テロリストに恋してる! 世界一5巻 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

世界一タグがずっと横澤さん続いてたから練習で全員書いた!千秋とえーっとあれが書きづらかった、あれ!名前が出てこない!!!
5巻読んだ~ネタバレツイッターでちょっとしちゃっててすみませんでした!
以下ネタバレ↓
横澤さん面白かった~
雪名が詳しくプロフ公開されててすっげー羨ましかった!!!!宮城もあんなセリフ言って欲しい!!!俺の大学はここで家族構成はこうで誕生日はいつ、身長体重、とか。宮城の身長体重わかっちゃったらどうやってこれから体描いていけばいいんだっ!あーーーーーーーファンブック出して欲しい(>д<)


つづきから拍手れすです!

 >うんこぷさんの忍ちんに出会って、テロがすげー好きになりました。変態気味な宮城とか忍のちくびとか、あと横澤さんもわりと好物なのでもっとやってください。あ、あと、うんこぷさんのことも好きになってもいいですか?毎日きます(〃ω〃)
すっげーありがとうございます!!!嬉しいです!テロ好き冥利につきます(´;д;`)へ、変態気味な宮城にするつもりはほんとないんです!!ないんですが、なぜか… 横澤さんわりと好物って!!わりとって!!笑 私でよかったら好きになってください!よろしくお願いしますっ!!!

ツキ仔さん
鬼畜攻めあんま好きじゃないのに、宮城にはなぜかさせてしまう謎です!!ツキ仔さんのバニー話めっちゃよかったです!!萌え萌えだったからお友達にも紹介しましたっ!!ありがとうございますっ(ノ_・*)

あああああああああああああ何回見ても(゜□゜*)ぶへあっ 何という、うさぴよホイホイ!!ホントにありがとう><*!!!!!
あんな変態絵に何度釣られるんだ!!あれ、純粋だったうさぴよさんは一体どこへ…(^・∀・^*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃあああああああ!!!!
うんこぷさんの柳瀬カッコいいいぃぃいぃい><*!!!!!
うあああああああ~~~!!!!!
柳瀬がうさぴよペン持ってる!!
こっち見つめてる(/□\*)!!
結婚してくれって言ってる!!!!!
私柳瀬と結婚します!!!!!
うさぴよ 2011/04/01(Fri)00:13:04 編集
Re:きゃあああああああ!!!!
柳瀬喜んでくれてありがとう!(`・∀・´*)うさぴよペン持たせて媚びを売りました!!
しかし結婚してくれとは言ってないよ。
2011/04/03 01:19
無題
た、高野愛してる(/□\)!!!!!

ウスミ 2011/04/01(Fri)00:55:13 編集
Re:無題
高野さんかっこいいですよねー!私の高野さんは全くイケてないですが!!
2011/04/03 01:19
無題
律っちゃんがテロ持ってr(w
みんなカッコ可愛いくて愛おしいです笑(´ω`*)゙
摩周 2011/04/01(Fri)11:10:50 編集
Re:無題
さりげなくテロ持たせました!
なんだか雑風味なので、今度はちゃんとしっかりイケメンに描きたいです~!
2011/04/03 01:30
無題
世界一初恋まだちゃんと
読んでないけどアニメは
ちゃんと見ます絶対!!

赤面って萌えますよね~(笑)
よすこ 2011/04/01(Fri)17:24:33 編集
Re:無題
アニメ見るなら漫画読まなくってきっと大丈夫!!
一緒に見ましょう!!楽しみですね!

とりあえず赤面にしとけって感じです
2011/04/03 01:30
無題
はじめまして、いつも楽しく閲覧しています、あなたのテロが大好き!世界一楽しみすぎるんですけど!!ちなみにゆきさが好きです!!
ねこ 2011/04/02(Sat)12:11:25 編集
Re:無題
ねこさん初めまして!!テロ褒めてくれてありがとうございます!(*^▽^*)
世界一楽しみですよね~~~~~~!私はカプだとたかりつです!!ゆきさ、アニメでいっぱい出るといいですねっ><*
2011/04/03 01:35
うんこぷ様々
めちゃくちゃカワユイ///
作品いくつも見てみたけど、やはり萌え死ぬ^^
律、純テロ読んでる(笑)
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフーーーー///
黒傘猫 2012/05/06(Sun)16:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]