テロリストに恋してる! 世界の中心でテロ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ここ数日姉と妹の同人活動で自分のパソコン奪われてたので、ようやく戻ってきてよかった!お礼に姉が書いた背景を勝手に使った。

下の記事、セカコイネタだからいっぱいコメントもらえて嬉しいです!ブームに乗るとこんないいことがあるんですね!
これからもブーム逆らってテロりつつ、時々媚びを売ってセカコイ書いていくのでよろしくお願いします!

つづきからセカコイアニメの感想→

 世界一初恋のアニメ感想↓



※ネタバレ注意です※









まさかテロが見れるなんてー~~~~~!!

宮城のパーカー姿なんて原作にもなかったのに!!宮城がトイレに引きずり込まれた時はどうしようかと!
まだ見てない、見たけど宮城に気づかなかった人は、セカコイ1話のBパートをしっかり見よう!

セカコイアニメ、絵キレイで顎が気になることもなかったし、かなりいいアニメなってたね!!
木佐翔太の声が個人的に一番よかった!
そんで気になる3話に横澤さんが次回予告で出てたけど、なんか横澤さん髪型イケメン風になってたような感じした。来週がすごい楽しみ!こんな楽しみにしてるなんてもしかして自分は横澤さんのこと好きなのかな…いやそんなまさかな…


*拍手レス*

メガネ宮城萌え( ´ ii ` )ハナジブー
鼻血ブーの顔文字初めて見ました!!!なんて画期的な顔文字!!!

宮城のメガネwwwwwwwwwwww何度見てもwwwww・・・・・・・・・・・・モエるよ(・∀・) 次はメガネ柳瀬かメガネ柳瀬のコスした忍チン楽しみにしてます><*!!!!!
え!?なんか…笑ってませんか!?ほんとに萌えてますか!?柳瀬のコスした忍ですね!!わかりました~☆

不覚にも眼鏡の宮城にときめきました。でも横澤さんの方が素敵です。あと照れた忍のコマはなんとなく世界一初恋を意識してますね!?
なんで不覚!しっかり自覚してください!なんで横澤さんで張り合ってるんですか!!!ああ、、あの忍のコマですね…!!もちろん意識してるに決まってますよ!!(*・∀-)☆

ツキ仔さん
15巻で書き下ろしいれてほしいですよね!!欲を言えば14巻にも…って感じですが、禁欲して15巻いい子に待ちます。宮城受けリクなんてされたんですか!?なんてムチャな人がいるんだ!ぜひ描いてください!!!!

くまくまさん
結局眠くてリアルタイムで見ませんでした…(´・∀・`;)くまくまさんはもう見ましたか!?宮城タカノさん好評で嬉しいです~!またドシドシ描きますね!!

眼鏡宮城~!!あと5年もすれば老眼送りなんだし、ちょっと早めの眼鏡。素敵過ぎます~。これからもコラボって下さい。テロって分かりつつ忍に騙されたふりしますんで!!
老眼!!!笑 あと5年は早すぎやしませんか!!Σ(^・∀・^*)これからもセカコイブームに乗るふりしつつテロでコラボっていきますっ!!騙されてやってください!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
宮城が心なしか不自然・・・

俺の視力も弱ってきたな・・・

だって宮城の顔の後ろにもういっこ顔みたいなの見えるし・・・
眼科医ってこよ・・
綾叶 2011/04/19(Tue)17:27:13 編集
Re:無題
宮城の顔の後ろにもいっこ顔が見えるのは鏡に映ってるからですよ!ここトイレのシーンだったので!
2011/04/24 00:53
無題
どうもです|ω・)←

お姉さんも絵が素敵(゚∀゚ )!!

私もアニメ見てたとき、
「ああ!宮城じゃん!…あ、でも声違う((苦笑」
って思いましたwww

同じく来週が楽しみです(* ´Д`*)ノ
全話リアルタイムで見ます(`・ω・´)b!!
ちはね URL 2011/04/19(Tue)18:43:50 編集
Re:無題
どうもです!ちはねさん!姉ごときにまで感想ありがとうございます!

かなりあの人宮城に似てましたよね!声がヘタレ声でしたが!!
妹には全く似てないって一刀両断されたんで、同じ宮城って思ってくれた人いて嬉しいですっ!超似てましたよね!

全話リアルタイムで見るってすごいなー(´・д・`;)私は一話もリアタイでは見れそうにないです!眠気的に…
2011/04/24 00:55
無題
ま ままままままじですか?!

世界一初恋まだ一話しか観てないです
でもテロが見れるならもう一回観ます

世界一初恋漫画三巻までブックオフで
読んじゃいました(*^o^*)←←ハマりそう
いやいやでも本命はテロなんで!はい!
よすこ 2011/04/19(Tue)22:16:33 編集
Re:無題
す、すみません!おふざけ加工です!!>д<
ってゆうかよすこさん一話見たんですね!Bパートで律がトイレに連れ込んだ男、見ませんでしたか!アイツが宮城にクリソツってだけの話です!

おー三巻まで読破おめでとうです!
アニメ化するとブックオフから消えやすいから、今のうちに他の巻も読み進めてください!面白いですよね!!
テロいちばん!!一番大事なことですからね!!(`・∀・´)b
2011/04/24 00:59
無題
はじめまして。いつも楽しくテロを見させてもらってます。

やっぱり宮城に似てますよね!?
うんこぷさんならネタにしてくれるんじゃないかと期待してまってしまいました!

あとは声がちょっと渋くなれば完璧・・・。
そよ 2011/04/21(Thu)00:20:27 編集
Re:無題
そよさん初めまして!!いつも見てくれてるようでありがとうございます!!><*

宮城似てましたよねーーー!?
もー一人でギャーギャー興奮してました!謎の男相手に!!でも、ほんとかなり声がダメ男の声でしたね…(´・∀・`*)
期待してくれてありがとうございます!期待にこたえてネタれて嬉しいです!!
2011/04/24 01:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]