テロリストに恋してる! キス 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同人誌到着ご報告とか感想ありがとうございます!ありがたくちょうだいいたしました!
拍手れす抜けてた><すみません

>「 さらばテロリスト、すごくよかったです!泣きました。宮城が寂しくてたまらなそうで、~~ 」
はじめまして!!いつも見てくれてありがとうございます!!宮城ってかわいそうなのが似合ってて素敵ですよね!!><作業服とか工事風景とか頑張って書きました!感動したって言ってもらえて嬉しいです(´;д;`)めっちゃ頑張ります!!!

>「こんな展開でも良かったかもですね!~」
嬉しいです!(*´・u・`*)失笑しかもらえなかったので!!でもほんとにこんな展開だったら、ほんと人気なくなってたとこでしたね。

>ナナミさん
初めまして!!コメントありがとうございます!(*^0^*)宮城受けが苦手なときはギャグと思えば結構見れますよね!うさぴよさんは宮城受け促進委員会の委員長なんですが、恥ずかしくて拒否するフリをしてるみたいです!笑ってくれてありがとうございます!><*テロ中毒者で集まったのがMUUなので、ナナミさんもぜひぜひ!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
曖昧なの・・・?

この漫画ちょーいいね!忍が背伸びしてぷるぷるしてんのがいいね!うんこぷ、いいよ!すごくいいよ!
でも分かったよ。一番のドSはうんこぷさんだね。うさぴよさんがドSだったらうんこぷさんは、スーパードSだね。情け容赦ないよね。
私のコメントちょーあしらってるもんね。
いいよ。いいよ。それでも私喜んでるよ。いいよ。
また遊ぼうね
めいか 2010/04/13(Tue)01:32:30 編集
Re:無題
だんだん思い出してきた!!
めいかさんのHNの由来が、「めいわくかけてすいません」で、それ面白いからプロフィールに書きなよって言ったら恥ずかしいから秘密にしてって言ってた!あ・・・・・言っちゃった・・・

私はMに対してはSだけど、Sに対してはいじめられる方だから、序列でゆうと、うさぴよさんが女王様ってことになりそうだよ。まあとにかくめいかさんはMか
2010/04/15 00:40
無題
またまたお久しぶりですうんこぷさん!!!
今度は高校のキャンプ的なものに参加してきました~(^O^)
入学式の次の日にほとんど初対面の人と三泊四日でした。
楽しかったけどうんこぷさんのサイトが見れなくて寂しかったです(´・ω・`)
でも超更新されててテンション上がってますぞ\(^0^)/

てか素晴らしい漫画ありがとうございます!!
身長差萌\(^p^)/忍の背伸びにノックアウトです。
BL漫画って純情ロマンチカをうっすらしか読んだことしかないので
結構興味があります…でも買ったら負けなきがしてっ_¢(・ω・`)っ
BOOK OFFで探してみます(`・ω・´)ゞ

でわでわ更新頑張ってくださいっ(^ω^)ノシ
よすこ 2010/04/14(Wed)19:52:13 編集
Re:無題
お久しぶりですよすこさん!!
入学してからすぐにキャンプっていやですよね!!!!まだクラスの人と打ち解けてないってえーーって感じでした。でも結構経ってからも打ち解けてなくて結局寂しいキャンプになるなら、早いほうがいいですね。
ってゆうか楽しかったんですね!!よかったです~~~(*^0^*)
キャンプでおたく心を浄化されがちですが、よくぞまた見てくれました!ありがとうございます!

身長差いいですよね~~~~。無理矢理忍が宮城の頭をぐいってしたりも萌えます。身長差は最高ですよね!!!

BL漫画買ったら負けってわかります。自分もいまだに思ってます。おたくで腐ってるけど、bl漫画買うのはちょっとためらわれますよね!!!
2010/04/15 00:44
お久しぶりです!

何ヶ月かぶりのコメントです!
ご無沙汰しておりました(^^)

このマンガがあんまり萌えるので
思わず今コメ書いてます(笑)
なんなんですか!このマンガは!
お姉ちゃんは神なんですか!
勉強でカサカサしてた心に
一気に潤いが満ちました♪
なんかもう宮城の首の角度に萌えで
んで背伸びの忍ちんも萌えで!
萌えっていうか最早悶え←

潤いをありがとうございました!
なんか受験勉強頑張れそうです★

ではまた(^^)v


みお 2010/04/16(Fri)21:47:53 編集
Re:お久しぶりです!
みおさんお久しぶりです!!!まだ見てくれてたんですね!嬉しいです!!

萌えてもらえてラッキーです!みおさんの心を潤ったみたいでやった~!
背のびって可愛いですよね!!強がって背が小さいのをカヴァーして必死に背伸びしてたら萌えますよね~~~!!はあはあはああしのぶ…

そんなに喜んでもらえると書いてよかったです!!
勉強応援のためにちょくちょく忍背伸びさせます!!(`・∀・´)b
2010/04/22 01:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]