テロリストに恋してる! 自宅エチャ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はエチャありがとうございました><!
テロのエチャログが大量収穫できて幸せです

エチャログつづきから→

究極にすき放題しまくってすみませんでした!
絵を描かない人に描かせたり、エゴを描こうとしてる人にテロかかせたり、退室しようとする人を引き止めたりしてすみません・・・・・次回は大人になってきます!
でも強要しまくったおかげで最高のログが取れました、ありがとうございます!!><
1530680b.png
←うんこ  充さん→
このあと宮城がしっぽを触って忍が感じたりしました


2e2ca3ad.png

左上から、雛形さん、にんにんさん、うんこ、充さん、うんこ、白乃さん
テロばっかりで嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~(´;;`)かわいい~~~~~~~

db4fdf11.png
左から、うんこ、admさん、充さん、admさん
admさんは某エゴイストの人で、浮気がばれるとまずいので仮名です。admさんがテロに心変わりしてくれて嬉しいです!!!


004.png
宮城→充さん、忍たち→にんにんさん、あづまさん、夜吹蒼さん、うんこ
宮城のハーレム、、><萌ゆすです

みなさんありがとうございましたっ
この日はタカミンの回線が著しく悪くて、入室してくれたのに入れなかった方がいて残念です!!(´;;`)今度またお願いします!!


おまけ

遅いけどおめでとうございます!!ブログめちゃくちゃかわいいです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
漢泣き
絵チャー………!!!!
 ∧_∧ クワッ!
∩`iWi´∩
ヽ |m| ノ
 |  ̄ |
 U⌒U
(確か改行効いたと思ったので…↑文字化けしてたらすみません!)

パソコン繋がってたら絶対参加させて頂いたのですが……!!!(泣)
残念です、携帯見ながら漢泣きしました!!!!

残念すぎて普段より「!」マークが多くなってしまいました…。
一仕事終えてから繋ぐぞ!とまだ焦らしプレイ中です…

また機会があることを、厚かましくも陰ながらに願いますー…;;
皆様のログアップ、わくわく楽しみにしています~(^-^)
姉妹絵チャのログでも思いましたが、うんこぷさまの描かれるヒロさんも好きです!


あと携帯からだと(あくまで私個人のですが)、忍ブログの変換はシンプルでとても見やすいと思います。
でもリンク集など一部反映されない部分もあるので、やはりメインはPCからですね(^-^;)
うどんこ 2009/01/09(Fri)23:07:28 編集
Re:漢泣き
うどんこさん・・・・!!!
 ∧_∧
∩´iWi`∩ ウワーン
ヽ |m| ノ
 |  ̄ |
 U⌒U
一緒にエチャしたかったです(´;o;`)

次の機会に開くときはよろしくお願いします!!告知したら大丈夫ですかね??待ってます!
ヒロさんは妹にも「忍も宮城も似てないけど、ヒロさんは似てるからヒロさんだけ描けば?」って言われて、嬉しいけど、微妙な気持ちです!

うどんこさん早くパソ子繋がるの待ってます!
2009/01/10 19:11
お疲れ様でした…!
昨日(というか今朝方)は絵チャで大変お世話になりました。
いきなり飛び込んだ新参者にも関わらず優しく接して頂いて
ありがとうございました…!

絵チャほんとに慣れなくてログの見方とかもよくわかってなくて
ウッカリ女体化指示に関するテキスト見落として後から
気付いたという…すみませんorz

もし今度の機会がありましたら(?)
それはまたその時でも…(苦笑)

またウッカリ飛び込んでしまったらどうか許してやって下さい(平伏)

それでは、これからも一ファンとしてテロ恋様の更新を
楽しみにしております。応援しております~!
2009/01/10(Sat)10:33:50 編集
Re:お疲れ様でした…!
充さん昨日はありがとうございましたー!!(´;o;`)
すごい楽しかったです、しかも宮城がイケメンすぎました!

文字ログなんてあんなもん見なくていいものなので、そんなの全然気にしないでください!でも女体かいてくれるならお願いします。
次あったらうっかりしっかり一緒に遊んでくださいねっ!

充さんがテロが一番好きになれるようにこれからも頑張りますので、充さんもテロいっぱい描いてください!
2009/01/10 19:16
こんにちは
わ、わああああ
びっくりしました!!!><ありがとうございます!
嬉しすぎて死にそうです\(^o^)/一昨日の絵チャで話せたことだけでも幸せすぎて死にそうだったのに、、、\(^o^)/ありがとうございます・・・家宝にします
いつかロリータの忍もリクエストしようかな、って思ってたところだったので余計嬉しいです。すごく萌えます!!

絵チャ、夜遅くまでお世話になりました。絵描けないくせに何も考えずに入室しちゃってすみませんでした・・・でも皆さんの絵が見られて、テロの話ができて、幸せでした

それではこの忍を見ながら1時間はニヤニヤハァハァしようとおもいます
本当にありがとうございました!
にんにん 2009/01/11(Sun)08:07:47 編集
Re:こんにちは
にんにんさんこちらこそ!見てもらえただけで嬉しいです!まさかのにんにんさん可愛すぎです!!死にそうです、なぜ美少女がこんなとこ見てるんですか!興奮が止まらないです!!
ロリータ可愛いですよね。スタンダード?っぽいのを着せてみたけど、今度はにんにんさんみたいなフワフワ白レースも忍に合うと思うので着せてみたいです!にんにんさん可愛すぎます!

エチャありがとうございました><
絵描かなくていいんです、無理やり書かせてごめんなさい!でも忍可愛かったです。もっとお話したかったです!

あと、手ブロもありがとうございました~!消しちゃったけど、字すごく可愛くて保存しました(・・`*)消してごめんなさい・・・・・・・!!
なんだか色々繋がりが持てて嬉しいです!
2009/01/11 16:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   HOME 蜂蜜 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]