テロリストに恋してる! コミックプラグ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からのリクエスト・ピクシブから拾ってきた「指定時間で嫁を書く」

最初思ったより1分が長くて調子に乗ってしまいました。なぜかどの絵も大差がないってゆう、


べんからコミックプラグを教えてもらった(´・∀・`*)使いやすい~~!!!どうもありがとう

夢でウサギさんの耳にウサ耳が生えてて、美咲が「オレがウサギさんって呼んでたからだ・・・!!宇佐見さん!うさみ、、秋彦さん!!秋彦さん!!」って呼んでたら美咲がその夢から覚めて、
隣にウサギさんがいて「ほんとは秋彦さんって呼びたいのか。にやにや」を無視して「うおおおおーウサ耳とれてる、よかったああーー!!」ってゆうとこで夢から覚めた。前日の夜に、美咲アンソロ読んだからだね。

美咲アンソロ読んでて、自分の誕生日を相手に教えるタイミングの難しさを考えた。
「あー 今日オレの誕生日?」とか言って忍ばかだなー(´・∀・`*)バカだなーーー!!バカ可愛いすぎ・・ぼそっ
前日に自分の誕生日言うとまるでねだってるみたいだから、一ヶ月くらい前に言っておくのがいいと思った。うんこぷは誕生日9月18日なのでよろしくお願いします!!!!テロ絵が欲しいです!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おねだり乙。
コミックプラグ?名前も違うし使い方も間違ってる。
べん 2009/08/17(Mon)20:02:39 編集
Re:無題
さっきはどうもでした
名前が違うのはわざとだよ。なんのソフトだ?!?そんなソフトないぞ!!くっ、、、知りたい、、しかし聞けない!!みたいな気持ちをいつも味わうからちょっとやってみた!
2009/08/18 23:37
無題
うんこぷさん、こんにちは。

ちょっと前になるのですが、私はうんこぷさんのおかげで一つ謎が解けました。

バトンってこういうことだったんだ、と思って。
謎だったので、すっきりしました。

あと、ちのぶちん、どうなるんでしょう?
なんかちっちゃいものってかわいいです。
ぽこ 2009/08/18(Tue)00:04:25 編集
Re:無題
ぽこさんこんにちわ!!(^∀^*)
ぽこさんからコメントついてると癒されます!なんだか

バトンの謎解決してよかったです!!人から回ってきたのを次の人に回すってことでバトンなんですかね!面白いですよね。

ちのぶちんは全くオチが思いつかなくて放置中なんですけど、ぽこさんから問い詰められたら書くしかないので頑張ります!!小さいので癒せるように力を尽くします!!
2009/08/18 23:38
無題
うんこぷさん、こんにちはー☆

夏コミではお会いできてうれしかったでーす。
そして、うぉーーーーっ、そんな夢、私も見たいw
秋彦がかわいいよぉーーーーーっ!
いがらし URL 2009/08/20(Thu)07:23:47 編集
Re:無題
いがらしさんこんにちわー!☆
メールでもありがとうございました(´・ω・`*)
夏コミでまさか顔覚えててくださってもらえてて感激でした。プロのサークルさんのなせる技なんでしょうか!?!?感激で心を奪われました。

いがらしさんがロマロマってゆうのでロマ漫画描いたので、いがらしさんもいつかテロ漫画書いてくださいね!!小説だと忙しくて大変だと思うので、漫画でいいです!!
2009/08/21 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アリス HOME 触手 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]