テロリストに恋してる! サーチエチャ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はサーチさんの絵茶にお邪魔して楽しんできた~楽しかった!いつも毎晩エチャしてたネット友人とケンカしてずっと仲直りしてないでエチャできないから、久しぶりで楽しかった。どうやって仲直りすればいいのか、(´・ω・`。)
たかみんも機能がいろいろ変わってるみたいだった。ひとりで試してみよう
あと3月頃まちゅまちゅさんのエチャで遊んでもらったやつ。まだアップしてないよね、アップしてませんように!
09032903.png
プチの時スケブ、忍と同じくらいヒロさんを頼まれた。プチに来た人はエゴの人が多かったんだろうね。昨日のエチャに参加してたエゴの人はエゴの次に宮城が好きですって言ってる人が多くて嬉しかった(●´・ω・`●)3番目の男・・・でも嬉しい!私はいつでも一番だからね!!忍と同着で

拍手ありがとうございます 顔文字いつも自分にあてはまるのがなくてなんだかな~って感じでしぶしぶ使ってるけど、スカイプの顔文字がすごくぴったり自分の気持ちにジャストフィットしてくれて、あれ最高。あれをいつでもどこでも使いたい
>ぽこさん
ほんっとーーーーに気にしないでください!!来てくれただけで嬉しかったです!
>通販コピー本
します!ありがとうございます。通販始まるの遅くなっててすみません

バス停で置いてけぼりにされた忍。髪の毛の色がちょっと違うけど(・ω・´*)朝からくだらないことしてるのがばれちゃうな・・・
6aabfd89.jpeg

つづきからウィン図・テロは一切ないです→


リクエストのウィン図描きました!(^∀^*)涼平は美形で似せられなかったけど、3人とも結構似てていい感じに描けました!!慶太は今の髪型が好き。でもアゲハの時の黒髪ベリショも好き。涼平はアシメで毛先にピンク入れてる髪形がすごい好きだった。りゅういちは約束のかけらの時のサラサラ髪の毛ちょっとジャマな髪型が好きかな~!可愛い髪形が好きだな。

昨日のライブすっっっっっごいよかった!!!初日っていい・・・・!前奏かかるだけで「ギャーー」って凄まじい歓声でよかった・・・!!初日っていいな~~~~~~~~あと最近MCがすべることがなくなってきてて感動!昨日は普通にMCで笑っちゃってビックリした。
グッズのはなし
グッズ販売が2時半からなはずなのに、みんな並んでるのに、スタッフが2時半に中で楽しく昼飯食べてて「おいおいおいいおいおいおいいいいーー!!!2時半から販売だよね!??2時半からだよね!?!」って感じで結局買えたのは4時半だった。それでも周りの人たちはスタッフガンバレー!!って笑いながら外から中見たり、進行状況を実況中継したりして、ウィン図ファンの女の子のいじらしさに泣いた。
慶太のTシャツ1万2千円とかいって、誰が買うんだよ!て思ったけどみんな買っててさすが慶太ファンだった。私と友達は復刻Tを買おうと思ってて、それが本物がすごいピンクがかってて、皮脂ですごい汚れたみたいな色で、どうせ変なTシャツなら賭けで蓄光Tシャツ買った。模様が通常は見えないんだけど、暗くなると光って浮かび上がるやつ。
すごいださくて首も苦しかったけど、ライブで暗くなってからが勝負だ!!!このTシャツが光ったらまじ勝ち組だよね!!絶対勝つ!!って夕日に向かってTシャツ向けて蓄光作業がんばったけど
結局全然光らない!!!!!!さっぱり光る様子がなくて、ライト当てても光らなくてただの無地のTシャツじゃねーーーか!!!って感じだった。さすがウィン図グッズ><期待をうらぎらないっ!!!
ライトと、タオルはよかった!あとバッグ。初日では黒と水色が売ってたけど、後からいいの出るかな~。水色はちょっとセンス悪かったから頑張って欲しいなっ

