テロリストに恋してる! 13巻のテロ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13巻をなんの情報もなく読みたい人は下の漫画は13巻読んでから読んでください~!



1時からメンテが始まるみたいだから急いで拍手レスしてコメントかいてくるっ!
つづきから拍手レス→


>あんさん
初めまして!!いつも見てくれてありがとうございます~!!更新少なくなっててすみません。13巻楽しみですよね!!!!><私ももう頭が大爆発しそうです!!ミニマム宮城は高確率でないと思うんですけど、テロは絶対あるみたいで楽しみです~!アニメイトの限定カバーってテロなんですかね!?!?私予約しにいってきます!!新刊もがんばります~!励ましの言葉とっても嬉しかったです!!ありがとうございます!

>「知らなかった。カレンダーに赤丸印ですね。 」
ですよね!!私もメッセージもらって急いで♥ハートマークつけました!!楽しみです~

>かおりさん
テロの書き下ろしですよ!!!もう、死にそうですよね。でもあんま期待しないでおかないとですよ。もしかしたら2Pしかないかもしれないし!!2Pで喜ぶ準備しておかないと!うちの弟が北海道の寮に行ってるから弟に仕送りするたびにかおりさんのこと思い出してました!

>「宮城受けじゃないほうの同人誌期待しています! 」
(´・д・`*)結局宮城受けはやめて忍受けのほう頑張ってます!!出せるようにがんばります~!!!

>ピノコさん
初めまして~!!!可愛いお名前ですね!!コメントも面白いです、このコミカルなコメントちょっと心当たりがあるので暇な時に拍手ログ見ながらピノコさんのメッセージ探してみたいです。キモイからやめます。
道歩いてたらラブホテルの多い繁華街で宮城がオロオロって最高ですね!!!くそ萌えました!!原作がもしそれ書かなかったら私描いてもいいですか!デートってなんなんですかね~~~~も~~~~~~~考えただけでやばいですよね!新刊と更新頑張りますっ!><

>RICAさん
結局宮城受けじゃないほう出す方向で頑張ってます~!宮城受けはネットでアップするんでよろしくお願いします!!!(^∀^*)RICAさんも原稿頑張ってください!!!

>「うんこぷさんのマンガは面白いです。萌えます。大好きです!自信持ってください!!いろんな同人誌読んだけど、うんこぷさんのが一番面白いです!」
ありがとうございます!><。

>みやもとさんへ
こんばんわ~!13巻楽しみですよね~!テロっていつぶりかとゆうと1年半ぶりですよ。恐ろしく長いですよね。長すぎてテロってなんだっけ状態です。私も自分で描いてて、あれこれって原作??それとも自分の捏造か??とか思います!!!テロをエロって打っちゃうのは100%みやもとさんのせいです。
宮城受けは書きませんよ!!><エロエロ頑張ります!!!ありがとうございます!!!

>くまくまさん
こんばんわ!7月1日が誕生日なんですか?!?!すっばらしい誕生日プレゼントじゃないですか!!いいな~!!テロ絵かいてください!!(^・∀・^*)かいてください!!パソコンやる頻度が少なくなるのはいいことです!!ちょうど私も更新が少なくなってるのでこの調子で勉強がんばってください!!!ではでは~!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
デ…デート編だとう(;゚Д゚)(゚Д゚;)
なんですかそれ!どうしよう想像がつかないっ!←
まあとりあえずあの二人がたじたじしてれば充分萌えます(*´ω`)
楽しみだなあ楽しみだなあ←

そういえば今日テスト終わりました!
てかうんこぷさんの妹さんと同時期にテストって…
えええ同じ高校!?まさかそれはないですよねえ(´-ω-)
そうだったら素敵なのですが…

ああと今日BOOKOFF行ってきました\(^o^)/
純情ロマンチカ7巻何度読んでもやばいですねっ(*ノωノ)っ
早く13間読みたいです!誰か売ってくれ←

でわでわもうすぐ梅雨ですが負けずに更新頑張ってください!
またきます〜( 。・ω・。)ノシ
よすこ 2010/06/02(Wed)20:00:10 編集
Re:無題
そうなんですよ!デート編なんです!!
想像つかないですよね~!!!もしかして手とか繋いじゃったら……ギャーーー死ぬ!!(´・д・`)
もう何したって萌え死にそうです!!

妹の高校とよすこさんの高校一緒だったら面白いですね~~!!
そしたら純ロマ貸してあげられるのに!!

純情7巻さいっこうですよね!!私7巻が一番大好きなんです~~!
13巻早くブックオフくるといいですよね。どっかの本屋が新刊だけ立ち読みさせてくれるとかあったんで、そこ行ってみるのも手ですよね!!

更新頑張ります~!なんかずっと止まっちゃててごめんマサイ(´・ω・`。)
2010/06/11 22:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダメだー HOME 13巻 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]