テロリストに恋してる! 手ブロでエチャ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!><*いただいたメッセージ、何十回も読んでます、テロ大好きです!励みになります(´;o;`)

オーケストラ観にいって、何回もオーケストラリアって言っちゃった。忍のおかげだ・・・
09022101.png
←うんこぷ  まるねこさん→


09022102.png
←うんこぷ  サムさん  まるねこさん→
エチャで、
は、話を盛り上げなきゃ・・・(´・д・`;;)話を盛り上げなきゃ・・・って思ってたら
「ヒロさんが一番好きです!」って方に「ヒロさんって尻軽でいいですよね」って言ってしまったことが今日一番の失敗・



夏に発行されるエゴイストのアンソロジーに参加させていただくことになりました><!人生初の本デビューが純情で嬉しいです!
テロ好きの自分がエゴの大事なご本に参加するのはどうなのか・・って胃が痛くなったりしたけど、アンソロトップに十人十色のエゴを集めるって書いてあったから、テロ好きの描いたエゴ漫画って位置付けでいいかなって思って頑張ります!!(`・・´)ご一緒させていただくエゴ作家さんや、読んでくれる未来の人に楽しんでもらえるように500%で頑張ります(´;o;`)ヒゲさんにこいつ誘ってよかったって思ってもらえるように頑張ります><。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
500%て
気負いすぎで心配ですwww
数ページだから安心してください!!><

手ブロのFOってなにかいてるの?エロ絵なの?ねえエロ絵なの?
ぺん 2009/02/23(Mon)11:56:58 編集
Re:500%て
ここで気負わないでどこで気負うんだよ!!
でも確かに昨日は気負いすぎてるね。なんか毎日ずつ精神状態が違って最近もうしんどい・・・・・(´・ω・`)これってまさか恋の病かも・!ちょ、どうしよ!!

FOはエロ絵書くための機能でしょ
2009/02/23 22:37
キャベツ色vv
キャベツ色のリボンが可愛いですvv

超☆兄貴シリーズっvv
野分が可愛い~~vv
ウサギさんすっごくカッコいいですっ!!
このCP結構スキですvv
ちょ、宮城カッコよすぎですvv
にゃんこ先生もってる~~っ!!
にゃんこ宮城…じゃなかった、ニャンコ和彦さんはすっごく可愛いですよねっ!!
夏目友人帳の井上和彦さんは可愛いのにすっごくカッコよくて最高なんですっ!!
一番面白く、そして可愛くなりそうなのはやっぱりヒロみさですねvv
ヒロさん攻め希望です((笑
一番ウサギさんと野分のCPに萌えましたvv
刹那 2009/02/24(Tue)19:22:28 編集
Re:キャベツ色vv
いつもリボンピンクだから、キャベツにしてみました(><*)

超兄貴シリーズって!!
兎さんはヒロさんをからかっているようで、遠まわしに野分をいじめて楽しんでたりすると、ウサギx野分になりますよね!しかし、このcp、私は萌えません!!
この宮城かっこいいですよね!サムさんに今度会ったら伝えておきます!
そうそう、そのアニメですよね・。全く見たことないからわかんないんですけど、宮城がかっこいいなら見たいです。

刹那さんが萌えてくれて描いた甲斐がありました!!!どうもありがとうございましあん!!
2009/02/24 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]