テロリストに恋してる! ちゅっ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



壁紙サイズ→

つづきから拍手レス→

拍手ありがとうございます!!!

>「可愛い可愛い!!忍チン可愛い!! 」
可愛い可愛い!!!(`・∀・´)

>柚子さん
お久しぶりです!柚子さんがまだ見ててくれるなんて!!オタマ卵ってなにかと思いました。確かに似てますね!!!やけに恥ずかしいです!!!
イアン私も好きで毎日書いてたいんですが、私と柚子さん以外の人はイアンにあんま興味ないみたいなので控えめにしてました。あのイケメン王子はムカつくヤツが良かったからアイツにしました。タイミング見計らってイアン祭りするんで庸チェックしてください!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
イチョウの葉がとてもきれいですね。
その落葉の只中でキスする宮城と忍、うっ・・見ているだけで幸せ・・
忍が可愛すぎで禿げそうです。宮城のうなじすごくイイです!

それと下の記事、遅ればせながら、ごちそうさまでした!本部長のテロエロは正義です。
かい 2010/09/02(Thu)08:43:44 編集
Re:無題
かいさんこんばんわ!!
イチョウっていいですよね!><かいさんに幸せを感じてもらえることが、私めの幸せでございます!!
宮城のうなじいいですよね~~~~~~(*´Д`)=3

エロ本部長として地道に頑張ってます!!着エロ支店長も店舗どんどん増やしてください!!乳首最高でした!!!!!
2010/09/05 00:10
隣は何をする人ぞ
秋だね~( ´∀`)

可愛いです~~~
癒されます~~~
(ケータイの待ち受けにしてみたらニタニタする自分がキモすぎて断念)

手をぎゅってしてるの可愛すぎ~~~(*´д`*)
宮城の眼が切なすぎ~~~(*´q`*)

忍ちんはいつまでたっても宮城に触られるの慣れなくって真っ赤になってて欲しいっ♪


私のこと覚えてて下さって感激です~☆
あんまり出てきませんけどずっと見てますから!!
イアン祭り気長に待ってるのでよろしくです!!
柚子 2010/09/03(Fri)00:48:41 編集
Re:隣は何をする人ぞ
秋ですよね~~~~!!
携帯の待ちうけにすると見られた時、死を覚悟しないといけないから難しいですよね!!
なんでそんな冷やかしオッサンみたいなコメントなんですか!!

忍はずっとうぶでいてほしいですよねっ★いつまでたっても赤くなっちゃう忍萌えます!!!!!!

柚子さんのこと覚えてないわけないじゃないですか!!最近、柚子さんは次ハマるとしたら何の漫画かなとか考えてたばっかりなんで!!
イアン祭り、楽しみにしないで待っててください!
2010/09/05 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]