テロリストに恋してる! 6/26のイベントお知らせ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26東京コミックシティのお知らせです ※追記 スペース間違えてました。37b→正しくは「38b」です!すみません!

 東1ス38b 【テロ恋】 

  新刊  

110615terro.jpgTERRORISM
B5/P52/R18
600円

KEDAMAにしさんとの合同漫画本です

あらすじ
うんこぷ→宮城の元に間違えてセクサロイドが配達される
にし→
宮城がふらっと入った回春マッサージ店に忍がいた

110624kai.gif宮城開発
コピー/A5/P16

あらすじ
目が覚めると宮城はパンツ一丁で拘束されていて…

※宮城x忍ですが、宮城のケツの穴がどうにかなるのが苦手な方はご注意ください!

 既刊 

365日テロ
A5/P132
1200円

 
 

ラブテロ
A5/P76/合同本
600円



 

 グッズ 

ポストカードセット 
16枚/700円

 委託 

 ラミカキャラ
キャラ2枚で50円

妹の作ったラミカです。
純ロマとセカコイ主要なキャラからどうでもいい脇役までだいたいいます。
気が向いたら見てってください(*・∀-)☆
 
 
 参加 

純情フェスタ 景品のホログラムPPカードテロ描きました。あと手書きカードも描きます!

こんな感じです!イベント来られる方は覗いてってください!
新刊のうちのコピー本がP16でまだ一枚もペン入れ入ってない状態だからどうなんだって感じですが、できるだけ頑張ります!!

最初は私買いものに行ってるので、売り子のらんぽこさんに最初の方は頼んでます!
そんな感じでした!当日はよろしくお願いします!!なんか書き忘れてるような、
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
めっちゃくっちゃ行きたかったorz

私まだ18歳未満だけどサ……。
うんこぷさんが、2年後もテロ好きでいる事を祈っとこう(>人<)
それしかない、うん。
モモノミスト 2011/06/26(Sun)18:52:51 編集
Re:無題
私もモモノミストさんに会いたかったー!!

ってことは今16歳!?ピチピチだ…(^・∀・^*)
2年後もテロ書いてたら恐ろしいですね!!!私も祈ってます!
2011/07/03 00:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 通販 HOME 4月1日 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]