テロリストに恋してる! 純情ロマンチカ13巻 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私今日13巻手に入れて読みました。ネタバレはつづきに畳んでます。



角川は早売り常識って知ってた!?!?知らなかった!!誰もそんなこと言ってなかった!!エゴの人はみんな知ってる人多めだけど、テロの人は知ってたのかな。サバサバした人多いからきっと発売日チェックとかあんましてなさそう。
今日買ってきたよ~(´・д・`)
表紙のウサギさんがかっこよくて、なんか13巻の表紙すっごくいい。色もきれいで…13って数字がいい。感動しすぎて本屋でレジに持ってく時に盛大に転んだ。でも13巻無事でよかった。

そんな感じで13巻の感想です。読んでない人は気を付けてください!つづきから→




夢みたいだった!!!!!!


もし先生の描くテロで萌えたら夢だな~って思ってたけど、それ以上だった!!!信じられない!!やばすぎる!!13巻やばい!!!もうやばい!!死ぬ!!
こんなのが読めるなんてテロ天国じゃんテロ好きでよかったーー!!もう先生は何者!?ありえない人間じゃないこんな萌えるのが書けるなんて人間じゃない!!神様だー~~~~(´;o;`)
もーーーーーーーーーほんっとに萌えた!!萌えたとかそんなんじゃない!萌えた!!!!!死ぬシヌ!!あー……

なんかもーまず全部コマが最高だった~~!
先生の絵柄が変わってて、新しい宮城に出会えて幸せ!!もう~宮城のくしゃみ姿が!!!!
くしゃみがこんなに似合うなんて先生って天才!!冷えピタ姿もすっごくよかった!!!
宮城にくしゃみさせるなんて誰が考え付く!?!?もう信じられない先生天才すぎるでしょ…くしゃみとか…もう、

あの短いページでいっぱい情報が得られて嬉しい!!!
忍は乗り物酔い、芭蕉カフェ、忍がバイトしておる、
バイトってなんのバイトなんだろう!!!忍がバイトなんて絶対できそうにないのにさらっという所なんだろう…宮城もあまり気にしてないんだから、バニーバーとかではなさそうだ。

あと自分が捨てられることに対して必死になることに対して、肯定的な宮城にビックリした!!!!ラブラブじゃんーーーー!!ラブラブじゃんよ~~~~~~~!!

もー可愛すぎて可愛すぎて…学部長になんて言うんだろう…
「家賃てきに宮城ん家住む」って絶対ビックリしそうだけどなんて言うんだ。妄想が止まらん幸せ
ほんっとやばい!!!
最後のページがほんっとに先生って、先生ってすごいな~~(●´・ω・`●)あれからの裏表紙なんだよね!先生ってすごいな~~

テロ最高…テロ最高だよ…
テロ好きの自分だからこんなに最高って思うのかなって思ったら、妹もやばいねこりゃって二人でおおはしゃぎした。ロマンチカも含めて!

忍視点も好きだけど宮城視点はもっと好き!!!!!!!!!13巻よかったからもう3冊買ってこよ~~!!
ロマンチカもすっごい面白かった!!テロで落ちつかなすぎてロマ読めないかもとか思ったけど面白かった~!やっぱ純情ロマンチカって最高に素晴らしい作品だよね!!純ロマ最高!!
キラキラキレイで二人がのほほんとしてて、(ノ_・。)うるっ

これ感想になってなかった!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ここではお久し振りです!
13巻テロやばいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
ロマは本誌で既読だったのでニマニマしてきゃっきゃした程度で済みましたが
テロは見事に萌え死にました
あれ何 何なの 何なんですか
宮城は髪伸びたのかな?あれ?!と思いましたがやはり絵柄が少し変わりましたね^^笑

