テロリストに恋してる! あれから4年・4 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから4年
  
※4年後で宮城受けなので苦手な人は注意してください。
※忍が大卒ですぐ弁護士になってるけど、普通はなれません。


つづき→








つづく



☆拍手レス☆

み!!宮城が超可愛い!!あり得ない。こんな宮城を見せてもらえる日が来るなんて!!ありがとううんこぷさん、ありがとうー!!!
え!可愛かったですか!??あれが?!どうもありがとうございますー(´・∀・`*)特殊な趣味持ってる方が見てくれてて嬉しいです!!!

宮城wwwwwどんだけヘタレだwwwwかわりに全然おびえてない忍チンが格好よくて萌え( ̄q ̄*)こないだのセカコイイラスト柳瀬に萌えすぎて柳瀬以外ちゃんと見てなかったんだけど・・・高野さんの後ろにいるのはもしかして・・・・・・お、おばけ(・□・`)
高野さんの後ろにいるのはお化けではなく、ちゃんとしたレギュラーキャラです!!宮城、ヘタレっていうんじゃなくて、おちゃめさんって言って欲しいね!

意外に宮城受けが評判良かったみたいで、自分でもびっくりです(笑)ビビりまくる宮城が可愛いです~(*^人^*)あんな企画したせいか、宮城が受けにしか見えないです。戻ってこい~ショタ好きパワー! ツキ仔
ツキ仔さんこんばんわー!宮城受けは結構今ブーム来てるんですよ!!!テロならなんでも萌えますよねー!(^・∀・^*)一度受けに見え始めるとなかなかショタパワーは戻りませぬぞ!!ウヒャヒャヒャヒャ

くまくまさん
お久しぶりです!!忘れるわけないじゃないですか!年賀状の絵、ちゃんと保管済みです!テロでお化け屋敷行ったら、公式ではどうなるんですかねー!めっちゃ見たいです!くまくまさんの宮城見たいです!!宮城やけに難しいので描きにくかったら「宮城のばか!」って言っておけば大丈夫です(*・∀-)☆

そういえばずっと気になってたことがあってマッチ売りの宮城の絵がとても哀れで可哀想に見えるけどなんかちょっと萌える。うんこぷさんのログはいいですね!にゃんこ忍激可愛い!ところどころ萌えるポイントが違うKashinでした^^;
宮城って哀れに見えるくらいが萌えますよね!!にゃんこもいいですよね!!テロにはまった時点で萌えるポイントは普通と違うんで、気にしなくって平気ですよ!!ところで、冒頭のずっと気になっていたことってなんですか!?

マッチ売りの宮城がすごいじわじわきます><
このコメントにじわじわきました><

最後の絵…!目隠しなんて犯罪ですよ!罪ですよ!!!萌えすぎます。ディスクトップの背景にしたくなるほどの衝撃です。
目隠し萌えますよね~~!!忍って目隠しめっちゃ似合いますよね!!!デスクトップの背景にするのはまずいので、抑制お願いします!

宮城とネコ耳忍がにゃんにゃんしてる絵の宮城の筋肉にくそもえましたおpjどあ@sじょfsぱ!!!!!!!!!!!!!!!!!もちろん忍にも!!!!!!!!!!!!うんこぷさんの絵に萌えたなう!!!!!!!!!!!!!!! さよ
さよちゃん~!可愛いこと言っちゃって~(^・∀・^*)にやにや 顎ごろごろしてやろうか!!ところでさよさんの言うとおり、ツイッターでキンタマって言ってたら2人フォロワー減ったよ!責任をとってほしい

赤ずきんちゃんは忍がよかったです!笑 そしてハンカチを差し出す忍かわいすぎ!!!あいかわらずすてきな絵で癒されました~
私も赤ずきんちゃんは忍にしたかったんですが、我慢してみました!!(^・∀・^*)☆癒せて嬉しいです~!ありがとうございます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この忍,ヒロさんぽくて好きです

にし 2011/04/10(Sun)20:26:47 編集
Re:無題
ど、どうゆうことですか!!ちゃんと忍として見て下さいよ!!完全なる忍です!
2011/04/10 22:39
無題
忍攻キター(≧∀≦)ーー!!
でも、確かにヒロさんぽいw


宮城!!ケツの痛さがなんだ!!いつからお前はそんなに弱くなったんだ!!
ウスミ 2011/04/11(Mon)11:39:40 編集
Re:無題
ウスミさんまで何言ってるんですか!!よく見て下さい!
どう見ても可愛い忍です!!!

ウスミさんにも渇いれられてる、不幸宮城に萌えますね!!(`・∀・´)そうだ宮城!!立つんだ!!
2011/04/13 23:50
無題
忍は忍です!!!

ドーナツクッション・・・宮城お疲れ様です。。


唐突ですが、忍の誕生日ははっきりしてないのですよね!?
どうしてでしょうか!?これじゃぁお祝いもできないじゃないですか!!!((
綾叶 2011/04/11(Mon)16:17:45 編集
Re:無題
あ、綾叶さん…!忍フォローありがとうございます!!!><*

忍の誕生日はっきりしてないんですよー!
ただ、センター直前の全国模試で最終進路の三社面談前だから、だいたい12月かと!
2011/04/13 23:52
無題
上の間違ってコメント
しちゃいました(・・;)

ごめんなさい××

続きが気になります!
忍攻めも萌えですな◎
よすこ 2011/04/12(Tue)18:39:57 編集
Re:無題
全然コメントきにしないで下さい!!(^・∀・^*)むしろいっぱいコメントついてると嬉しいので!!

忍攻めが不評な中、にじゅうまる押してくれてありがとうございます!!
続きサクサク描いて終わらせたいです!!
2011/04/13 23:53
宮城受けキターーー!!
うっは、待ちに待ったうんこぷさんの宮城受け!!前アップしてたのもついニヤニヤ視姦してしまいましたw
スーツ×スーツ!忍チン、攻めだったら絶対こんな感じだ!原作で出ても違和感なしです(≧∇≦)ノ
押し倒されてる下から3つ目の宮城に萌えました(*´д`*)ハァハァ
料理用意して待ちぼうけ宮城可愛いです!宮城なら、裸エプロンいけるな(´¬`)
宮城はどんどんケツが痛くなって、最終的に痔持ち受けになっちゃえばいいと思います(*`・ω・)ゞ
ツブ貝 URL 2011/04/13(Wed)21:44:28 編集
Re:宮城受けキターーー!!
ツブ貝さん雑食ですね!!予想どおりです!
原作でこれやったら嫌ですよーー!!!どう見ても違和感じゃないですか!!笑

料理を宮城が用意して待ってるってシチュがいいですよね!!
宮城って待ちぼうけが似合います!!

痔持ち受けって…!!!!どんなキャラですか!!!いくらなんでもマイナーすぎる!!
2011/04/13 23:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]