テロリストに恋してる! セカコイアニメ! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
セカコイ最終回見た!!絶対2期あるよね!だってまだ横澤さんがこてんぱんに振られてないんだもんね!!
セカコイアニメ面白かった~(´・ω・`*)一番面白かったのは横澤さんの髪型がイケメン補正されてたとこかな!
声が一番よかったのは木佐かな!声が合っててかなり好きになった!千秋の声もおもろくて好き~あの声で攻めて欲しい。雪名の声がヒロさんに似てると思ったんだけど、さらさんに高速却下された。
千秋編がツッコミ所満載で一番好きだったかも!!高野さんは切れてる姿がめっちゃかっこよかった!でも最終的に一番面白かったのは横澤さんだな!

2期やってほしい~(*´・ω・)その前に純ロマ3期やってくれたら毎朝角川の方角にお辞儀する!
あとツイッターで丸川書店の相川さんがこんなこと言ってた!これってつまり、純愛テロリストフラグかな~なんて(・д\)

慣れない文章をセカコイのために頑張って書きました

つづきから拍手レスです!!お返事不要でも本のご感想などありがとうございます><*→

何がつまらなかったのかが分からない!!面白いよ~!!><* 忍チンカッコイイよ~~~!!!!! 嘘だと思いながらもドキッとしてるとこが、また可愛いよ~!!!! 宮城め・・・(・゛・)恨めs・・・羨ましい・・・!!
まあちょっとした面白さだったよね!!フォローしてくれてありがとうっ!!!たしかにあのドキっとしてるコマは可愛いかも!!(^・∀・^*)

うんこぷs、ラブ!!私ははうんこぷsが好きだ!愛してる!!(ウザヤのぱくり) よかったら私のブログに来てください^^
ラブありがとうございます!!愛してるなんて照れますな!!(^・∀・^*)こんなうんこに!ブログ遊びに行きますよー!ってブログどこですか?!

はー疲れたの次のコマの忍がなんだか原作に似てますね!ぷぷっ さよ
なんだよ原作に似てていいだろ!なに横澤笑いしてんだよ!!ぷっ

宮城の発言は嘘なんですか?思いっきりマジだったら・・・と思うと萌えるw
思いっきりマジかどうかはご想像にお任せします!!いつか本気でちゃんと学部長のとこに殴られに行って欲しいです!(*^▽^*)

原稿お疲れ様です。こっそり本かいにいきます。エイプリル漫画の最後のコマの宮城のくたびれ具合がすげーかわいいんですけどどうしよう。
原稿無事に脱稿できました!こっそりじゃなくて普通に買いに来てください!!くたびれた宮城っていいですよねー!私もこの宮城好きです!!

ツキ仔さん
イベントではお会いできて嬉しかったです><なんか全然会話できないまま終わっちゃって、心残りでした…社交性皆無ですいません!ツキ仔さんのサイトの感想とかも生で言いたかったです(*´Д`)=3写メ日記で感想もありがとうございましたっ!

みづづ@さん
女装忍ですか!?わかりました頑張ります!!

学部長エベレスト登りましょう!!宮城も連れて行ってそんでもって極限状態でカミングアウトっすよ!!忍に何もかも嘘じゃなかったって証明したって下さい!!!
まさかのエベレストに食いつかれるとは!!Σ(´・д・`)ほんっと学部長好きなんですね!!でもその極限状態カミングアウトいいですね…ギャグの要素と感動が妄想しただけで入り混じって泣けそうです!!!

ついに前日ですね(´・∀・) 布団に入ったけど眠れなかったです← 楽しみにしております! by優
優さん!!イベントではありがとうございました!!><*もーーーー優さんすっごい可愛かったです!この布団に入ったけど眠れないってゆうコメント見て悶え苦しみました。萌えすぎて!

そよさん
シティ頑張ってきました!18禁ってほどの18禁じゃ全くないんですが、ぜひ読んでもらえると嬉しいです!拍手の忍自分の趣味全開で書いたんでそう言ってもらえると嬉しいです(*´Д`)=3

すあまさん
お久しぶりです!!かなりお久しぶりですね!覚えてますよー!確か近所に住んでませんでしたっけ!?あれ?!イベント来てください!私もいつ出るかわかんないけどぜひぜひ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
世界一失恋(ToT)横澤さん
角先輩然り、ウサ兄然り、柳瀬(その他諸々)然り、当て馬キャラはみんな自信満々で攻めまくっては無惨に撃沈されて可哀想…(つд`)

敗者復活で、当て馬カプ作ってあげて欲しい!柳瀬は受け転向でいいよね!
そういや思い出した井坂てめ、ウサギさんに俺のもんになれよ、とか言ってたくせになんだよ!権力者はズルいよな!
ミステイクの書き下ろしで、忍と作ったロールキャベツだっ(・∀・)と思ってたらそれ、うんこぷさんの妄想だった!



