

エチャはよく人の家に入ってやってますが自分ちではやってないので、今度やるときは入ってくださいね!!お願いします!
テロ好きはむっつりってゆうか純ロマ好きはみんなむっつりなんじゃないですかね??そうでもないか・・・・
テロ好き人口が少ないので私もテロ好きの人大好きです!テロ好きの女の子にはぁはぁしちゃいますよね!!テロ最高です!
2009/03/20 23:41
2回目です!!
うんこぷさんの言う通りに、私もむっつりを目指してテロを愛そうかと!
いや、でもロマも捨てがたい・・・うむ。
でも、宮城も忍ちんも愛しているので!!
コレだけは伝えたいです!!

はい、machuでまちゅと呼びますww
かッ可愛いですか?
前レスしてくれた時に『可愛い』と言ってくれたので♪
ありがとうございますww

私、うんこぷさんのテロ漫画読んでてまたまた思ってしまいました!!
納得できる事が多すぎる!?
実際に見てきたかのような内容が多いですね!!
マジで尊敬しますww
前のウサギさんとテロ組の漫画も納得しました!
「そうか!だから純愛テロリストが生まれたのか!」っと納得しましたよー☆ミ
うんこぷさん凄すぎる!!^ω^

今日の漫画も読ませてもらいました!!
必死な宮城が可愛らしいww
忍ちんの嫉妬も可愛いですが宮城の嫉妬もたまらないですね!!
一番萌えるのは宮城の嫉妬ですがww
忍ちんは常に嫉妬しているので宮城の事になると体が火照りまくって・・・いや変な意味でじゃないですよ!!(((

また書き込みさせてもらいますね。
もし絵チャで会えたら・・・色々語りたいですww←
では、更新頑張って下さい^^
machu 2009/03/19(Thu)23:47:52 編集
Re:2回目です!!
宮城と忍を愛してくれていれば、これ以上なにも望みません!!もっともっと愛してください!!そしてもっとむっつりになってください!

まちゅって可愛いです。空中都市マチュピチュが大好きなので、machuさんのこと呼ぶたび空中都市が頭をよぎって幸せな気持ちになります!!最高のHNですね!!

毎日テロの妄想をかわいそうなくらいしちゃってるので、もしかしたら幽体離脱して本当に実際見てるのかもしれません。そうならいいのに・・・・(・o・`)
純愛テロリストの流れ、完璧ですよね!!
実はここだけの話なんですけど、あれ妹に「純愛テロが出るにはどうしたらいいかな?」って聞いたら妹があれを話したので、まんまマンガにしたんですが。うんこぷが考えたってことにしといてください!

宮城の嫉妬って萌えますよね~~!自分で描いてて燃えました!><でも眠くなってきて中途半端で終わっちゃったのでもっと嫉妬させたかったです!
エチャで会えたらいっぱいテロのお話しましょうね!!楽しみにしてます!!!
2009/03/20 23:48
うん兄さん!
今日もストーカーやったりーらじばんだりー
もうとっととペンタブ買ってくれよ!てなります><。この馬鹿野郎wwwwww
絵チャしましょうね!買った瞬間にメールいれます本当です><!てか忍のもう変質者じゃなくなった発言にかなりうけました!!
ブログの作り方???状態なんですが頑張ります!18禁まかせてください忍と宮城のにゃんにゃん描きまくりますよってうん兄ちゃん私まだそんな歳ちゃうよwww!!!

絵チャにね、絵チャで描きたいですね。はいすみません。
15禁描きます私なりの15禁なら誰も文句言えませんよね15禁描きます忍にうんこちゃん!て呼ばせたいです←
いや、チェシェさんが見たいな~て書いてあったからうん兄さんが書いたのかな~?て
次は「お風呂でする?キッチンでする?・・・それとも、ソ・ト?」が見たいです。
大阪湾にしずんできますしみませんでした!!!
蜂蜜まぁや 2009/03/19(Thu)23:51:21 編集
Re:うん兄さん!
このさいペンタブじゃなくて液晶ペンタブ買っちゃったらいいと思います。そして使い心地がいいかどうか教えてください!よかったら私も買うので!決して蜂蜜さんをテスターとして使おうってわけじゃないです。

18金のにゃんにゃん楽しみにしてますね!え??そんな年じゃないって?ああ、22金まで大丈夫ってことですね。楽しみにしてます。
エチャでエロ書くのってかなり難易度高いのに、それに挑戦しようだなんてさすがですね!!期待しております!

