テロリストに恋してる! お化け屋敷 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4月2日は忍の日だったんだけど間に合わなかった…エイプリルフール漫画も何回書き直してもつまんなくって結局アップしてない!(´・д・`)じ、時期的にもー微妙だー(ノд・。)
なんか最近テロに限らず漫画が上手くかけないー!いっぱい描いてリハビリするしかないですね!

つづきから拍手レスです!いつもメッセージありがとうございます!><*返事不要のメッセもありがとうございました!!

 >ツキ仔さん
えー!携帯待ちうけありがとうございます!!あんな絵をー!!(´・д・`;)ってゆうかツキ仔さん柳瀬が好きなんですか!ツキ仔さんのエイプリルフール、爆笑でした。なぜか最初うっかり信じてしまいました!!!

せかはつイラストありがとうございまーす!!柳瀬が可愛いです。嫌われ者だけどうんこぷさん描かれたら可愛さ三割増しですねー。
ありがとうございます!柳瀬がなぜかすごい書きやすくて、柳瀬だけ丁寧な仕様になりました!柳瀬って嫌われ者なんですか!?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題

ヘタレ(?)な宮城も最高です!

可愛すぎるおじさまも
大好きです…萌

みやこ(元:みつき) 2011/04/03(Sun)02:13:02 編集
Re:無題
臆病な宮城いいですよね!!勝手に捏造で怖がらせてしまいました!

か、可愛いですか!?可愛いおじさま!?!みやこさん、なかなかの趣味をお持ちですね!!
2011/04/06 00:14
無題

うんこぷさんのブログ
リンクさせて貰っても
いいですか??

みやこ(元:みつき) 2011/04/03(Sun)02:16:43 編集
Re:無題
リンク大丈夫です!!ありがとうございます!!
2011/04/06 00:14
無題
忍チンはマジでおばけとか通用しなさそうw

ヘタレ宮城、それでも愛そう!!!

あ 私もリクりたいです(≧∀≦)ノ。
ウスミ 2011/04/03(Sun)04:23:51 編集
Re:無題
お化け怖がる忍も見たいけどあえて自分を抑制しました!!(^・∀・^*)

リクどうぞ!!じゃんじゃんしてください!覚えてたら描きます程度ですが!!>д<
2011/04/06 00:15
無題
宮城なさけないなぁ(・∀・`)
僕てきには、
いや~ん宮城助けて~((
的な忍チンがry
綾叶 2011/04/03(Sun)10:29:47 編集
Re:無題
私的にもそんな忍が見たかったんですが、意味もなく自制してみました!!
ギャップ萌えを狙ったわけです!!
2011/04/06 00:16
無題
なにこれ!
めっちゃ可愛い!!

でも実をいうと、私も怖がってる忍ちんがry
モモノミスト 2011/04/03(Sun)10:55:20 編集
Re:無題
忍怖がってたら可愛いんですけど、でも、
怖がってる忍の腰を抱き寄せて、勇敢にお化けに立ち向かう宮城を想像すると生意気なのでこんなにしました!(*・∀-)☆
2011/04/06 00:19
無題
宮城へたれwwwwwwwwww
でもそんな宮城も好きです

あと男らしい?忍ちんも
萌えです( ^p^ )

てかうんこぷさん漫画全然
描けてますよ~(*^o^*)!
よすこ 2011/04/04(Mon)00:10:20 編集
Re:無題
宮城と忍愛してくれてありがとうございます!!!!

漫画描けてますかね!!!?もっと頑張ります!!!ありがとうございます!
2011/04/06 00:20
無題
忍ちん、男らしい!
本物じゃないとわかっていても、怖いのがお化け屋敷だけど、そんなことに全く動じない。
男はこうじゃないと!カッコイイ!
さすが、忍ちん。これぞ、忍ちんです。

そして、そんな中、赤面する忍ちん、最高です。
デートできて良かったね。
テロロロ・・・ 2011/04/04(Mon)09:27:16 編集
Re:無題
フラグを無視してお化けに動じないのが忍って感じしますよね!!
男らしさ褒めてもらえて嬉しいですっ!!

男らしい忍が時々乙女なるのがたまらんです!!(*´Д`)=3
2011/04/06 00:25
無題
宮城可愛過ぎる……。
こんな宮城も良いですね^^

そお 2011/04/04(Mon)14:07:35 編集
Re:無題
じょじょに宮城受けに慣らしていく作戦です!!
2011/04/06 00:26
無題
何これ!?宮城ますます可愛いです(≧∇≦)ノ
きっと受けフラグですよね(*´д`*)ハァハァ
お化け屋敷で叫んで、夜は忍チンのマグナムに喘いで、翌日声ガラガラになってヒロさんにツッコまれるんですね(not下半身…いや、別に下半身突っ込まれる宮城でも全然…むしろいいです(≧ω≦)b )

それかキスマークつけられて美咲くんに冷たい目で見られる宮城でもなんでも!宮城はどんどん不憫な目に遭えばいいと思います!
ギャップ萌えすぎです!!萌えをありがとです(人´∀`o)
大学教授なのに、不幸でオッサンで怖がりで年下に抱きついて可愛すぎです!
宮城の加齢臭くんかくんかしたい(´¬`)。○
ツブ貝 URL 2011/04/06(Wed)01:47:42 編集
Re:無題
受けフラグのつもりじゃなかったけど、そう言われるとそれにしか見えなくなってきました!!

ちょっ…笑 どんだけ宮城受け推しなんですか!
宮城突っ込まれすぎじゃないですか!やめてください!!

ツブ貝さんのコメント、結構同意するとこ多いんですけど、加齢臭くんかくんかはちょっと遠慮します…
2011/04/10 22:34
無題
ちょいちょい、幸せっすね。
黒傘猫 2012/05/06(Sun)17:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]