テロリストに恋してる! 純情マキシマム 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はさらりさんとエッチャしてきた!
100403.png
宮城・うんこぷ  忍ちん・さらりさん
書いてたら宮城がでかくなって急遽マキシマム引用しちまえってなったわけでなく元々マキシマムな予定でした。
10040302.png  e03054b9.png
さらりさんめっちゃいい人だった~!この世のものとは思えないいい人っぷりに宮城が泣いてた!言えば忍書いてくれるし。昨日は主にシッダールタについて語り明かしました。あと純ロマへのジャンル愛とか
最初さらりさん「ヒロさんかあいい愛してゆ」しか言わないから会話が成立しなかったけど、私も一緒に「忍かあいい愛してゆ」って言ってたらだんだん会話になってきて安心しました。
1月のときに色々あってさらりさんのエゴ本を手に入れて、それがすごい面白くて、3月は何冊か買って、MUUの二人に「なんだかんだでエゴの同人誌いっぱい買ってるね」って言われて「あ、いや…これは、も、もらったんだ、はは…」って嘘ついちゃったごめん買ったんだ。
全部面白かったんだけど、ラブレスって本にテロが出てきてそれがすごい萌えたからって宣伝しようとしたらラブレス完売してた~!

つづきから拍手レスです!返事不要で感想などありがとうございます!><*→

>中村苺さん
こんばんわー!すっごい楽しかったです大阪!!たこ焼きも美味しかったです!テロについて常に熱く語れて夢時間でした。エイプリルフールネタはすみませんでした(´・ω・`*)エゴの餌食って!でも散々テロテロ言ってるから嘘ってわかるかな~とか思って・・・・でも悲しんでもらえて嬉しいです~ずっとテロります!じゃあ来年はロマンチカに恋してるでいってみます!

>「さらばテロリストの忍verが見たいなー…なんて… 」
わかりました!!

>「 宮城かっこいいですvv 」
作業服とか悲しい服が妙に似合いますよね!!かっこよく書けてよかったです~~~(´;д;`)!

>ぽこさん
こんにちわぽこさん!タイトルの絵気づいてくれてありがとうございます!!可愛さ120%で書きました!バッチリずっとテロなので安心してください!(`・・´)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
「どんどん大きくなる宮城――
それでも俺は好きだから――
純情マキシマム4月11日スタート」
っていうのを最初本気で信じてしまいました…
てか話はそれてしまうのですが…
アニメでテロの話って少なかったですよね~(´Д`)
もっと見たかった、動く忍ちんを…!!!

でわでわ、更新頑張ってください(^O^)

あ、腰は大事にしてくださいね!今母がめっちゃ腰痛で…



よすこ 2010/04/04(Sun)20:48:51 編集
Re:無題
この文章すごい面白そうですよね!!どんどん大きくなる宮城…ってこれ下ネタ面含めすごい面白そうですよね!!

アニメ話数少なかったです~~~萌えたけど!あの2期がテロは1話しかないってゆうのを純ロマ最終回見終わるまで信じてなかったです。もっとやってくれ・・・・・って感じですよね。宮城の声かっこいいですよね。

私が腰痛めてるってなんで知ってるんですか!?よすこさんエスパーですね!!腰気をつけます(`・・´)
2010/04/05 23:37
無題
うあーヒロさんかあいい愛してゆ
さらりです。こんばんは。
私、ヒロさんかあいいあいしてゆとか言ってました?ヒロさんがかあいいなんて言ってない!でもほんとかあいいよね。愛しまくってるよね。抱きたいぜ…ヒロさんハアハア。右下の生首みたいなうんこぷさんのヒロさんまでいとおしいです。
なんかうんこぷさんとまだまだ沢山ロマへのジャンル愛とか将来の展望とか、シッダールタのこととか語り合いたいです。また機会があったらよろしくお願いします。デッサン勉強して出直します。あと宮城の書き方せっかく習ったんで、書いてみます。あと命令どおりうんこぷさんをレポに出したいと思います。頑張ります。
さらり 2010/04/05(Mon)00:16:39 編集
Re:無題
うおー忍あいしてゆ
エチャではありがとうございましたうんこです。私がしゃべると10回に1回は空気が凍りつくのにさらりさんとは二人とも頭が変だから、軽快にしゃべれて快感でした。思い出してみれば6時間もしゃべってましたね。6時間じゃシッダールダのシの字も語れませんね。
こちらこそまた遊んでください!!!今度はエロテロ描いて欲しいので、そんなデッサン研究をお願いします!!

レポお願いしますよ~!!だんだん出番が近づいてきてて緊張します。可愛く書いてくださいね!!ヒロさんより可愛くですよ!頼みました!!!
2010/04/05 23:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]