テロリストに恋してる! ちょ!!!7巻!! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [40
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更7巻読んだーーーーーーーーー!!うそでしょなにあれ、すべてのコマでお腹いっぱいで、体中が満たされた、、、、、っ!!顔がにやけちゃう、
1巻読んだときに色々ツッコミを入れたせいで、妹に
「うんこちゃん中村先生の敵なの??もう一生読まさないから。」って取り上げられて、まだ1巻と11巻しか読んでませんでした、。
でも今日自分風邪引いて、ずっと布団に入りながら普通にパソコンしてたから誰も心配してくれなかったんだけど、妹だけ「うんこちゃん具合どう?なんかしてほしいことある?」って優しい・・・だから
「純情ロマンチカのテロがめっちゃある巻が読みたいの・・・・お願い読ませて・・」って頼んで読ませてもらった、!!
いつもマンガ読むのすごい早いのに1冊に2時間かかっちゃった、かかるよそりゃあ、だって一こま一こま凝視する時間が長いもんね!!!!!!!すごくよかった宮城のセリフは真面目にやばいがよかった、全部だけど、
今まで自分は何を見てテロを描いてきたのか!信じられないね!なんにもわかってなかった!!><
妹よ、とりあえず全巻読ませてくれ・・・・!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょ!うんこぷ氏!
うんこぷ様、深夜でこんばんは。
もえ田です。
風邪の具合はいかがですか?心配です。

朝になったら女性下着のテロリストに
コメントしようと思っていて、
今なにげに再見していたら、ちょ、

7巻未読だったってどゆこと(大爆笑)!

うんこぷさんは、天才で、しかも
風邪を引いてるということが、
2009年1月22日深夜に判明しました。
おめでとうございます!

そういえば私、25日、純パラに行ける
ことになりました。(ニヤリ)
ゲームイベントは夜からで、しかも、
BASARAでなく、幕末恋華しんせんぐみ☆
(乙女ゲー)のイベントでした。
櫻井さんが出演されなくて、ちょっと
だいぶさみしいです。

なにはともあれ、お体お大事にして
くださいね。
あったかく、あったかくして寝てください。
(大事なことは2度いいます@銀たま)
もえ田 2009/01/22(Thu)02:15:28 編集
Re:ちょ!うんこぷ氏!
もえ田さんこんばんわ~~!!
もう風邪は治りました!7巻読んだからですかね??ご心配ありがとうございます!ごちそうさまです(>H<)

ほんと7巻未読とかありえないですよね。何見てお前マンガ描いてたんだって感じですよね。人生が変わりました。7巻最高です!
ありがとうございます!!!

もえ田さんこれるんですかーーーー!?!?!?わーーーーー嬉しいーーーー!!やったー!!
名古屋のOL、オタク暦長しのもえ田さんが見れるんですね!!ドキドキします、、!!
桜井さんって美咲の声の人ですよね??!まあ中井さんがいるんだからいいじゃあないですか!二兎追うものは一兎も得ずです!

みかん缶食べまくってるんでもう風邪引きません!もえ田さんの方こそ体気をつけて、東京に無事つけるのを祈ってます!!
がんばりまうす!
2009/01/22 23:09
無題
風邪!お大事になさってくださいね。
日曜までには完治しますようにー!

フェラ話漫画になってて牛乳吹きましたw
まんがメイキングも参考になりました!
私もSAIで描いてるので、枠線はピクシブで拾った素材を使わせてもらってるんですが、もう4コマになってしまってて自分でコマの大きさの成型がうまいことできなかったので、この方法は目からウロコでした!ありがとうございましたー^^
7巻といえばしのぶと宮城がやっと落ち着く話ですよね?テロでも一番美味しいところをいままでお預けプレイだったとはー(涙)
読了おめでとうございます!!妹さんの愛に感動!
メールで00お好きとのことで…仲間が…!とか勝手にソワソワしてしまいました。
うんこぷさんの00絵見たい…見たい…もし別サイトとかあったら教えて欲しいです!!
ガデッサ出来上がったらうぽしますね^^
あとあとメールに書き忘れたんですが、前回の絵ちゃ気付くの遅くて泣く泣く参加できなかったんで次回もし開催予定あったら告知していただけるとぬっ飛んで参上します!!
はるひろ 2009/01/22(Thu)14:57:00 編集
Re:無題
もう治っててすみません・・・・・(*´・・)
はるひろさんコメントありがとうございますー!!
凄まじい高校ネタだったのでマンガで借りちゃいました。そんな女子高生の輪に入りたかったです。牛乳吹くとか言うからちょっと妄想しちゃったじゃないですか!!><ごめんなさい、

