テロリストに恋してる! 耳かき 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前に2回鼓膜破れたんだけど自分はなんとか無事に済んでるので、宮城も愛の力で乗り越えてくれるはず!!

つづきから拍手レスです→
いっぱい押してくれてありがとうございます!><レポってよかったです!!

>さらりさん
爆笑ですよね。ヒロさんちょーノリノリっすよね。真のヒロさん好きのさらりさんにホンマのテロ好きって言ってもらえてこの上なき幸せです!!!ほんといつもありがとうございます!!

>「庸チェックにうけました。神奈川だけじゃなくって東日本で一番って言っても良いと思うです。 」
パソコンの変換の奇跡です!いつかアジアを制覇したいと思ってます!

>「すごい本格的な学会活動ですね。まだ、ゆっくりは見れていませんが、とっても楽しかったです。もうテロ愛が半端ないですね。拍手です! 」
ありがとうございます!!まさかこのレポを普通に楽しんでもらえるとは!!!ありがとうございます><*拍手とかめっちゃどうも嬉しいです!!

>「キャラが登場するルポは最高でした。かわいいです。二人もデートして楽しかったんじゃないでしょうか。 」
あの割り箸可愛いですよね!!楽しんでくれてありがとうございますっ!!地味な場所だけど多分しっかりデート楽しんでくれたはずです(`・・´)b

>「レポ面白かったです!(*´Д`) 」
ありがとうございます(´・д・`*)

>「うんこぷさんの影響でテロ好きどころかw-inds.も好きになりました。K-POPっぽいですよね!Addixted to loveがお気に入りですb 」
なんっちゅーいい人ですか!!ウィンズまで?!?!なんちゅーいい人ですか!!ウィンズいいですよね~!バカだけど一生懸命高みを目指すとこが好きです!私もそれ超お気に入りです!!

>「庸チェック! 」
その通り!!

>わんくまさん
レポ面白かったんでわんくまさんも機会があったらぜひ!!行ってみて下さい!!野分の病院もあったので!世界一だと対戦する人がムラムラ出てくるので、とりあえず神奈川制覇しました。漫画の背景情報ありがとうございます!!(*^▽^*)やっぱそうですよね!М大に自信でてきましたー!!

>「レポ面白かった!M大近くの山の上ホテルはきっと宮城の定宿だなって思いました! 」
面白がってくれてありがとうございます!そんなホテルあったんですか!?そっかーそうゆうホテル関連まで調べるべきでした!!次そこ行って見ます!!

>「 わ~~~ 芭蕉記念館は自宅の近くだし、M大らへんは職場のそばだし、レポの景色が全部目に浮かぶ…。そんなとこにうんこぷさんがいらしたなんて!!感激ですっっ。 」
えーーーーーーご近所さん!!!?しかもМ大が職場のそばって!!!記念館の近くすごいいいところでした!東京とは思えない静かでのどかな雰囲気が最高って言いながら散策してたんです(´・ω・`*)こちらこそ近所さんからコメントもらえてすごい嬉しいです!!!

>「 鼓膜再生するみたいです!!でもあんまりひどすぎると元には戻らないみたいです!!!宮城が妙に冷静でちょうかっこいい!!」
鼓膜情報ありがとうんこです。元に戻らないくらいの酷い鼓膜の破れ方ってどんなんですかね!怖いです!!宮城が鼓膜より忍への愛を選ぶとこが味噌ですよね。普通に、おい危ないからやめろって言って鼓膜を守る道を選んでほしいけど。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ソファをバシバシさせる忍、顔真っ赤で耳かきしてやるという忍、めちゃくちゃ可愛いです。
宮城のために必死な忍チンけなげ!
そして最後のコマの宮城の目がすごくイイです!!
かい 2010/08/18(Wed)22:17:51 編集
Re:無題
かいさんだ!!(´・д・`**)ムハー
ソファばしばししてるやつ、自分で描いておいて可愛いですよね。忍ってなんでこんな可愛いんですか。シャツいち忍、なんてエロさですか!!!
宮城って疲れてたり死んでたり諦めてたりした時の目がイイ感じですよね!
2010/08/19 16:13
無題
なんかおひさしぶりです!こんにちわ
毎回おもうんですが、うんこぷさんの描く青ざめた宮城が大好きです。いいぞ忍もっとや(ry

レポ読みやした。テロ好き増加学会めちゃたのしそうですね!これからも活動がんばってください!
鬼喰い 2010/08/18(Wed)23:33:29 編集
Re:無題
鬼喰いさんお久しぶりです!!でも鬼喰いさんのシャメ日記ちょくちょく見てるんで久しぶりな気がしませぬ!(^・∀・^*)
青ざめてる宮城って興奮しますよね!!!!なんでですかね!もっとやらせます!

増加学会のレポもありがとでやんす!もっと色んなとこ行って活動してきます!!
2010/08/19 16:15
無題
うまくいけば再生するよ(手術だよ)
黒傘猫 2012/05/06(Sun)18:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]