>「お風呂でする?キッチンでする?・・・それとも、ソ・ト?」
わかりました!
2009/03/20 23:53
OH,イアンハ、ゲイジャナイヨー
うんこぷさん、こんばんは!
初コメします☆うそです、言ってみたかっただけです、
イアンはゲイじゃない、おバカさんなんだ設定にもえまし田!
イアンまでゲイだったら局地的ゲイバブルで、学部長もゲイ、
という設定になると思います。そんなのって…!
その設定も、ありだと思います。
(真顔のマダオ)

うんこぷさんちの宮城は朝から忍にハアハアするような、
嫉妬深い助平なおっさんに成長してくれて、感無量です!
とりあえず、この情事の途中で玄関に慌てて出てきた忍の様子っていうか、
湿度っていうか、お色気映像を生で見たいんですけど、
どうしたら見ることができるのか、乙女アニメの神さま、
KON監督に相談したいです。
(電波だとおもわれて終わるとおもうよ!)

KさんはあのスローでメローなKさんですか。
もうね、スローでメローを全力で見守ります、あたい!
サイト閉鎖がショックで、鼻水が止まらないんですよ!
鼻水の件を友人に言ったら、「花粉症だよ☆」って言われたけど、
違うと思う。
テロリスト組が好きな人は、むっつりで、変態だと思います。
(ガラスの勲章)

もえ田 2009/03/20(Fri)00:13:25 編集
Re:OH,イアンハ、ゲイジャナイヨー
初めましてもえ田さん!初コメ☆ありがとうございます!
イアンがゲイだったら、オーストラリアで忍のバージンが取られてしまうかもしれないのでゲイでなくバカになってもらいました!冗談です
局地的ゲイバブルってあんまり好きじゃないんですよね。こいつもこいつも、こいつもホモかよ!勝手にやってろくそが!って思っちゃうので。
でも学部長はどんな風にいじってもいいって心が命じるので、あれだけは別です!

この宮城、狼っぽくて萌えますよね。でも淡白でも萌えるんですけど!もっと狼になった宮城が見たいのでもえ田さん頼みます!
湿度を求めちゃうなんてさすがですね!もしそんなアニメ入手できたら見せてください!!

Kさんは頭文字とかじゃなくて、本当にKさんです!なのでメロウのKさんじゃないです!
メロウの閉鎖はショックですよね!ショックすぎて更新する手が止まりませんーー><。悲しいです!!!!!!
もえ田さんのは花粉症ですね。
2009/03/20 23:58
無題
むっつりだったのかぁぁああぁぁ!!!!!
あ、名乗ってない。天音鈴です。お久しぶりです。

どうしよう、ものすごく宮城がかわいい!!
最近なんだかおやじに萌えます。
なんでだろう、なんだか行動がものすごく萌えるんだ。

そんなこんなで宮城かわいい。そして忍のあわてぶりがかわいい。
イアン、なんというときに…!!
いや、イアン好きだからいいけど。

では、今回はこのあたりで。またコメントさせていただきますねっ
天音鈴 2009/03/20(Fri)16:46:03 編集
Re:無題
むっつりらしいです!!!><当てはまってますか!?やっぱりテロ好きはむっつりなんですかね!?

かわいそうなおっさんって萌えますよね、ってゆうか宮城萌えますよね!
こうゆう途中でってゆうの好きです!パタりロで見てから虜です!はぁはぁしますよね!!
イアンに好きだなんてもったいないお言葉ありがとうございますー!次はもっと知性的なかっこいい水泳の選手にしたいです!
2009/03/21 00:02
遅れちゃいました
イアンソープ!私ホイホイですね(>_<)見事釣られました