このマンガファイルすごくいいですよ!このファイルはフォトショで作ったんですけど、SAIでも使えるので!枠線は横長ーいのを作って、枠線の間を白で塗りつぶしておけば、はみ出ても大丈夫なんです、説明が下手ですみません・・・・

00大好きです・・!!あの低テンションがたまりません、最近ビリーがキモくて熱いです。でも刹那が一番好きです。00サイトは持ってないんですけど、絵は何枚か描いたことあるんで今度こっそりアップしてみたりするのでお願いします!!
がでっさ楽しみです!!><*

エチャしたかったです、、!じゃあ絶対告知するので次お願いしますね!!
2009/01/22 23:15
お大事に!
うんこぷさん、こんばんは~。
その後熱は下がりましたか?
7巻読了おめでとうございます!
クリスマスからずっと読ませて貰ってなかったのですね…驚きました。
と、同時に、妹さんの言い分が本当にいつも可愛いですね。
「してほしいことある?」って聞いてくれる妹さんの優しさにちょっと読んでてときめきました。
その前のもう一生読まさないから、と照らし合わせると、なるほどツンデレですねわかります!
7巻は本当に宮城も忍も盛りだくさんで時間かけて読んじゃいますよね…。


メイキング、まさかうんこぷさんのメイキングが見れるなんて!!とすごい嬉しかったです。
SAIなんですね!
オーバーレイが非常に参考になりました。
いまだスキャナ取り込みなので、画面上でバランス見れるなんてすごいなーと目がキラキラしてしまいました;;


あと他の方がスケブの住所について書かれていたのですが、人気のある作家さんとかで、受けたスケブが当日中に書ききれなかった時とか、持ち帰って発送しますね、という方もいらっしゃいます~。

なんてメールの方でも長々といらぬおせっかいをすみませんでした…!


それでは失礼します。
風邪お大事に、万全の体調でイベント楽しんでくださいね!
うどんこ 2009/01/22(Thu)22:20:16 編集
Re:お大事に!
うどんこさんこんばんわー!!お久しぶりです!
もう風邪は治りましたが、テロ熱が上がりっぱなしで困ってます!!><*なんて、
強情な妹で困りました。ツンデレってゆうか、、、でもオンリ前に7巻読めてよかったです。最高ですね、最高すぎて読み終わってさびしいです、

メイキング役に立ちましたか???!><
ずっとMACユーザーだったので、SAIは糞食らえとか思ってたんですけど、使いやすさに魂を売ってしまいました。気持ちはフォトショです!
自分もスキャナの方が断然いいですよ!でも、テロ絵は紙に描いたあとの処分に困るのでオール電化なだけです・・
スキャナ線のが大好きです!

スケブのことありがとうございます、ってゆうかそんなら携番とか意味ないですよね!!!あほでした!!!ほんとにあほでした!!
でも配達してもらったら家族にばれるから困り者ですね・・・・・なんか大変ですね・・・・・・でも描いて欲しいですね・・・・

おせっかいなんてそんなこと絶対ないので気軽にアドバイスしてくれませんか、ってゆうかお願いします!!><。スケブのことメールで聞いちゃおうかな~とか思ったんですけど、自分で考えろって感じだし、とか悩んでたんでどうもありがとうございます!
イベント頑張ります!ご恩は絶対無駄にしません!
2009/01/22 23:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]