今までのデートでも宮城の幸せそうな姿を見て満足はしていたんだろうに…やっぱり少しは自分にも構って欲しいのでしょうか 大学で友達の話を聞く時内心羨ましがりながらも無関心を装っているであろう忍が可愛過ぎます きっと家に行くまでずっと悶々考えていたんでしょうね!あーもう忍可愛い!
あと私的に忍がパーカ(?)を着ているのに萌えました もっとシンプルな形の服しか着ないと思っていたのでフード可愛いいいいいいい被せたいいいいい!!!!!って思いました(はぁはぁ
くしゃ宮城と冷えピタ宮城は何か凄いお腹いっぱいです 弱みを垣間見た気持ちというかオッサンと言うかくしゃみ顔可愛いというか…!!!
本当に今回は忍の情報多くて幸せでした
というか今回のテロ自体もの凄く幸せでした 何この甘い感じ
宮城の爆弾発言の時の忍の顔が可愛すぎて涙出ましたもう本当たまに見せる隙が素直過ぎて可愛過ぎてお腹痛いです
ぎゅーってしてる時の宮城の顔とかぶっ倒れるかと思いました 嬉しそうな顔しやがってもー照れるなオッサンめって感じです
あと最後のプロローグがもう…もう…!!!!
今後が楽しみで仕方がないというか萌え過ぎて苦しいです
おはようのキスやら行ってらっしゃいのキスやら
新妻プレ(ry
うんこぷさんの今後の創作に期待です←

何か凄く興奮してしまいすみませんでした
手ブロではジャンル変更も同然ですが携帯ブログや何だかんだでは今でもテロ愛活動中です
テロはずっと好きです!!!!!!!!
2010/07/01(Thu)02:59:40 編集
Re:無題
紫さんお久しぶりです!
13巻やばかったですよね!私は天国を見ました。
先生のタッチが変わってて最高に萌えました。宮城可愛かったです。

多分忍は宮城にずっと会えてない寂しい時に、友達のデート話を聞いて、いいな…オレもそんな風に楽しそうにしたい…って思って宮城にデートしろって言ったけど、そういや別にデートしたいわけではないなってゆう感じです!

パーカー可愛かったですよね~!忍はなんでも似合いますよね!
先生が神でした!あ~なんで先生ってこんなに神なんだ
忍も宮城も可愛かったです~どっちも受けでした。

もっと興奮してください!興奮したら手ブロでテロ描いてください!!
2010/07/02 22:19
連投すみませんんんんん
すみませんまだ言いたい事あります私気持ち悪!!←
興奮が止まりませんどうしようこれ最高過ぎる
忍に素な宮城がとてもとても良いと思います
気を使わないくせに気にかけるところが最高です
しかも優しいしもう本当宮城つ付き合いたいでも忍ちんも欲しい
というか宮城も凄く忍ちんにハマっていて幸せです 捨てられるのが嫌だとかナチュラルに考えていてちょっとお前らしばらく見ない間に何があった と思いました 忍!愛されてるよ!!
前に話していたキャベツのお粥も出ましたね!!他にも色々入ってますがwww
弱ってる宮城を見ても取り乱さない忍ちんが男らしいです 私もフーフーして食べさせて欲しい…
しかし男らしい忍ちんにも配慮という心を持ち合わせているところが放っておけないです
いつもそんな事考えてたのか 躊躇してたのか 何なのもうこの子良い子過ぎる可愛過ぎるっていう…!
バイトは絶対接客じゃないだろうな…でも肉体労働でもないだろうし…塾の講師とか事務とか頭使うものですよねきっと
そして

よかったら
         来ませんか

何故敬語 何故改まる 何故……こんなに萌えるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
さりげなく言っている様で意識して発言している辺り宮城の愛を感じます
カーテン凄く握りしめちゃって私カーテンになりたくなりました
また名言きたし
もう…もう 要約すれば忍ちんのすべては宮城という事ですね
それをこんなに素敵な表現に変えてくださるだなんて中村春菊先生素晴らし過ぎて尊敬します
あーうー あとは今後のEROが期待出来るというか何というか忍ちんの肩から胸にかけてのライン曲線が可愛い過ぎるというか



興奮が収まりません


13巻=テロ  ですよね?あれ?
2010/07/01(Thu)03:35:46 編集
Re:連投すみませんんんんん
連投ありがとうございます(^・∀・^*)コメントがいっぱいついてると嬉しいです!!

