テロリストに恋してる! ときめき宮城アル7 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回ほとんど書き終わった状態で更新押しちゃって悲しくなったけど頑張ってまた書いた。

久しぶりすぎる更新なので、よかったら最初からみてください!!
1 2 3 4 5 6


前回、学校の帰りに姉の理沙子と会う。姉貴はこれから同僚の先生と食事をするらしいけど、それって、まさかとは思うけど…
「ど、同僚の先生って、もしかして・・・・・・」→

「まさか、宮城じゃねーだろーな」



「ふふ、庸から聞いたの?」

足がガクガクする

「それじゃ、私行くわね。何か買って食べなさいよ。」
宮城と姉貴が食事…?姉貴が、宮城と?宮城が…?

姉貴が宮城を庸って呼んで、宮城も姉貴を理沙子って呼んで、二人で楽しく食事したりするのか。
そんなのいやだ。

いやだ………




気づくと、オレは姉貴を抱えていた。

姉貴、気を失ってる。
「姉貴!?どうしたんだよ!」
ゆすっても起きない。
そうだ。去っていく姉貴に後ろから気絶のツボを押して気を失わせたんだ。な、なんでそんなことを……
きっと先生同士で食事をするなんてフシダラなことを、姉貴にさせるのがいやだったに違いない。きっとそうだ。
オレは姉貴のカバンを漁る。
「あった!!」

レストランの予約カードを手に入れた。




レストランに行くと、すでに宮城が待っていた。いてほしかったような、いてほしくなかったような、よくわからない。
「あれ、高槻?」
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、姉貴が、具合悪くて、か、代わりにオレが来た」
「姉貴って……ああ、高槻…お前高槻先生の弟だったのか」
宮城は高槻先生って呼ぶんだ…オレの前だからそう呼んでるのかもしれないけど、さっきまでもやもやしてた気持ちが少しなくなった。
「わざわざ悪かったな。お前も食ってくか?」
「え!!!い、え、え、い、いいのか!」
「ああ。お前メシ食ってないんだろ?このままじゃオレフラれた男みたいだしな~」
ははは~と軽く笑う。宮城、こんな風にも笑うんだ…ドキドキする。

目の前で宮城が食べてて、オレはドキドキして何食べてるんだかよくわからない。ふわふわして落ち着かない。またこの病気だ、最近ずっとこうだ。
「お前変な顔して食べるな。美味しくないのか?やっぱ担任の教師とは食いづらいか。」
「そ、そんなことない!!!」
やばい、楽しそうにしなくては。何か会話しないと……

宮城と会話。何を話そうか?

前に見たくまの変な夢について聞こうか?

姉貴と宮城の関係を聞こうか?

オレのこの変な病気について聞こうか?

投票ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ktkr!ときめき宮城アル!!!
忍ちんは相変わらず可愛いんですけど…
理沙子さん超きれいじゃね(^p^)
続き楽しみにしてます~(^ω^)

というか高校にヲタク~な話をできそうな子がいません(´・ω・`)
なので高校では健全女子としてやっていきます←

でわでわ更新頑張ってください(^O^)ノシ

よすこ 2010/04/16(Fri)18:11:46 編集
Re:無題
きてみました!宮城アル!!
理沙子って大人の魅力むんむんでいいですよね!アニメめっちゃガン見して理沙子書きました!

学校にオタクがいないと息苦しいですよね~~(´・o・`)
でも逆に腐女子仲間がいるとどんどん腐が加速するから、よすこさんはよかったんです!!腐会話はするべきではないんです!!してほしいけど!

ぼちぼち更新がんばります!(*^0^*)いつもありがとうございます!!
2010/04/22 01:13
無題
はじめまして!
すみませんいきなり割り込んでしまって・・・
少し前にこのサイト見つけて、毎朝学校いく前にちょっとずつ見て萌え死んでます(^w^。

高級ぽそうなレストランで薄いオレンジのあかりに照らされる宮城・・・忍になりたい

見ず知らずのがきんちょが、すいませんでした
続き楽しみです!
かこい 2010/05/16(Sun)15:21:05 編集
Re:無題
はじめましてかこいさん!どんどん割り込んでください~!!(^・∀・^*)コメントありがとうございます!

学校行く前にちょこちょこ見るとか…なんて可愛い見かたしてくれるんですか!!想像して萌えました。もっとちょこちょこ見て欲しいのでこれからも頑張ります!

>高級ぽそうなレストランで薄いオレンジのあかりに照らされる宮城・・・忍になりたい
もしかしてかこいさんは宮城好き派さんですか!??みんな忍の方が好きな人ばっかなので、貴重で嬉しいです!!(*^0^*)

若い子大好きなのでタイピングとネット練習のつもりでいいので、暇な時にコメントしてください~!どうもありがとうございました!
2010/05/16 19:29
無題
忍…なんて危なっかしい!
でも読んでてドキドキします!!
続き早く頼みます(^皿^)
忍萌 2010/10/05(Tue)23:09:01 編集
Re:無題
全然更新進んでなくてすみません!>д<
続き頑張ります!!!
2010/10/07 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コミ☆スタ HOME キス >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]