テロリストに恋してる! 触手 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ、入場に2時間かかって、西から東に移動するのに1時間かかった。東に着いたときはどろへどろだった。でも誘導員が面白かった。
代行で頼まれた同人誌買うときは全然なんともなかったのに、純情スペースで同人誌買う時、手ががくぶるして、小銭全然数えられなくて焦る→ガクブル→もっと焦る→ガクガクガク・・の負の連鎖で(´・д・`)!!!700円出すのが永遠に感じられた。あれってなんなんだ!

途中で全く携帯が繋がらなくなって、携帯6年目で、充電切れないようにいつもの5倍充電しまくったから、絶対壊れたんだと思った。人と会う約束してたけど、待ち合わせ場所決めないで携帯頼りにしてたから、絶望だった。
でもヒゲさんに携帯貸してもらえて助かりました(´;o;`)ヒゲさんほんとすみませんありがとうございました!
「携帯こわれてエゴアンソロの前で待ってます」みたいなメールをガクガクしながら打って、
その後じっとエゴアンソロ売り場の前でずっとエゴアンソロを立ち読みしてた。笑わないように気をつけて読んだから顔がやせた。
昨日は色んな人と会えて楽しかったです!ありがとうございました!!(´・・`*)

>佳織さん
かおりさんが佳織さんだったんですね!これで謎が解けました!スカイプしてくださいマイクないんですがいいですか!?
>潮吹き
すごい書きたいです。どうしてそうなるかのメカニズムまで勉強しました。それをどうやって全年齢で書くか考えます!
>リスコさん
色々とありがとうございます!!メッセージすっごい嬉しいです><*がんばります!
>RICAさん
バトンはRICAさんとこからパクッてきたので、怒られるのかと思ってビクビクしました。誘い受けってゆうかリアクション待ちがダメで、男ならして欲しいことあったら自分から行けよ!!ってゆう、あとス○トロはギャグで、悪のス○トロマン的なやつが好きなんです。ドン引きしてほしくなくて言い訳してしまいました。

他にもメッセージやリクエストありがとうございます!!(´・・`*)うれしいですちゃんと全部書きます!!

つづきから触手で気持ち悪いので、気をつけてみてください→


Rさんが、「宮城の両手が触手だったりするとどストライク」って言ってくれたので書きました!
両手を触手にするなんて私には思いつきませんでした。書いてみて自分でちょっと気持ち悪かった、宮城が
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっほー(。◕ . ◕。)
夏コミ乙d(⌒ー⌒)

携帯壊れたとか笑受ける笑そこ海の近くで端っこだからじゃね?笑

ところで2時間遅刻したの一言も触れてない件
ぽえ 2009/08/17(Mon)00:10:26 編集
Re:やっほー(。◕ . ◕。)
その顔文字の左手向いてる方向が違くないですか!?
ほんとは電波が悪いだけだったってゆうオチを書くつもりが書き忘れてました。

遅刻の件はほんとすみませんでした、現地で大量に謝ったからもういいかと思って・・・・・・(´・∀・`)
2009/08/17 17:39
無題
触手凄い(・o・)(笑)

あ。わたしも実は拍手の「かおり」さんとごっちゃになってるかもと気付いてたんですけど言うのすっかり忘れてました・・・。
もうお一方のかおりさんもうんこぷさんも、すみません紛らわしくて(´;ω;`)
今度から分かり易い様に「花」とかで書込みしてみますね。

そして先日は有難う御座いました。
色々面白いお話が出来て嬉しかったです。
携帯どんまいです(´・ω・`)
花織 2009/08/17(Mon)02:08:53 編集
Re:無題
花織さんこんばんわ~!
かおりさんの件は気にしないでください!佳織さん気にしてないと思うので(^0^*)

こちらこそありがとうございました!!楽しかったです!!ごちそうさまでした!!><*
スケブも書いてもらえてほくほく気分です!!花織さんの遠い目がやけに記憶にこびりついてますっ!!
2009/08/17 17:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]