テロリストに恋してる! 愛してるバトン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kさんからもらいました。Kさんはなぜか私のことをHENTAIと思い間違えてるようですが、私は変態じゃないです。


ルール
【1】包み隠さず全て語ること
【2】アンカーに突っ走るのは禁止
【3】指定するキャラは男の子であること
【4】また回されても何回もやること

1、初めて会った場所は?
テレビです

2、何処に萌を感じる?
宮城に性的にいじめられてるとき

3、SorM?どっちでいてほしい?
SなMで

4、どんな仕草が萌?
ちょっと反省して汗がぴゅっと出てるとき

5、好きなところは?
自分から積極的に宮城を求める姿

6、嫌いなところは?
きゃべつとかぼちゃを嫌いなところ

7、望んでいることは?
ずっと大人にならないでほしい

8、もっと絡んでほしいキャラは?
学部長と忍の会話が見たい

9、このキャラをかくとき特に主張していることは?
すごくキャラが難しくて、今でもよくわかんない。強気わがままだけど、人のことを気にするって難しすぎる。そこをいつもなるべく崩さないように忘れないようにしてます。あと初期に描いた忍を見ながら自分流に走んないように気をつけてます。全くどっちもできてない気がするけど


10、家族にするなら?
家族にしたくね

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ガク欄

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジャージ、薄い生地の

13、結婚したい?
結婚もしたくない

14、最後に愛をどうぞ
なぜかわからないけど、とてつもなく好きです!ほんとに好きです!!


15、回したいヲタにどうぞ

・忍→「宮城」
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わー☆
大変ですね…頑張ってくださいホント♪
うんこぷ隊長のマンガとかを楽しみに
してる人がいるんですから☆

面白いバトンですな~☆
うんこぷ隊長変態じゃなかったんですか~
今までのイラスト見てたらてっきり
そうかと♪

宮城の性的にいじめられてる時の忍チンが
一番萌えます★顔がっ…にやける・・・
アニメで見たのが始めですか~♪
自分はマンガ→アニメの順ですね・・・
かのん 2009/04/25(Sat)14:39:43 編集
Re:わー☆
どこらへんで隊長のことを変態だと思ったのか、ぜひ聞きたいですな!
このバトンかのんさんに回してみたかったです。回答面白そうです!

性的にいじめるって何書いてるんですかね。でも同意もらえてうれしいです。忍のいやがってるけど、嬉しそうな感じがたまりませんよね。
アニメの忍の色加減が最高に好きですっ
2009/04/29 16:55
こんにちわぁぁぁ
ううう……
本作ってる訳でもないのに、最近わたわたしててなかなかコメント出来ずにいました(;Д;)

しかしテロ恋はストーキングし続けてます!

しかしっ
「あぁ最近コメント出来てないたくさん伝えたいMOEがあるのに!!あぁでもそんなにいっぱいコメントする余裕がない!!」

と一人でわたわたしてました

負の連鎖!



とにかくうんこぷさん大好きとゆーことは
伝えな続けなきゃと思い
こうして自分でもよく分からない暴走に走っています。

見てるとほんと癒されます。
自分の中でナチュラルすぎて言ってませんでしたが、ここ何か月かデスクトップはうんこぷさんの絵ですー。
今更ですいません!

長々と失礼しました!

こっそり尾行続けさせてもらいます!
どうかお体と忍のかわいさにだけは気を付けてくださいね^^
井沙 2009/04/25(Sat)22:37:28 編集
Re:こんにちわぁぁぁ
井沙さんこんばんわ!!!お久しぶりです!!
忙しそうなのにストッキングしてくれてありがとうございます><。
そのコメントできなかった心のコメントが聞きたかったです。一言でいいので適当にコメントしてみてくださいね、タイピング練習程度に。

そんな風に行ってもらえると照れます!!!きゃっ!!ありがとうございます!!井沙さんありがとうございます!
壁紙にもしてくれて嬉しいです・・・壁紙にしにくい変な絵ばっか書いてるにもかかわらず!
忍のかわいさに気をつけてももう、無理な状態まできてるので、とりあえず体だけ気をつけておきます!!
2009/04/29 17:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 朝這い HOME 成長 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]