あれ、忍がイアンのベッドによく来たのって何でですか?自分で想像しろってことですか?(>_<)
それにしても私が想像していたイアンの性格とだいぶ違くて笑えます・・・マンゴーごろごろゴシゴシって・・・笑
うんこぷさんのイアンはちょっとおばかだけど、イケメンなので全然許せます。許せるっていうとなんか偉そうだけど・・上手い日本語が見つからないです(>_<。)すみません
とりあえずイアンかっこいいです素敵です
もう出てくることないだろうなって思ってたので嬉しかったです

手ブロの体操服忍が可愛いです~お腹がいいですね。はあはあします
白の体操服って汗かいたら色々透けそうで萌えます

これからも更新たのしみにしてます
うんこぷさんに面白いって言われるとは思わなかったのでびっくりしちゃいました
あとプーペで時々タメ口ですみませんでした。文字数の問題です。そんでは
さら 2009/03/21(Sat)17:42:43 編集
Re:遅れちゃいました
さらさんだ!><このイアンはあほすぎました。次はもうちょっとイケメン度をアップさせます!!
ベッドインの理由は後半で明らかになるんですが、後半かかないから各自で考えてくださいってことです!宮城以外の攻めと忍なんて絶対ありえないけど、イアンなら・・・・・とか思ったけどやっぱり無かったです(´・o・`)

体操服いいですよね~!せっかく学校行ってたからもっと宮城には高校の行事に参加してほしかったです。
黒うさぎさんにもありがとうございます!!><さらさんの理想のうさぎさんに近づけようと頑張ったけどうまく描けないから、とりあえず黒羊と合わせとけばいいかってフュージョンさせておきましたっ!

別にタメ口なんて気にしないですよ!
さらさんのブログだいすきです。いもさんのコメントが面白いです。
2009/03/22 23:24
イアンがキター!! (*´∀`*)
テロの隠れた盛り上げ上手、イアン君がきました!!
忍がイアンの電話に出ているとき、忍がイアンと話しているとき....。
必ず近くに宮城がいてヤキモチ焼いていたのを鮮明に覚えてます。
そして今回もやっぱりヤキモチ焼いちゃうんだよな〜、宮城は (* ̄∀ ̄*)
今回はタイミングがタイミングなだけに宮城の不機嫌度が高いです。
宮城はもっとイアンに邪魔されてイライラしたり嫉妬したりヤキモチ焼けばいいと思う....。
がんばれ、宮城!!

宮城の印象が『変質者』にまとまっちゃって戸惑うイアンに「もう変質者じゃなくなった」って言ってる忍ちんが大好き!!
後に続くのは絶対「今は恋人なんだ」ですよね!!

それにしても....どんだけマンゴー好きなんだ、イアン...。
オーストラリアってマンゴーの栽培盛んなんですかね?
あたし、マンゴーの果肉自体を食べたことないので(ジュースとかはあるんですけど)味とか生産国とかよくわからんです。

と、まぁたくさん書きましたが要は宮城がもっと忍ちんのことをシリアスながらも好きになれば良いって事です。
宮城の大正時代とかも大好きなんでまた描いてくださいっ!!
ではっ!ヾ(^_^)
2009/03/22(Sun)20:16:24 編集
Re:イアンがキター!! (*´∀`*)
隠れた盛り上げ上手って!!確かにそうですね!!
宮城を確実に嫉妬させる要素をいっぱい持ってますよね!イアン、もっとやってくれ・・!
やきもちをきっかけにもっと忍に甘あましてほしいですっ!

オーストラリアのお土産通販でマンゴーがあったからマンゴーをチョイスしてみました。きっと特産品なのでしょう!
マンゴーは安いやつしか食べたことないんですが、まったりしてて酸味がなくてちょっとくせのあるクリーミーな果物でした。マンg-パフェだいすきです!
齋さんも機会あったら食べてみてください、そんでイアンのこと思い出してあげてください・・

感想もらえるととても勉強になるし嬉しいです!どうもありがとうございます!がんばりまうす
2009/03/22 23:39
無題
どーも('-^*)/
相変わらずイアンは面白いですね
手ブロのウサギさんかっこよかったです!!
美海 2009/03/23(Mon)14:35:37 編集
Re:無題
どもどもーー!!
相変わらずイアンはおばかですね!!そして宮城は狼です!!
手ブロまで見てくれてどうもありがとうございます!
2009/03/23 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 練習 HOME 裸エプロン >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]