テロリストに恋してる!   忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

手ブロで

手ブロは家族全員使ってるので、しらばっくれてすみませんでしたチェシュさんーーーーー(´;д・`)
しかもぽう子むかつくキャラですみません・・・・常に考えが浅はかな愚かな自分です・・・


今日インテュオス3を買って、パソコンにセットしたら、SAIが筆圧感知しなくなって、その設定をずっとやってて、イやになって手ブロして、しかしSAIでは筆圧が駄目で
やっと直ったらこんな時間になっててショックです!
テロリストがもっと欲しいです!!!
エチャで「うんこさんは本当にテロが好きなんですね・・」って言ってもらえたのがすごく嬉しかった・・・そうなんです、すごく好きなんです・・・・・・・!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いえいえ^^
全然大丈夫ですよ☆
むしろ罪悪感を与えるようなことをしてすみませんΣ(°Д°)
今度、絵チャぜひ参加したいです!
この間は名前までは入力したんですが、入室!のボタンが押せなかったのでw
ぶわっっ!

これからもテロ恋2828させていただきますw
忍ちん本っっっ当かわゆすぎますっっ///
チェシュ 2009/01/11(Sun)12:26:42 編集
Re:無題
チェシュさん、正式には初めまして!!こちらにわざわざコメントありがとうございます!!名前オシャレですね。
それならエチャに入ってくれればよかったのに・・・!!!!(´・・`)残念です、大して緊張することもなく、大変なこともないし、会話も普通なので、今度はぜひ気楽に遊んでください!

どうもありがとうございました~!手ブロ絵可愛いです~!
2009/01/11 16:40
初めまして。
うんこぷさん初めまして、来音(らいおん)と申します。
前々からここのブログを拝見させて頂いていたのですが、神過ぎてコメントするのになかなか勇気が出ず(チキンなので・・・><)今日やっとコメントする事ができました。(笑)
手ブロの方でこのイラストを見たときに「あれ・・・?もしかしてこのイラストうんこぷさんじゃ・・・??」と思っていました。超絶可愛い忍チンだったので・・・ww

うんこぷさんの描かれる忍チン大好きです。子犬のような目、ふにふにしててむにっとしてて、それでいて華奢な体、つつきたくなるような頬っぺた、綺麗な太もも・・・・(←ちょ、変態ですね。すみません初対面から気持ち悪いコメントで・・・;;)全てにおいて可愛すぎです。
テロ組最高ですよね!うんこぷさんの漫画も大好きですw

好き過ぎて毎日見に来てますb
これからもサイト運営頑張ってください!

それでは、乱文失礼致します。
来音 URL 2009/01/11(Sun)17:35:08 編集
Re:初めまして。
来音さん初めまして!!コメントありがとうございます!!
コメントはすっごく嬉しいので気軽にしてもらえるとすごく嬉しいので、またよかったらよろしくお願いします!!

実は来音さんのこと知ってました!!
忍が赤い着物着て、赤い花髪につけてるの見て可愛い!!!と思ってパクりました・・・。パクリの件で怒られコメかと思ってビクビクしてたので、来音さんの広い心に涙です!!ありがとうございます!

どうしたら本家のイケメン忍に近づけるかと模索しまくってたので、そう言ってもらえて嬉しい><です!!!来音さんの涼しげな忍だいすきです!
これからもよろしくお願いします!!
2009/01/11 23:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風邪 HOME 自宅エチャ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]