テロリストに恋してる! 13巻妄想漫画2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13巻妄想漫画なのでネタバレです。読んでない人は気を付けてください!!

リクエスト
「お互い激しく求めて目が覚めるまで抱き合った「朝」が見たいです!!」





うまくかけなかった…(´・ω・`;)また今度思いついたらリベンジするっ!!

つづきから拍手レス→
なぜかいっぱい拍手もらえて(ノ_・。)ありがとうございます!みんな13巻萌え萌えだからかな(´・ω・`*)嬉しい~明日もがんばりますっ

>「拍手!素敵な宮城がいっぱい見れるのがいいと思います!!!」
それにします!!!!それいいですね!!

>「これからも、もっと13巻続きの妄想してください!たぶん、次の新作は2012年。一年半サイクルの間、うんこぷさんのおかげで、テロファンは救われています! 」
そんな風に思ってくれる人がいるなんて~~(ノ_・。)13巻の妄想漫画、ほんと妄想だから面白くないかもしれないけど、いっぱい描きまくりたいです(^・∀・^*)

>うどんこさん
壁紙使ってくれてありがとうございます!!じわじわ恥ずかしいです!うどんこさんちのモニターワイドなんですね~!いいないいな!アイコンが見えにくいと「ちっ」ってなりますよね!><。そんなに褒めてもらえて感動ですっ!!13巻まじ面白かったので、できればネタバレ見ないで読むとウッギャーー度が高まります!

>「13巻祭りということでお互い激しく求めて目が覚めるまで抱き合った「朝」が見たいです!!描いて下さいお願いします!! 」
描いたんですけど微妙ちっくになっちゃったので、また思いついたら描きますっ!!リクエスト嬉しいです!!ありがとうございます!!

>「いつも楽しく読ませてもらってます><!忍チン可愛いですvvこれからも頑張ってください*° 」
見てくれてありがとうございます!!><忍の可愛さ探求は毎日してるので、これからも可愛さの上の上を追求して頑張りますっ!

>ゆきちさん
こんばんわ!!本届いてよかったです!!(^・∀・^*)色々と色んな感じでテロ愛が違ってて面白いですよね!本音薬すごいよくないですか!原作でもいつかやってほしいです。やるわけないけど!全部に感想ありがとうございます(ノ_・。)ペーパーにまで…
本編読まれたんですね!!ちょー萌えましたよね!!テロテロして夏を乗り切りましょう!!どうもありがとうございました☆

>「うんこぷさんて天才なんですか変態なんですかどっちですか 」
変態じゃないですよ!!!なんでその選択肢しかないんですか!天才を選ばざるをえないです!

>沙里さん
ほんとに間違えてたんですね!!!!20日ってシビアだーーー!!って吹いてたんですけど20年だったんですね、よかったです…。ほんとこれだけで何年生きられるんだ!!ってくらい萌えました!!
宮城寝ぼけてたり、お酒に酔ってると自制忘れて甘甘になりそうですよね!!!!!変な声だしてくれてありがとうございます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
な…13巻では忍と宮城がついに同棲スタートするんですか!?

てか妄想漫画すごい萌えました有難うございます(∩^ω^∩)
「おはよう」にすごくキュンとしました!

早くテスト終わらして13巻読みたいです!

それまでうんこぷさんの素晴らしい漫画で萌えときます!

でわでわまた来ます!更新頑張ってください!
よすこ 2010/07/06(Tue)13:51:00 編集
Re:無題
そうなんですよ~。でもどうせ13巻読むならあんまりネタバレ見ないで読んだ方が…!!もう見ちゃってるけども!!
よすこさんがテスト頑張ってる間もくもくとパソコン頑張りますっ!!
2010/07/06 22:16
癒されます!
お久しぶりです!!
13巻私も読みましたvv
裏表紙でまず妄想して内容で、きゃーぎゃーベッドから転落するくらい騒ぎました。。
うんこぷさんの漫画も面白いです!!
もうもう、同棲妄想最高ですね。
おはようって毎日言える関係になった二人にもうもう・・・すっごくうれしくてめっちゃ癒されます!!
同棲四コマありがとうございますvv
くるめ 2010/07/06(Tue)23:39:36 編集
Re:癒されます!
わーーい!くるめさん!!お久しぶりです!!(^・∀・^*)わーいわーい!
13巻よかったですよねっ!!
裏表紙ちょ~~~~~~妄想が膨らみますよね~!!!そのくるめさんの喜び方が毎度可愛くて萌えます。

おはようって毎日言ってるの萌えますよね!!
でも宮城が朝早く出ないといけない日はこっそり静かに一人で起きて、デコキスして行って来ますってやったらいいですよね!!そんな甘くないか…
2010/07/09 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]