テロリストに恋してる! スパコミ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスパコミに行ってきて、もえ田さんとかなさんと遊んだ。楽しかった~

かなさんに描いてもらったテロ

拍手ありがとうございましたっ!
>寝顔、っていうか、手がかわいい、>あのぎゅっとする手が忍にいい感じでフィットですよね!!
>コアラより、パンダより、ラッコより、かわいい>そんなに可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです!!><。
>なんでイアンなんですか>このままだと18金になるからどうしよ、変えなきゃ・・・って適当にイアンって言わせただけだけど、その深読みがすごくいいのでそうゆうことにします!!(^0^)

つづきからスパコミ日記→

もえ田さんのサークル活動を見るツアーで、かなさんと待ち合わせしてスパコミ会場に行った。列がずっと長くて、歩いても歩いても会場に入れてくれなくて、「国を追われた難民みたい」とかかなさんが言ってたような・・・
もえ田さんはサークル名教えてくれなくてジャンルもあやふやだから、分厚いパンフ見て見つけるの無理・・・とか思ったけど、私のインサイトで見事パンフの中から見つけられて「やばい天才!!天才だよね!?」ってかなさんに同意を求めたけど、あんまり天才扱いしてもらえなかったのが腑に落ちない。

サークル活動中のもえ田さんはかっこよかった。おしゃれで、あんな人の本買いたいっって感じだった。サークル見てると6月の自分があんな風に上手いことできる気がしなくてブルブルだった・・・
結局スパコミで手に入れたのは、もえ田さんのペーパーだけだったけど楽しかった~!(^0^)

もえ田さんとかなさんと3人で上のレストランで食べた!美味しかった!!!かなさんがハンバーグ分けてくれて一生の恋に落ちた。
その時にもえ田さんが宮城の人生観について語ってくれて感動しながらうなずいた。大人3人でテロについて語れて、いい空間だった。もえ田さんの漬物が残ってたのをそのまま店員さんが片付けちゃって、食べればよかったと思った。
その後かなさんと二度目のカラオケに行って、テロを語りながら、熱いカラオケを過ごした。あそこのカラオケよくなくて、すごい音痴になっちゃったから責任をとってほしい・・・><
今日はかなさんをじっと見てたらすごい可愛いってことに気づいて、ばれないようにじっと見た。目がうるうるしてて緊張するとプルプルしててかなり可愛かった。帰りの電車でずっと見送ってくれて可愛かった。


今日一番悔いてることはもっともえ田さんにお礼を言えばよかったって思った!!!><もえ田さん、ほんとうにありがとうございました!!!!昼食たべてから、眠くなってぼーっとしてあんまお礼言えなくて、スケブも食い違いみたいになっちゃってほんとうに悔やまれます!!!もえ田さんに会ったらかなりいっぱいお礼を言おうと思ってたのに悔しいです!!!ほんとうにありがとうございます!ペーパー何度も見てます!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いきなりすみません!
リンク貼らせていただきました!!
(>0<)

まおら♪ URL 2009/05/05(Tue)11:30:00 編集
Re:いきなりすみません!
まおらさん初めまして~!!
今ずっとシドのまおにゃんのこと考えてたので、まおらさんの名前見てビックリしました!!!

リンクありがとうございます!!さっそく遊びに行ったらまおらさんの絵がすごい可愛くて、こんな可愛い絵をかく女の子にリンクを貼ってもらって感激状態ですっ忍かわいいです!!!!あとURLがすごいですねっ
これからもよろしくお願いします!
2009/05/07 23:28
ありがとうございました返し
うんこぷさん、こんばんは!
スパコミ行脚、お疲れさまでした。
私はいま、行脚しすぎて足腰がレッツパーリィ!もえ田です。

うんこぷさんなら、サークルと位置を見つけようとするんだろうな~。
という予想が当たってしまい、ちょう動揺しました。
少ない時間でしたが、とてもとても楽しかったです。
こちらこそ、有り難うございました!
うんこぷさんからの御礼の気持は、ちゃんと私に届いています。
たくさんの御礼の気持ちを、ありがとうございます。

そしてこのコメントをうっかり見ちゃったヨ☆という方にお伝えしたいのは、

うんこぷさんは、裏表のない、優しい人です。
絵や文章からもわかるとおり、素直で、努力を惜しまない、
やさしい人です。
人に優しくするには、我慢をしたり努力をしたり、
自分に厳しくすることも多くなると思います。
そういうことを乗り越えて、テロの同人誌を苦しみながらも楽しく、楽しく、
作っていらっしゃると思うので、ちょう楽しみに待っていよう!
と、お会いして感じました。

べ、べつにプレッシャーをかけようとしてるんじゃないんだからねっ!
応援しようってわけでもないんだからねっ!
あれっ違う、応援しています。心から。(デレ~)

追記:
ペーパーは、見るのに飽きたら細かく裂いて捨ててください。
漬物は私も食べれば良かったなって思いました。
あと、ナプキンで折神を始めた時点で、眠そうなのはわかってました。
かわいいなって思って、見ていました。
ゲヘヘ!



もえ田 2009/05/06(Wed)01:16:48 編集
Re:ありがとうございました返し
もえ田さんこちらこそ色々ありがとうございました~!!!
あの日は最初からクライマックスって感じでした。楽しかったです!私あれだけで足がレッツパーりぃなのでもえ田さんは、よっぽどパーりぃしてるんだとわかります、おつかれさまでした!

ほんとあの時眠くて、なんにもお礼を言わなかったような気がして、帰りの電車で目が覚めたんですけど、伝わっててよかったです(´・ω・`)言葉のレパートリーが乏しくありがとうございますとほんとありがとうございます、しかいえないんですけど、ほんとありがとうございました!

そんなに私の人格褒めてもらったの初めてなので嬉しいです!!!
日ごろ何度も「私ほど心の広い人間はいないよ!!」って言ってるんですけど、誰もそれに気づけないので、リアルの周りの人たちにもえ田さんのこのコメントを読んで聞かせてやりたいですっ!!
でも特に我慢はしてないので、そこは・・・(´・∀・`*)
18禁のほうはさんぴーより酷いエロな気がするので、もえ田さんには不向きかもしれないのですが、楽しみにしててくださいっ!!!

ペーパーはまだ飽きないのですが、ちゃんともえ田さんの同人活動を守るために捨てるときは、破いて燃やして捨てます!!!その前にちゃんとコピーっておきます!うそです。
何度もペーパー見て、なぜ買わなかったのか悔やんでます><
2009/05/07 23:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]