テロリストに恋してる! エチャログ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!><*いただいたメッセージ、何十回も読んでます、テロ大好きです!励みになります(´;o;`)

オーケストラ観にいって、何回もオーケストラリアって言っちゃった。忍のおかげだ・・・
09022101.png
←うんこぷ  まるねこさん→


09022102.png
←うんこぷ  サムさん  まるねこさん→
エチャで、
は、話を盛り上げなきゃ・・・(´・д・`;;)話を盛り上げなきゃ・・・って思ってたら
「ヒロさんが一番好きです!」って方に「ヒロさんって尻軽でいいですよね」って言ってしまったことが今日一番の失敗・



夏に発行されるエゴイストのアンソロジーに参加させていただくことになりました><!人生初の本デビューが純情で嬉しいです!
テロ好きの自分がエゴの大事なご本に参加するのはどうなのか・・って胃が痛くなったりしたけど、アンソロトップに十人十色のエゴを集めるって書いてあったから、テロ好きの描いたエゴ漫画って位置付けでいいかなって思って頑張ります!!(`・・´)ご一緒させていただくエゴ作家さんや、読んでくれる未来の人に楽しんでもらえるように500%で頑張ります(´;o;`)ヒゲさんにこいつ誘ってよかったって思ってもらえるように頑張ります><。
PR
昨日はエチャありがとうございました(・▽´・*)昨日の占いで乙女座は「言葉で人を傷つける」的なことが書いてあったから、最初の20分気をつけてたのに途中から忘れてしまいました。


09021303.png
純情詰め合わせ!この合作のログがずっと取りたかったので、取れて幸せです(´・ω;`)

つづきからちょっとお尻とか出てるログ→
忍婦シリーズにご感想ありがとうございます(´;;`)子育て書いてもいいか迷ってたけど、書いちゃってもいいですか?いいですよね!><*もう少しぶっ飛びシリーズ続きます、苦手な人には本当に申し訳ないです!

昨日は実礼さんのところのエチャにお邪魔して遊んでいただきました!楽しかったです!
エゴの練習に入ったのに、毎度テロしか描いてないって・・・・(´・o・`)!!
きたみさんと!ヒロさん可愛いな・・・・忍なぜそこにいるんだ。

つづきからエロめのエチャログ・苦手な人は気をつけてください→
ヒゲカンガルーのなみたしさんのとこのエチャで遊んでいただきました><ありがとうございます楽しかったです!
bc6a7d04.png
マクロスの話になって、ランカなヒロさん

←あづまさん  ヒゲさん  あやこさん(アタリと色うんこ)→
09020601.png
騒いでたおかげでテロな画面になって嬉しかった

←ヒゲさん  アイザワさん  うんこ  北見さん→
09020604.png
エゴ難しい・・・・・・
楽しかったですありがとうございました!(`・・´)」ザコさん昨日はすみませんでした・・

つづきから、とってきたテロ小説→
にお邪魔してきました。
女体化は最後まで理解できない壁だったけど、忍のおかげで壁が崩せました!

※女体なので苦手な人は気を付けてください、ごめんなさい!><

09011101.png
楽しかったです、ありがとうございました!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

純情パラダイスで欲しい本を、友達に代わりに買って来てもらう約束をしてて、
そのお礼に今日友達の家の部屋とトイレとお風呂の掃除して、3日分の食事とお弁当具材も作って、全部終わってから
「あ、私25日用事あるんだった。純情パラダイス行けなかった」とか言うから部屋全部荒らして帰ってきた!!
あいつむかつくよーーーーーーーーー!!!(´;o;`)最初からその計画かよっ!おかしいと思ったんだ!!
紙にサークル名と管理人さんと場所とその人ごとの激励のメッセージも書いといたのに、もうやだ・・・どんな友情・・・

でも本が欲しい。
自分で行くことも考えたけど、方向音痴すぎて、東京に辿り付けるかどうか・・・・しかもそうゆうイベント行った事ないから、きっと到着しても本なんて買えずに終わるんだ・・
でも本が欲しいよーーーーーーーー(´;;)どうしよーーーー行こうかなー、でも絶対行けないな・・
悩むほんとに!でも辿り付ける気がしない!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]