テロリストに恋してる! エチャログ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はサーチさんの絵茶にお邪魔して楽しんできた~楽しかった!いつも毎晩エチャしてたネット友人とケンカしてずっと仲直りしてないでエチャできないから、久しぶりで楽しかった。どうやって仲直りすればいいのか、(´・ω・`。)
たかみんも機能がいろいろ変わってるみたいだった。ひとりで試してみよう
あと3月頃まちゅまちゅさんのエチャで遊んでもらったやつ。まだアップしてないよね、アップしてませんように!
09032903.png
プチの時スケブ、忍と同じくらいヒロさんを頼まれた。プチに来た人はエゴの人が多かったんだろうね。昨日のエチャに参加してたエゴの人はエゴの次に宮城が好きですって言ってる人が多くて嬉しかった(●´・ω・`●)3番目の男・・・でも嬉しい!私はいつでも一番だからね!!忍と同着で

拍手ありがとうございます 顔文字いつも自分にあてはまるのがなくてなんだかな~って感じでしぶしぶ使ってるけど、スカイプの顔文字がすごくぴったり自分の気持ちにジャストフィットしてくれて、あれ最高。あれをいつでもどこでも使いたい
>ぽこさん
ほんっとーーーーに気にしないでください!!来てくれただけで嬉しかったです!
>通販コピー本
します!ありがとうございます。通販始まるの遅くなっててすみません

バス停で置いてけぼりにされた忍。髪の毛の色がちょっと違うけど(・ω・´*)朝からくだらないことしてるのがばれちゃうな・・・
6aabfd89.jpeg

つづきからウィン図・テロは一切ないです→
PR
それぞれロマエゴテロ好きの性格考えてたら、ロマンチカ好きはロマンチスト、エゴイスト好きはエゴイスト、テロ好きはテロリスト体質って結論になった。

エチャ詰め合わせ
f9e6e1ad.png

フォルダ生理してたら出てきた絵

g01.jpg

もえ田さんとはるひろさんとマイクを介してスカイプした!楽しかった~~!!うちめちゃくちゃリビングで後ろでユー線かかってて申し訳ありませんでした!!!><
妹に「よくそんな酷いことばっか言ってまだ付き合い続けてもらえてるね」って言われた。なんか条件反射でブラックジョーク言っちゃうみたいでほんとすみません!!!これでも心の中では優しさで溢れてるので許してください(´・ω・`。)

拍手ありがとうございます!!!メッセージもありがとうございますー><*
つづきからレスれす~って一度言ってみたかったです
今日は4月2日、しのぶの日です!!テロ同盟さんで忍エチャがやってたので参加してきました!!

09040201png.png
←うんこぷ  しなのさん→
しなのさんの忍ぷにぷにしててほんっとーー大好きです!!!いじめてやりたくなります(*ノノ)


09040202png.png
←うんこぷ(夏服)  しなのさん(ネクタイ)  べこさん(ぬれぬれ)→
これを描いてる間、榎本さんが官能女装小説を作ってくれて、すごい興奮しました。頭に血が上りました。

とっても楽しかったです!しなのさん、素敵な記念日作ってくださってありがとうございました!!><*愛ラブテロリスト!
はるひろさんとこでエチャしてきた~~
09032102.png
←うんこ  かなさん  はるひろさん→

もう一枚は裸だから苦手な人は気を付けてください→
手ブロのべこさんのエチャで
09031401.png
まだ未完成だから、完成のログ拾ってきたら差し替える!いっぱいいてすごく可愛い
エチャで宮城がフシギダネで忍に触手でいたずらしたり、種飛ばしたりする絵を描いてくださいっておねだりしたけど、書いてもらえなかった。自分で言ったことだけどちょっと萌えた

w-inds.8周年おめでと~~~~~~~~~~!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]