テロリストに恋してる! テロ好き増加学会レポ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ありがとうございますっ!!><*ぽちっと1個押してもらえるだけも嬉しいです感謝感激です!

「新しい絵、あたるかあたらないかの感じが凄くいいです!! 」
なにがあたりそうですか!?下ネタの方にしか考えが及ばないんですが、何があたりそうなんですか!(´・д・`*)でもなんか良かったみたいで嬉しいです!!ありがとうございます!
「けむりがハート、ですね。 」
ですね!!目の付け所がダーツです!!


8月7日に芭しょう記念館とか、М大とかT大とか行ってきたレポあげました!庸チェックしてください!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは、はじめましてです。うんこぷさん。いつもストーカーまがいのブリイフです。
これはあれですね!クロロホルムを宮城に嗅がせた忍が宮城を襲うところですね!
GO!GO!忍!!
ちなみにクロロホルムって発がん性があり、少量でも死に到る危険性があるので忍チン、使用上は医者の指示をよく聞き正しくお使いください!って忠告したいです!
でもクロロホルムを宮城にかがせるほど、宮城ラブな忍が好きです。だって、テロリストですもんね!

この後の妄想が広がります。うんこぷさんはテロの神様です!
気持ち悪いほど大ファンなのでこれからも素敵なテロを頼みます!!

うんこぷさんのレポート楽しみにしていますね。
ブリイフ 2010/08/16(Mon)01:56:10 編集
Re:無題
ブリィフさん初めまして!!素敵なお名前ですね!!
ストーカーまがいなら、本気なストーカーになってもらえるように頑張ります!!
クロロホルムについてそんな真剣に忠告してくれるなんて、ブリイフさんはほんとに宮城が好きなんですね。

テロの神なんて恐れ多いっす。テロの神から天罰が下るんでそんな言わないで下さいっす。
これからも頑張るんでまたよかったらコメントください(*^▽^*)
2010/08/18 01:42
責任を感じるな。
あの日傘にそんな秘密が…。私の傘も壊れてたので許してください。
スタジオディーンが吉祥寺だから、吉祥寺の背景が多いというのは受け売りだったので、いまHP確認したら、本当に吉祥寺でした。
まあでもT大は東大だから文京区で間違いないです。ヒロさんは4年生だから駒場ではないです。本郷です。月の輪さんも言ってたから間違いないです。
眠いです。おやすみなさい。
さらり 2010/08/16(Mon)02:26:49 編集
Re:責任を感じるな。
さらりさんの日傘壊れてたんですか!?気づかなかったー!もっとよく見ればよかったです!!
さらりさんが言うなら絶対だと思ってます!そんでレポして絶対が確信に変わりました!月の輪さんが言ってるんなら確実ですよね~!!(^・∀・^*)

さらりさんちょういい人です!なのでさらりさんまたテロ描いて下さい。
2010/08/18 01:45
はじめまして!
初コメです><♪
テロを中心に扱うサイトさんが少ないので
ここを発見してからは嬉しさのあまり
毎日通っています///
うんこぷさんの描く忍が大好きです!!!照

M大は、アニメだと三ツ橋大になっていて
ウィキにはモデルになった大学は
「一橋」と書いていました・・・!
ちなみに国立市です><
文京区とは距離ありますよね・・・!;

では、これからも通い続けます^^*
れんか 2010/08/16(Mon)15:00:08 編集
Re:はじめまして!
れんかさん初めまして!!初コメありがとうございます!
テロサイトってすっごく少ないですよね!!><見つけてくれてありがとうございます!!

アニメはスタジオが吉祥寺近くだから、その関係で一橋大学をモデルにしたらしいです!
今回は原作重視でレポしたので、アニメの設定とは違う大学になってます(´・ω・`*)
やっぱりT大とМ大は近い方が萌えるなって思いまして!
情報ありがとうございます!!

毎日見てくれてありがとうございます!できるだけいっぱい更新できるように頑張ります!!
2010/08/18 01:50
無題

芭蕉記念館・M大・T大レポすごいですね!!
芭蕉記念館行ってみたくなりましたw
T大・M大の中ってこうなってるんですね。
芭蕉パフェ美味しそうですね!!
割り箸テロもかわゆいです。


うんこぷさんは、神奈川で一番テロ好き
ですね!!(゜∀゜)b
2010/08/17(Tue)22:00:15 編集
Re:無題
芭蕉記念館は宮城として見ると面白いですよ!!お勧めです!入場料100円で安いし!
割り箸テロ可愛いですよね!!><*
一生懸命作りました!!レポ楽しんでくれてありがとうございます!

神奈川1のテロ好きのつもりで頑張ります!!(`・・´)b
2010/08/18 01:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 耳かき HOME テロ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]