テロリストに恋してる! つめあわせ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれロマエゴテロ好きの性格考えてたら、ロマンチカ好きはロマンチスト、エゴイスト好きはエゴイスト、テロ好きはテロリスト体質って結論になった。

エチャ詰め合わせ
f9e6e1ad.png

フォルダ生理してたら出てきた絵

g01.jpg

もえ田さんとはるひろさんとマイクを介してスカイプした!楽しかった~~!!うちめちゃくちゃリビングで後ろでユー線かかってて申し訳ありませんでした!!!><
妹に「よくそんな酷いことばっか言ってまだ付き合い続けてもらえてるね」って言われた。なんか条件反射でブラックジョーク言っちゃうみたいでほんとすみません!!!これでも心の中では優しさで溢れてるので許してください(´・ω・`。)

拍手ありがとうございます!!!メッセージもありがとうございますー><*
つづきからレスれす~って一度言ってみたかったです

>手ブロ「がくぶちょーっ!!!」叫ぶとこでした(笑)~
学部長くらいのおっさんは描きやすいけど、宮城くらいが一番描きにくいです!!似てないのに反応してくれてありがとうございます!!

>hるhろさん
原稿がんばりますー!!イベントで会いたいですーー!!><。

>kなさん
鳩サブレ美味しいよね。かnさんも早くマイク買ってスカイプしてね

>チェSュさん
グレスケってゆうのはアメリカによくいる外人の名前ですうそです。グレースケールってゆう灰色しかないデータのことです!検定がかぶってるってどうゆうこ とですか!??!まさか来れないんですか!?チェシュさんのためにスケブの練習しまくってるんでどうにか来て欲しいですっ><。

>わーい、たのしみです。おつかれさまでしたー!予約よやく
できるかぎり頑張って楽しんでもらえるようにがんばりますっ!!!!!

>あ、楽しかった・・・忍ちん、最高です!いや、うんこぷさん、か。
いえ、忍ちんってことにしといてください!一応忍語りってことになってるので!

>学部長が好きです
私もです

>kなさん
赤毛のアソすごい面白いんで見てください!!!ガキガキのシーンがすきなんてかなさんのドエス!

>Kさん
ご無沙汰です!!変態宮城なんてKさんしか描けないっすよ~~~!!できるだけ変態になるように頑張ります!

>あ、悲しい…。どうして死んじゃいましたか?~
宮城が死んだのはたぶんタバコの吸い過ぎです。これを機会に夢オチってことで忍は宮城のたばこをやめさせてほしいです!

>こうして忍の立場で見てみれば、~
宮城はすぐ泣いたけど、忍は理解できなくて泣けなさそうってずっと思ってたので、赤毛のアソ見てこれぴったりーって思いました。まんまパクったので知らなくても大丈夫です!

>さらさん
最初イアンぶっさいくに描いてたんですけど、さらさんの目を気にして少し整形させたので、書き直した甲斐あります!

>榎本さん
榎本さんのサイトが休止してること以上に泣けることなんてありません!!><。さっさとウィルス落ち着いて欲しいですよね!どうもありがとうございます!!

>ぽこさん
ご心配ありがとうございます!!悲しいことにあのひどい書き込みしたのが、リア友なので、もうこんなことにならないようヤツはアク禁しておきました!ぽこさんみたいな優しい人がアホくさいうちのブログ見てくれてて、神に感謝です!!じゃあ夢オチってことで!

>私はうんこぷさんのテロが好きです~
フォローありがとうございます!べんのヤツには私から蹴る殴るをしておきます!!でもやっぱり原作みたいなテロが自分で描けたら夢のようです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カラオケ熱唱
こんにちは、うんこぷさん。

カラオケ熱唱する忍ちん、最高です!

コメント、心配なくて良かったです。

私、昨年、忍ちん&岸尾さんのファンになるまで、

2chすら、一度も見たことがなくて、

この春、はじめてテロリストのサイトも探して

こうしてうんこぷさんのサイトも拝見したので、

分からないこともたくさんです。

インフルエンザもだんだん広がっていますし、

お体も大切に~♪
ぽこ 2009/05/22(Fri)11:32:32 編集
Re:カラオケ熱唱
ぽこさんこんにちわ!!
エチャで、忍はカラオケだと歌下手そうってことで描いてみた記憶があります!!忍はなにさせても可愛いですよね・・・・・
コメントの件ではありがとうございました!!これからはキレイな言葉使いをする友達を作ろうと思いますっ!

じゃあぽこさんは全然おたくじゃなかったんですね。これからもその清らかな精神を持ってください!!特に2ちゃんは見ちゃいけないので、ずっと目をそむけてください!
ネットって暗黙の了解みたいなとこがありますが、気にせず分からないことだらけでも楽しんでください!私もいまだに分かっておりません!!!

インフルエンザ怖いです><。まだ一度もかかったことないので、豚で一気に死にそうです><。
2009/05/23 18:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]