テロリストに恋してる! アンケート 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何冊刷ったらいいのか全然見当がつかないので、アンケートにご協力おねがいします!どっちかってゆうと買うかも・・・ってくらいの人も押してもらえると助かります。イベントってゆうのは6.28のプチオンリーのことです。

できるだけ頑張ってるけど、もしかして18禁本しか出せなかったらごめんなさい!エロに興味ない人と、18歳未満の全ての人に申し訳ないです!!そしたら一生エロ仙人の称号を背負って生きていきます・・・・

丸ペンに慣れてきた

GW返上して頑張ったらペンが明日で終われそうでよかった。誰からも遊びに誘われなかったわけじゃない。
教えてもらったインクや、丸ペンや、火あぶりの刑を試してみたら、信じられないことにとても描いてていい心地だった!ほんっとありがとうございます!土下座してひれふしたいです!!
お願いだからもっと早く手うごいてーー!!(´;o;`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちはー
うんこぷさん、こんにちは。

アンケートに回答してみましたが、
イベントに行けたら

(1.無事仕事から解放され)
(2.イベントに行く元気があったら)

イベントに頑張っていってみようかなと思っていますが、

今は、全く先が見えないので、一応通販にしました。

↑の絵、とってもラブリーです。

作品も楽しみにしています~♪

私はせいぜい仕事に精出そうと思います。

くれぐれもお体大切になさってください。

ではでは。
ぽこ 2009/05/07(Thu)23:42:55 編集
Re:こんにちはー
ぽこさんこんにちわ!!
アンケート答えてくれてありがとうございます!!結局買ってくれるんですね、ありがとうございます!頑張ります!!!

ぜひぽこさんにイベントで会いたいですけど、幻滅されたら嫌なので、ゆれる乙女心です。仕事がかたつくの祈ってます!!!

原稿がんまります!!!ぽこさんもお仕事疲れない程度にがんばってください!
2009/05/10 23:43
こんばんわm(__)m
お久しぶりですうんこぷ様ー❤

↑絵、すっごく可愛いですっ
丸ペン慣れてないと前の記事あたり?でおっしゃっていた気がするのですが、
さすがです!!
宮城カッコいいし、忍可愛いしで最高です❤
火あぶりの刑…気になりますね…(笑)

最近テロ結構好きです❤
忍が可愛くて仕方ないですっ

まだまだ先ですが
プチオンリー頑張ってください^^
またも行けない私は陰ながら応援させていただきます。
刹那 2009/05/08(Fri)22:42:07 編集
Re:こんばんわm(__)m
刹那さんお久しぶりですっ!!!!こんばんわー!
自分でも丸ペンの上達っぷりにびっくりです!!でも改めて全部見てみるとそれほどきれいな線じゃなくて悲しかったです。奥が深いです!

火あぶりの刑はですね、ヒロさんに手を出してばっかりの宮城をちょっとだけ火であぶると恐怖心から忍にぺったりと張り付いてラブラブになれる原理で、ペン先をちょっとあぶるとインクがはじかなくていいらしいんです!教えてもらえました。

最近テロが結構好きってことは前はそれほどだったんですか!?!?!?!刹那さんの一番にテロがなることを願ってますっ!
がんばります!ありがとうございます!!!!!><*
2009/05/10 23:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]