テロリストに恋してる! エチャ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はエチャありがとうございました(・▽´・*)昨日の占いで乙女座は「言葉で人を傷つける」的なことが書いてあったから、最初の20分気をつけてたのに途中から忘れてしまいました。


09021303.png
純情詰め合わせ!この合作のログがずっと取りたかったので、取れて幸せです(´・ω;`)

つづきからちょっとお尻とか出てるログ→

左からうんこぷ・はるひろさん・muさん・森さん・癒兎さん・遊眞さん
09021305.png
←ヒロさんx宮城  ウサギさんx野分  忍x美咲→
ずっとやりたかったカップルシャッフル合作ログがとれてよかったです!

09021306.png
muさんが隣に宮城受けをかいてくれました!ありがとうございます!!(・ω´・)

昨日はどうもありがとうございました!!><*
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした
えちゃ、とても楽しかったです!!
また是非参加させて下さい^^
そしてすみません。慌ててたせいか、コピーできませんでした・・・(; ;)
お手数ですが郵便番号だけでも良いので、メール下さい><;;本当にすみません。

ではでは、失礼致します。
榎本 2009/02/14(Sat)01:35:17 編集
Re:お疲れ様でした
榎本さんエチャにきてくださってありがとうございました!!
忍めちゃくちゃ可愛かったです!!今度は文もかいてほしいです><*

郵便番号おくりました!!よろしくお願いします!
お手数おかけして申し訳ないです!
2009/02/14 16:37
ありがとうございました
こちらでは初めてコメントさせて頂きます。
絵チャ開催してくださりホントにありがとうございます。
テロ好きさんや純情シリーズ好きさんがたくさんいてとても嬉しかったですッ
飛び込み乱入にも関わらず遅くまでお相手してくださりありがとうございました。
眼福でいい夢見れそうです´∀`)
うんこぷさんのテロとっても大好きなので、これからも頑張ってください♪

PS:テロ30の質問もやってくださり感謝です☆
人の回答はやはり読んでるだけで楽しいです♪
しなの URL 2009/02/14(Sat)03:09:57 編集
Re:ありがとうございました
しなのさん昨日はありがとうございましたー!!><*
全然絵が見れなくて、朝になってしまったって思いました!!今度はぜひ書いて欲しいです!!
自分も寝るときずっとこのエチャの悪夢を見てました。寝る寸前までやってると夢に出ちゃいますよね。

30の質問こちらこそありがとうございます!!お借りして報告してませんでしたすいません!
これからも頑張ります!しなのさんも同盟よろしくおねがいします!
2009/02/14 16:39
お疲れ様でした!
参加させてくださってありがとうございました!
とっっっっても楽しかったです^^*
最後まで居られないのが残念でした・・・(´・o・`)
またよかったらやりましょう><!楽しかった~!
これからも応援しております(^o^*)
では、失礼しました。
遊眞 2009/02/14(Sat)13:25:26 編集
Re:お疲れ様でした!
遊眞さんありがとうございました!!!こちらこそとっっっっっっっっっても楽しかったです!
あの後結局なんともなってないのでモウマンタイです!
次開くときがあったら、また来て下さいね!!
生で可愛い絵が見れてとっても嬉しかったです!どうもありがとうございました~~~(^0^*)
2009/02/14 16:41
えちゃ楽しかったです
昨夜はお疲れ様でした。
色々勉強になりましたありがとうございます!
あのあとサコさんと再会してすぐに落ちたんですが、結局どうなったのでしょう。テロ絵は送られてきましたか?すごく気になります!
またえちゃ参加させてください^^
今度はテロの絵に挑戦したいです。
楽しみにしてます!
はるひろ 2009/02/14(Sat)17:00:38 編集
Re:えちゃ楽しかったです
はるひろさんエチャではありがとうございました!!
お話できてよかったです~~~!(^0^*)また遊んでください!
サコさんは仕事をしてくれました!

そういえばはるひろさん全然テロ関係の絵かいてませんでしたね!!今度はみんなでテロとか普通の合作したいです!
そのときはお願いします!色のつくりかたも今度説明しますね!自分もよくわかんないんですけど!
2009/02/15 23:55
無題
エチャってとっても楽しそうですねっ!!
一枚目の絵がそれぞれの物語みたいなかんじで面白かったです!!
ミステイクのマスコットキャラが某アニメキャラっていうのがウケましたっ
続きをみて爆笑したのは言うまでもありません((笑
美咲と忍が可愛かったですvvこの場合忍が攻なのでしょうか…名前が前に書いてありますし。
真ん中のウサギと野分が一番笑えましたっ
野分の目が…瞳が…キラキラなんてっ((笑
某さいとで超☆兄貴シリーズがありますが、それとはまた違う二人に大爆笑でしたっ
ヒロさん×宮城…禁断ですね((笑
この場合、ヒロさん攻ですか…しかも大事な巻物でっ!!
宮城がみょーに可愛い表情ですっvv
三枚目の攻受逆が面白いです
体育館でですか…高校教師の逆版ですねvv
皆様の絵はどれも可愛くてカッコよく、そして面白かったですっ
刹那 2009/02/15(Sun)09:05:46 編集
Re:無題
エチャすごい面白いですよ~~!今度よかったら入ってみてください!
ほんとはミステイクのキャラ、狸の予定だったんですが、なぜああなったのかわかりません。

しのみさ可愛いですよね!野分の目がきらきらしてるのは受けだからです!

エチャログにいっぱいコメントしてくださって嬉しいです!エチャでもそんな感じのことしゃべってればいいので。
絵が出来上がるとことか見れるのって結構楽しいから!
2009/02/16 00:18
お疲れ様でした
こんばんわ、癒兎です。絵茶おつかれさまでした!
めっちゃ楽しかったです!!
そして美咲が中途半端な出来ですみません(土下座)
やたら頻繁に出入りしてほんとうざくてすみません!!
すてきな絵茶に参加させていただきありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いしますv
では失礼しました。
癒兎 2009/02/15(Sun)20:20:06 編集
Re:お疲れ様でした
癒兎さんこんばんわ!!エチャありがとうございました!!
回線が悪くても何度も入ってくれて嬉しかったです><。あのまま消えちゃうとさびしいですからね!!でも回線悪いまんまであんまりお話できなくて残念でした。
今度は回線の具合いいといいです!!
また遊んでください!美咲かわいかったです(^~^*)
2009/02/16 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]