テロリストに恋してる! アニバーサリー 前編 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300記事にこの漫画アップしようと思ってたのに寝ぼけて間違えて、耳かき漫画を300記事にアップしてしまった。
自分の趣味全開漫画です。女装なので気をつけてください。


つづき→






つづきます



拍手ありがとうございます!(ノ_・。)テロの妄想の糧になってます!

>「うんこぷさん鼓膜破れたことあるんですか!?どうしてそうなった…。でも再生したならよかった><~」
昔ヤンチャで…(^・∀・^;)鼓膜が再生するもんだと思ってなくて、ファースト破れの時は絶望でした!なんか心配してもらえて棚ボタですありがとうございます!!

>「忍ちんの耳かき、ちょっと怖い。勇気が・・・そういう不器用さが突出してそうな気が。でも、そこがかわいい。。。 」
忍の頭いいのに不器用なとこがたまんねーですよね!(*´Д`)=3宮城の不幸体質にぴったりの相性ですよね!!!

>「宮城逃げてぇええええ!超逃げてぇぇえ! 」
きのこさんこんにちは!(*^▽^*)宮城の心配してくれてありがとうございます!!実際ほんとに逃げて欲しいですね!!!

>「何にでも影響される忍チンちょう可愛いよねっ><*しかも頭のっけろ!って強制的なとこが可愛くて萌える・・・!!宮城悔しいけどカッコイイ・・・(・∀・)宮城め・・・膝枕うらやましい・・・。 」
ね~!ね~!あー忍って可愛い。なんで悔しがる!?宮城をありのまま素直にかっこいいって言えよ!!Σ(´・д・`)

>亜子さん
レポに爆笑してくれてありがとうございます(`・・´)テロ好きすぎると気持ち悪いけどここまでキちゃうと爽快ですよね!!自分達も学食のケースの中にキャベツ発見した時は狂喜乱舞しました><*

>「 忍可愛い!! 」
可愛いですよね!!><*嬉しいですありがとうございます!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さ、最後の横顔がせつないです……(´;ω;`)
忍君は男だけどたいへん可愛らしいからお姫様なんですね、わかります
わっふるわっふる!
いの 2010/08/19(Thu)20:38:21 編集
Re:無題
いのさんこんばんわ!
これから色々忍姫がかわいそうな目にあうけど、どうかお付き合いください!

>忍君は男だけどたいへん可愛らしいからお姫様なんですね

もちろんその通りです!!!わっふる頑張ります!
2010/08/23 00:02
(・∀・*)!!
おぎゃー><*!!
忍姫可愛い~vvv
尻餅ついてるのと座り込んでる後姿が最高に可愛い!!

てか、おヒゲwww
違和感なく、じいやなのがさすがです(^∀^)w
しゃべり方すげー可愛い!
うんこぷさんのヒゲパンダ本当可愛いくてスキ!!

続き超見たい><!
これホント可愛い!!
趣味全開が宮城姫じゃなくて良かった・・・(´∀`*)
うさぴよ 2010/08/20(Fri)19:16:23 編集
Re:(・∀・*)!!
(^・∀・^*)!!
しりもちついてるのと、かわいそうな後姿を選ぶあたりさすがドエスうさぴよさん!!

オヒゲはツッコミ待ちだったから、可愛いなんて言ってもらえて涙がスプラッシュマウンテンです。
続きちょうがんばるね!!!!!
宮城姫??よくわかってるじゃん!ちゃんと出てくるに決まってるよ(^・∀・^*)楽しみにしておいてくれ!
2010/08/23 00:05
初めまして!
初めてコメします、ほあといいます!
つ、ついにコメを残す時が…!!w

うんこぷさんの漫画にはいつも
萌えを補給させて頂いてます(//ω`*)
初めてサイトを発見した時は
凄くテンションあがりましたwww

忍姫可愛すぎです!ニヤニヤが止まりません←
めっちゃ似合ってます(*´Д`)
続き待ってます><
ほあ 2010/08/20(Fri)23:19:23 編集
Re:初めまして!
ほあさん初めまして!!コメントしてもらえて嬉しいです!!!名前ちょー可愛いです!
漫画楽しんでくれてありがとうございます~~!!

お姫様の格好可愛くていいですよね!!!可愛いですよね!!
続き頑張ります!!!またよかったらコメントしちゃってください!(*^▽^*)☆
2010/08/23 00:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]