テロリストに恋してる! バニーカフェ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍が新しいバイトを始めたらしい。バイトをすることには賛成だった。学生のうちに働く経験をしておくのは必要だ。特にあいつみたいな金持ち息子は。
バイト先には来るなと言われていたが、少しちょっとだけ気になって、あいつには内緒で行くことにした。

「えーっと、たしかここらへんに・・・」
あった。このカフェだ。前に住所をメモしてたのを、こっそり二重メモしておいたのだ。もちろん仮保護者としての責任ゆえだ。
しかしこのカフェ・・・・・・名前がおかしい・・・・
「バニーカフェ・・?」
ここじゃなかったかもしれない、でも一応入ってみよう。

カラカラン・・・
「いらっしゃいませー!」

090808usa.png

バイトはすぐに辞めさせた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そのキャベツカクテル、こちらにもお願い致します。
つけ麺 2009/08/09(Sun)00:11:38 編集
Re:無題
つけ麺さんすさまじく早いコメントありがとうございます!
キャベツカクテルは宮城専用なんですけど、このカクテルで麺つけて食べてくれるなら、つけ麺さんにもカクテル出すって忍が言ってます!!!(`・∀・´)
2009/08/09 00:23
無題
あ。じゃあこっちにもいっちょお願いします。
キャベツグラスに刺さってるの良いですね!
花織 2009/08/09(Sun)04:08:57 編集
Re:無題
花織さんには、花織さんがロリコスしてくれたらキャベツよこすって忍が言ってます!!
2009/08/09 23:48
教育的指導
バイト先には来るなって言っときながら、宮城専用カクテルなんか作ってたの!?
そんなの家でやんなさい、家で!!!
ちょっと後ろ向きなさい!!!
そのHなプレイメニューとやらを見せなさい!!!
じゃあ愛の介の字貼りプレイお願いするわ!!!
そのカクテルは私によこしなさい!
まずい!もうもう一杯!!!

馬鹿な宮城、まんまと引っかかって独占欲丸出しにしなくても、よそのオッサンに生尻触られてぶん殴ってすぐ辞めると思うよ!

柚子 2009/08/09(Sun)17:19:46 編集
Re:教育的指導
ずっと来るなって言いつつ宮城が来ることを期待してキャベツカクテルを常備してたんですね、><*なんていじらしい子!!!
女王様風な柚子さん素敵です。くらくらします!!私にも言葉の暴力シャワー浴びせてくださいっ!!!
愛の介の字プレイ、本気でやってそうですね。宮城ずっとハの字の日々でやっと介になったって感じですね。萌えます~~~~~~っ!

絵書いてから、なんか文章つけとこうかと思ってこんなことになってしまったんですけど、柚子さんの女王姿見れてよかったです!!ありがとうございます!
2009/08/09 23:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]