テロリストに恋してる! ときめき宮城アル4 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票につかってるとこのサーバーが不安定なので、ウィンドウはすぐ閉じないでしばらくしてから閉じてもらえるとカウント取りやすいのでお願いします(´・ω・`)すみません!!!!!!!!!


前回、オレは家に帰って携帯にこっそり宮城の携帯番号を登録してたら、間違えて電話してしまった。
「もしもし?宮城ですが」
や、やばい、どうする!!オレはとっさに________つづき→

「お前の秘密を知っている」

脅迫してしまった。

『秘密?なんのことだ』
本当になんのことだ。とっさとはいえ、何を言ってるんだオレは。でも引き返せない。
「秘密は秘密だよ、わかってんだろ!」
電話から聞こえる宮城の声にドキドキして、やたらと大声になってしまった。バカなことやってないでさっさと電話を切ろう・・・・。としたその時、

『お前・・・・まさか見てたのか・・・・』


え??


『た、頼む、あのことは誰にも言うな!』

あのこと??なんのことだ??
「言うか言わねーかはアンタ次第だ」
『な、何が目的だ・・・・』

よくわからないけど、宮城には重大ななにかの秘密があったらしい。オレがそれを握ってると勘違いしてる。バカかこいつ・・・
でもそれに乗ってるオレはもっとバカだ。

「なんでもいいからオレの言うことを一個聞け!!それで黙っておいてやる!!」
『・・・・わかった。その代わり、絶対誰にも言うなよ』

アイテム・宮城言いなり権をゲットした!!使いたい時に使おう。


「その時になったらまたかける。それじゃあ・・」
『・・・・?待て、この声、お前、高槻か?』
「!!!!!」
びっくりして携帯を切った。やばい、オレだってバレた・・・・・バレた恐ろしさと、携帯越しの声だけでオレだってわかってくれた嬉しさで心臓がずっとばくばくいっている。明日からどんな顔して宮城に会おう・・・・まあどうにでもなるか。

プルルルルルルルルルルル・・・携帯が鳴り出した、まさか宮城が着歴からかけてきたのか・・!?!
「も、もしもし・・っ」
『あ、オレ!高橋美咲!』
宮城じゃなかった。高橋美咲・・・・最初に声をかけてくれた人のよさそうな同じクラスの・・・・
「ああ、高橋か。」
『今度の日曜ひま??よかったら一緒に遊ばない??』
「?今度の日曜?・・・いいけど。」
『ほんと!?よかった、どこか遊びに行きたいとことか、ある?!』


今度の日曜、高橋美咲と遊ぶことになった。どこに行こうか?


中央図書館で勉強

森林公園でひなたぼっこ

高級ホテルで食事

投票ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ときみや~☆
お久しぶりですっ☆

やった~☆脅迫キタぁーーーー!
やッぱ忍と言えば脅迫ですよね~♪

えぇぇぇ!?宮城の秘密…なにっ!?
というかアイテム・宮城言いなり権って・・・
欲しいです!それどこで手に入りますか!?
かのん 2009/05/13(Wed)16:37:12 編集
Re:ときみや~☆
かのんさんお久しぶりです!!!(^∀^*)元気にテロしてますか?!

みんな普通にデートかと思ったら、脅迫票が多くて吹きました。忍といったら脅迫ですよね。襲いまくる受けですよね!
宮城いいなり権は宮城の携帯に電話して、お前の秘密を知っているって言えば手に入ります!!
2009/05/15 18:53
言いなり権ゲットおめでとうです!
ところが♪ミヤギが♪
あとから~ついてくる~
とことっこと~こ~と~こ~と~♪♪
ミヤギがついてくる~(゜□゜*)!!

脅迫しちゃったんですね!(笑)
忍ちんゎ男らしくデートに誘うと思ってましたが、ベタな脅迫も忍だと可愛いから結果オーライ☆でした!!
宮城はおれのどれい、って!
忍可愛いよvvv
キュン死にしそう!!
てか、宮城どんな秘密を隠してるんだーーー!!
き、気になる・・・

次ゎ美咲君でるんですね( ̄▽ ̄*)
美咲君と仲良しになったら可愛い二人組ですねv
そんな二人が森林公園でひなたぼっこしてたら可愛いと思います!
ぽかぽかほわ~

うさぴよ 2009/05/13(Wed)21:59:26 編集
Re:言いなり権ゲットおめでとうです!
久しぶりにうさぴよさんの森の宮城さん聞けて更新したかいありました!!

デートにお誘いはまたの機会になりました!!
私も最近しのぶが可愛くてキュン死にしそうになってきました。なんであんなに可愛いんですかね・・・・・・日を追うごとに忍が可愛いです。宮城はもっと近くで忍見てるから、きっともっと可愛いと思って大変でしょうね!!

美咲と忍でぽわぽわーって可愛い~~~!!次の更新楽しみにしててくださいね!!!いや、やっぱりしないでください!
2009/05/15 18:55
無題
わ~ん!!!!!
ときみやだあぁ~!!!
影ながら楽しみにしていました★!(笑)
続きたのしみにしてま~すっ(^^)
流河みあ URL 2009/05/13(Wed)22:52:39 編集
Re:無題
みあさんだ~!!お久しぶりです!!
楽しみにしてもらえるとこっちも描いてよかった気持ち増大で嬉しいです!
続きがんばりますね~~~~~!>∀<~☆
2009/05/15 18:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]