セカコイ2期フラグ立ってますよね!

Webラジオが、もうちょいはっちゃけてほしいな~(´・ω・`)ロマンチカの時は、バカなおっさんトークで超面白かったのにな~特に忍の中の人が酷く下品で良かった!
でも木佐の中の人が可愛いからいいや!青エクとかで忙しいから先輩方にいびられるんだね☆ガンバレ木佐!2期ではあはんうふん言ってくれるの期待してる!!!

柚子 2011/06/30(Thu)04:00:21 編集
Re:世界一失恋(ToT)横澤さん
確かにー!!!当て馬キャラ全員自信満々ですね…(´;o;`)か、かわいそっ…
みんなかわいそうだけど、横澤さんだけ自信がこっぱみじんになる姿がたまんないです。

柳瀬は受けですね~!でも横澤さんも受けがいいから、攻めが見つからないんですよね!角先輩が攻めで、あと木佐にせまった男も攻めだからちょうどいいか!!

二次創作と公式ごっちゃにしてくれてありがとうございます!(*・▽・*)自分でもよく間違えます。イアンとか、名前ついてない事実を忘れがちです!

私webラジオ聞いてないですー!はっちゃけたらない感じですか??でも純情の時がはっちゃけまくりだったから、あれと比べちゃかわいそうですよ!!
2期から聞いてみます(`・・´)
2011/07/03 00:48
無題

セカコイ全部見ました!
2期絶対やってほしい~

うんこぷさんの描く
高野さんがいけめんすぎて
涙が出そうです(^p^)

書記です~地味役職!
よすこ 2011/06/30(Thu)12:27:05 編集
Re:無題
セカコイ面白かったですよねー!2期やるっぽそうで嬉しいです!!

高野さんはイケメンだから頑張って描いたんです!律は主人公だからって丁寧に書いて、横沢さんは…(*^▽^*)

書記いいじゃないですか!!私一番なりたかったポジションです!!字いっぱいかけて楽しいですよね!!
2011/07/03 00:50
無題
横澤さん自重www

普通に来週もありそうな終わり方でしたよね。酒回楽しみだったのに…。

ツイッターのやつ私も見ました!確かにテロっぽい気もしますね!ドキドキしてきた

そういえばうんこぷさんはセカコイの三組だとどのCPが一番好きなんですか?
教えてほしいです!
そよ 2011/06/30(Thu)12:53:13 編集
Re:無題
そうそう、来週もありそうな終わりかたでした!え、これ最終回!?って思いました!!

ツイッター、純愛テロフラグっぽかたですよね!でもあれミステイクらしいんですよ!がーん

セカコイのCPで言ったら、やっぱり高野x律ですかね!でも細かく言うと嵯峨先輩x律の過去編がすきです(^・∀・^*)
2011/07/03 00:51
無題
最終回見ました~
私がどれだけ酒回を楽しみにしてたのか、スタッフさんは知らないのでしょうか?

まぁ、それはともかく。
セカコイは10月から第二期始まるという情報がちょっと出回っているようです!!!!!
めっちゃ楽しみですよね!!!!!
モモノミスト 2011/06/30(Thu)17:00:44 編集
Re:無題
セカコイ面白かったですね!!

私もその噂聞きました!!10月ってあっという間ですよね!!楽しみです…(´・д・`*)
2011/07/03 00:52
あると思います!
セカコイ二期あると思います!!

純愛テロリストあると思います!!

柳瀬優の場合もあると思います!!

\(*・▽・*)/
うさぴよ 2011/06/30(Thu)23:53:34 編集
Re:あると思います!
あるのはセカコイ2期だけだったね…(´・д;`)
2011/07/03 00:53
無題
セカコイ2期ありますよ!!!!!

新刊の帯に、「第2期2011年10月からスタート予定!」ってかかれてましたヽ(*・ω・)ノ

楽しみですね!!!!!!!!!!!
ちはね URL 2011/07/02(Sat)10:11:24 編集
Re:無題
新刊ってどの新刊ですか!?
ちはねさんすごーい!!もうそれ噂じゃなくて確信ですね!!やったー2期楽しみですね!!!

これで純愛テロリストも発行してくれればもっとよかったんですけどね…(ノ_・。)
2011/07/03 00:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]