テロリストに恋してる! 純情ハーモニー 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の6月の純情プチイベントの純情ハーモニーの景品のポストカードの絵
1年たつまで掲載しないでねって言われた時に「このブログ1年もやんないけどな」って思ってた。

手書きで自分の名前、しかも殴り書き…なにしてんだこいつ(`・д・´)!
この時描いてるときにバランスが変な気がするけど、どう変なのかわかんない…って思ってたけど今ならわかる~!今書いてる絵もバランス変な気がするけどどう変かわかんないから来年になるまで我慢だな。
どう印刷されるか楽しみにしてたら、景品交換しにいったときにもうこの絵なくなってて、結局見ずに終わった。どう印刷されてたんだろう。
今はないフレッシュさが可愛いね!色も可愛いし


つづきから拍手レス→
拍手だけ押してくれて本当にありがとうございました!


>「リク描いてもらえて嬉しいですありがとうございました!~~」
リクエスト大好きなのでこちらこそありがとうございます!!唐突にリクしてくれる無茶っぽさが超よかったです。喜んでくれてありがとうございます!書き直そうかと思ってたけどじゃあこれで完で!(^・∀・^*)

>「聴診器最高でした。 」
聴診器いいですよね!!!!ストーカー行為も忍がやると可愛いです!!

>「 うんこぷさん頑張ってください!でも歯、大事にしてください!大好きです。 」
ありがとうございます!!><。結局頑張らなかったです、歯を大事にしてしまいました!超頑張ります!大好きとかほんと嬉しいです!こんなうんこぷめにどうもありがとうございます

>「うんこぷさんの右手ふぁいとーーーーー!!!右手が駄目なら右足で! 」
これ読んだ時イラッとした。小説毎日アップしてて偉いよね!!どれくらいの時間でできるの??すごいよね!エチャなんていつのまに入れるようになったんだ。社交性アップしてよかったね~

>「あー何度視ても13巻妄想漫画萌える~やばいです!! 」
いつも常にこの漫画面白くない気がしてるので、萌えてもらえて安心です!ありがとうございます!><いっぱいアップできるように妄想しまくります!!

>ぽかぽかエンガワさん
初めまして!!すっごい可愛いお名前ですね!!年単位のコメントありがとうございます!気にせずどんどん送ってください!エゴ派なのに見てくれて嬉しい~~(ノ_・。)唯一の癒しってほんとですか!その言葉に癒されます(ノ_・。)テロに心を揺れ動かせまくれるように頑張ります!

>「マットの上ででんぐりがえし!?どんんだけ楽しいことしてるんですか?私もうんこぷさんとマットの上で開脚全店とか倒立ブリッジとかしながらテロ萌えしたいです。 」
開脚前転も倒立ブリッジもできないんで、開脚前転してる足の間を私がでんぐりがえししながら、テロ萌えしましょう!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]