ライブ楽しかった。一昔前のセガみたいなCGもよかったラストまでに映像また変わるかな。変わらなかったらどうしよう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ウィン図に恨みでもあるの?wwww
べん 2009/07/05(Sun)21:37:04 編集
Re:無題
なぜそう思うのかな?こんなに似せてかける人そうそういないよ!!絵のことじゃなくて??(´・ω・`)
とにかくめちゃくちゃ好きだから私はなに言ってもいいんだよ。そうゆう自分ルールさ!
2009/07/06 22:35
絵チャ
昨日の絵チャではご一緒できて楽しかったです!忍ちん可愛かったv
先日のプチではスケブもありがとうございました(こっそりお願いしてました、ミニキャベツ渡した者です)
碧(あお) URL 2009/07/05(Sun)23:26:33 編集
Re:絵チャ
碧さんって碧さんだったんですね!!!><
宮ヒロの碧さんですよね!!後から気づきました!キャベツありがとうございました~~!!家帰って匂いかいだらキャベツの匂いがしてすごかったです。ほんとに感動です、うっかりおなかすいたら食べちゃいそうです!
エチャも楽しかったです~~!!もっとお話して忍描いて欲しかったです!
2009/07/06 22:37
しょにち。
エチャも、うぃんずライブ初日も楽しかったみたいでよかったですねー!
実は私の叔母さんも、うぃんずファンなんですよ。
私はいけないっていうのに、
叔母さんは行って(グッズかってきてもらったからいいんですけど。)
ライブ楽しんできたっていう!
同じ家の中にいると多少悔しかったです!

今回のツアーグッズ言いたくないけど、
ダサいですよね...。
しかも「SWEET FANTASY」なのに馬×青??
もっと可愛いグッズを想像していたので、がっかりでした;
パンフは慶太のところに出てくる女の人に嫉妬しちゃいました;
我ながら醜いなー!!
涼平と龍一の衣装に疑問。

髪型ですがagehaの時の涼平と慶太が同じく一番好きです!!
龍一は去年のくるくるパーマが可愛くて好きです!
うぃんず3人とも好きなんですけど、
最近は龍一君にだいぶドキドキします(≧∀≦)!
山登ってるとことか見てみたい!!!

叔母さんから昨日のライブの演出を聞いて、
なぜだかぼろぼろ涙が出ちゃいました;
13日、14日両方参戦するので、
その時自分の目で確かめたいです;
賛否両論なライブ内容をらしいので。
セトリはよくてすごく楽しみです!
みんな好きな曲でしたー!

うんこぷさんにも逢いたいです!!
私もライブでは踊ってたりペンラ振り回してる女ですよー!
そしてたまに泣き出します;
今年は無理かもなんですけど、
来年よかったら一緒に参戦しましょうよー!
air 2009/07/06(Mon)00:05:59 編集
Re:しょにち。
叔母さんもウィン図ファンなんですね!!うちも母がウィン図ファンなので、今度の国際では一緒に行きます。
ライブ行ってない時に行った人と会うと憎しみしかわきませんよね。私ネタバレなしで行きたい派なんですけど、途中公演とかだとグッズ並んでるときにおしゃべりでネタバレが聞こえてきて「やめてええええーーー!!」って感じで、

ツアーグッズださいですよね!!!!!今年のファンイベもちょっとださいと思ってたけど、お馬さんはないですよね。お馬さんに何の感情も持てないから、お馬さんTシャツとかどうすれば・・・って感じです。でもライブは馬x青って感じでした!!でもできればスウィートファンタジーっぽい可愛いのがよかったって思いますよね!

龍一のくるくるパーマ可愛かったですね!龍一は常に色んな髪型しててほしいです。
私は3人みんな好きなんですけど、龍一だけ歓声が小さいからいつも「りゅういちーーー」って言ってます。なんかairさん可愛すぎです。

ぼろぼろ泣いちゃったのは女性ダンサーだからですか(´・ω・`)??
女性ダンサーは新たなる試みだけど、止めておいた方がいいですよね!!すごく慶太ファンの空気が凍り付いて怖かったし、女性ダンサーさんもかわいそうだから、これからどうなるんですかね!
でもライブ楽しかったです~~!

国際の13日の21列の40番台だかにいるので、よかったら声かけてほしいです、いやでも恥ずかしいのでいいです!!><*いや、でも、
泣いちゃうとか本当に可愛いです!!!!ぜひ生airさんライブ見たいです!!
2009/07/06 23:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]