13巻で一気にらぶらぶでしたよね。らぶらぶってゆうか二人ともお互いに慣れてて、幸せです。

忍のバイトってなんなんですかね~~!
T大だから、T大生による塾とかだと安心して働けるし高賃金だし!家庭教師は悪い虫がつくから絶対ダメですよね!バニーバーではなさそうですよね!

来ませんかってのがいいです!来てもいいけどとかじゃなくて、来てください的な言い回しなのが最高ですよね。宮城のプロポーズ感動です。

すっごくよかったです!!!(^・∀・^*)紫さんの感想見ながらまた萌えました!!
私はロマも初読みだったので、全体的に13巻まじぱなかったです。先生ほんと素晴らしいですよね~!!
2010/07/02 22:25
お久しぶりですー!!
うんこぷさんお久しぶりです!!

大分前になりますが
大阪イベントではお会い出来て
嬉しかったですっ(´///`)
スケブもありがとうございました…!!
うんこぷさん美人すぎて癒されました…
また関西のイベント参加されたりするのでしょうか…?機会があればお会いしたいです^▽^

13巻、私も見ましたー!!
テロやばかったですね><><
宮城イケメンだし忍ちん可愛いし…
ラストで萌えすぎて禿げるかと思いました(笑)
やっぱり先生は神でしたね…!!!

またうんこぷさんの更新も
楽しみにしています(´ω`)♪

それでは!
ぅに 2010/07/01(Thu)16:23:16 編集
Re:お久しぶりですー!!
ぅにさんお久しぶりです!!

大阪ではありがとうございました!!お会いできて嬉しかったです!あんまお礼言えなくてすみませんでした!><
関西行きたいけど、今のとこない感じです…(ノ_・。)でも大阪のたこ焼きまじ美味かったです!

13巻よかったですよね!!!私もう、1コマ1コマ舐めるように見て、ちょっと暗記しちゃって読みすぎてしまいました。まだ足りないけど!

しばらく13巻祭りで頑張ります!!
ありがとうございました~(´・∀・`)
2010/07/02 22:28
無題
アニメイト通販だと、世界一初恋とセットで買うとイラスト集(冊子みたいな)も手に入りますよ(´∀`*)

あと、アニメイト限定版は表紙が華やかになってました!!((買った
ちはね 2010/07/01(Thu)17:27:45 編集
Re:無題
ちはねさんこんばんわ!

アニメイトだと色々つくんですよね!!><
知ってたんですけど、どうしてもアニメイトが見つからなくて駅まで行ったんですけど、道に迷っちゃって…(´;д;`)冊子いいな~~
華やかな表紙いいな~~~~~(´・д・`)
2010/07/02 22:29
無題
お久しぶりです!今日テスト一日目ですが
来ちゃいました/(^p^)\~

とりあえずうんこぷさんの自画像に笑いました
う ん こ か よ ( 爆 )的な

ていうかもうすごい気になる…!!!
どうしようもう買っちゃおうかな13巻だけ…
でもそしたら全部集めたくなっちゃうし…
とりあえず今はうんこぷさんの絵見て萌えときます

というか2、3日来てなかっただけなのに
こんなに更新されててなんか嬉しくなりました!

どんどんコメントします(笑)
よすこ 2010/07/05(Mon)12:33:15 編集
Re:無題
よすこさんお久しぶりです!!!
しかも全部にコメントつけてくれるなんて!!!!!><。ちょー嬉しいです。
よすこさんからのコメントがないから、テスト勉強がんばってるんだな~って思ってたんですけど、テスト中に来るなんてさすがです!!!

えへっ自画像うんこじゃないですよ!!ソフトクリームです!!><

13巻まじ萌えるんですけど、15Pしかテロのってないから、どうせ買うなら7巻かなって感じもするようなしないような。私結局13巻4冊買ったので1冊プレゼントできたらいいんだけど!!(^・∀・^*)
2010/07/06 22:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME テロDS >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]