テロリストに恋してる! アニバーサリー 中編・上 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっちゃ漫画描くのに時間がかかっちゃって…(´・д・`)前よりテロにかけてる時間長いのになぜか更新が少ないって…(´・д・`)漫画さくさく描きたいな~~

中編・上とかすんません。

前編 


つづき→















つづく



拍手ありがとうございますっ!!返事不要でもどうもありがとうございます!

>「muペーパーアップありがとうございます!通販間に合わなくていただけなかったのでガックリしてましたが、読むことが出来て幸せですv 結局ふたりラブラブですねv 」
うそ、通販利用したのに銭湯漫画入ってなかったってことですか!?それは私の入れ忘れです!すみません!どなたですか、教えてください!!銭湯漫画だけ送るんで!!青インクでオシャレ風に刷ってるので、webで見るのとなんとなく違うと思うんで!!><ぎゃーすみません!もらってください!

>「宮城のシャツをつかんでいるところがかわいい。 あと、銭湯と家の風呂の違いを感じないあたり、忍ちんらしい普通とは違う感覚が忍ちんっぽいです。 」
シャツ掴んでたら萌えますよね!!あのコマはなんか体の大きさ違いすぎて悲しいけど萌えますよね!忍の一般人と感覚違うとこ萌えますよね!!反応もらえて嬉しいですっ!!(*^▽^*)

>「温泉デート最高です。うんこぷさん愛してます。「ふーあち」「はあ」←ここの忍の右手美しい・・・。うんこぷさん愛してます。オチにはリアルお茶吹きました。うんこぷさん愛してます。ですがひとつ疑問があります。どうしたらうんこぷさんと結婚できますか? 」
手どへたくそなんで、まさか右手褒めてもらえるとは!ありがとうございます!!オチは3秒で考えました~~!え…?結婚ですか?できません!

>「銭湯デートウエブで読むと、また新鮮でイイ!!!!うんこぷさん最高ですね。ムラムラ!!暴力テロ設定に萌えて、小説描けん!」
いっぱい描きたいネタがあると逆に筆進まないよねー!わかるわかるわかるんば。人のせいにしてないで描けよ(*^∀^)=○;)*д*)

>「痴漢災難だね!!痴漢最低だね!」
テロでネタるしかねえ!!

>MASHさん
こんばんわ!MASHと申すものですって、いつも通販利用してくれてるMASHさんですよね???携帯日記読んでくれてどうもありがとうごいます~!(ノ_・。)励ましとかめっちゃ有難いです!!なんでそんな優しいんですか!!><。ボケてなかったとしても、人間としてどこかがボケてたジーさんだと思って、ネタ帳ファイルに入れて、いい思い出としました!!よくたぷたぷしたくなる二の腕って言われるんで、自分の二の腕の魅力の再発見もできてよかったです。心配してくれてありがとうございますー!(*´・ω・`*)ってゆうかMASHさんこそ気をつけてください!!なぜ絡まれるのが多いんですか!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんはうんこぷさん!ネアンデルタール人とクロマニオン人との違いって知ってますか?
クロマニオン人って芸術的センスが優れていたらしいです!
だからネアンデルタール人は滅びたらしいです。
うんこぷさんはここぞとばかりにクロマニオン人ですね!だってこんな萌えるテロをかけるのですから!
何で私の仕事が蝉取りだって知ってるんですか?まさかうんこぷさんって忍者ですか!?
DAGASIKASITIGAUNDES★
蝉取りは仮の姿、しかしてその実態は蝉取りだったりします。
忍姫に萌えすぎて自分に自信がなくなりました。うんこぷさんのテロに勝るものは無いですね。悔しいです!
ブリイフ 2010/08/25(Wed)21:01:28 編集
Re:無題
クロマニオンとかどうもありがとうございます!別にどうってことない嬉しさです!!(*^▽^*)
忍者?違います!
もうすぐ夏が終わって蝉いなくなっちゃうので、最後まで気を抜かずに仕事まっとうしてください。
そして生きてください。
2010/08/30 23:53
無題
めちゃめちゃ続き気になりますwww

というか、頬杖ついてるおヒゲが可愛いです。
忍ちん可愛すぎです!
もっと、宮城に特攻していってほしいですね!!

中編・下があるのかな??
楽しみにしてます~。
2010/08/25(Wed)23:09:48 編集
Re:無題
雅さんこんばんわ!!
続き気になりますよね!!頑張ってさっさと描きます!!
宮城に特攻してもらえるようにお願いしてきます!!

続きは中編・中とかになるかもしれないんですが頑張ります!!!
2010/08/30 23:56
無題
宮城の馬鹿ぁぁぁ!!!

久しぶりのコメント一言目がこんなんでごめんなさい

あれですよね 私知ってます 宮城は嘘を言っているんですよね
ていうががっちりとキスされている宮城とがっちりとキスしている忍が可愛いです
早く宮城に大人のキスを教えてもらって下さい
あとつづきの2コマ目のパンダがむにっと美味しそうです…
でも今回私的に一番素敵なのは最後の方の忍を心配して叫ぶ宮城ですはぁはぁ

あー私が男だったらうんこぷさん襲い(ry
あー私が美人だったらうんこぷさん誘惑し(ry

あと前回のめいかさんの小説 またまた凄いですね
いつも鼻血出そうになるの我慢して読んでるのに今回は萌え過ぎて吐血しそうでした
あれうをうんこぷさんの漫画で見れる日はいつですか
2010/08/26(Thu)03:15:29 編集
Re:無題
紫さんこんばんわ!
どんどん宮城のことなじってくれて構いません!!不幸攻めなので!

ガッチリキス萌えますよね~!!(^・∀・^*)ちょくちょく描いちゃいます。大人のキスですね、わかりました!!
パンダ美味しそうですか???ぜひ食べてください。血と肉の味がすると思います!!

え…なんで私を襲おうとしてるんですか…(´・o・`;;)宮城にしてください!

メイカさんのえろ小説ちょうエロですよね。反省させます。
私はピュアなのであんなんは描けません!!!!><
2010/08/30 23:59
無題
こんばんはよすこです!元気です!

おひげさん(?)なんかパンダがすごい
可愛いですすごい可愛い(*^O^*)
てかドラマチックな展開ですね~!!!
続きが超絶に気になります(。→д←)
姫様と宮城に幸あれ~(*^ω^*)!

そういえば超今更ですが今日やっと
純情ロマンチカ13巻読みました!
同棲きゃっほおおおおおおおおおお
終始にやにやしてました私は変態です
なので今からうんこぷさんの
13巻感想漫画読みなおします!
もいっちょ萌えてやるぜいえい!←

でわでわまだまだ暑い日が続きますが
更新頑張ってください(^ω^ )
楽しみにしてます~でわでわ!!!
よすこ 2010/08/26(Thu)19:08:13 編集
Re:無題
よすこさんこんばんわ!!!!

パンダ可愛いですかねー!!キモくないですか!?!?
いつもよりドラマチック度を高くしてみました!!
続き頑張りますね!!

13巻おめでとうございます!!!
ちょー萌えますよね!!!これからいくらでも13巻妄想しちゃってください!!
その間更新頑張ります!!
2010/08/31 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]