テロリストに恋してる! 肉まんちょうだい 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090823mono.png
もし次同人誌出すときはオールデジタルにしようかな(`><´)
アナログのが線が味わいがあるけど、スキャンしたら飛ぶし、整形もできないし、消しゴムかけが疲れるし、スキャンし終わった原稿の紙の束がジャマだし、データにしてからのゴミ鳥もめんどくさいからな・あと左右反転とアンドゥがアナログにはない!!
ずっとパソコンやってると、紙で書いてるときに「あ、間違えた!」っていって左上のアンドゥボタンを探して机をペンで押しちゃう。末期ですね、

妹がミステイクの話してたら母が「ミステイク?なにそれ、純情漫画でしょ?聞いたことないよ」
妹「ミステイクってゆうのは脇のカップルなの。DVDのおまけでついてくる漫画に載ってるの」
母「なんでその世界ホモばっかりなの?」
たしかに・・・・・とか思ってたら妹が「ホモ漫画だから」って言ってて、納得した。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちわ!!
宮城・・・!!
あまりのカッコよさにチキンもどっか行きました*+。
やばいです宮城!!肉まんちょうだいって、、
カッコいいです(><)/
純情の世界を語り合える家族様もいいですね★
なんかイキナリコメントしてごめんなさい。遂にチキンを脱出してしまいました!! そ、それでは!!
万里子 2009/08/24(Mon)12:01:36 編集
Re:こんにちわ!!
万里子さん!!!コメントしてくれてありがとうございます!!チキン脱ありがとうございます!!!
夏なのに冬の絵書いてしまいました!肉まんが食べたくて・・・!!><*

内緒にできない性格なので、はまった漫画は友達家族全てに公表して、しかもよさを分かち合おうとしたがるうざい人間なので、おのずと周りの人と純情の話できるようになれました!!
万里子さんもやってみてください!!(`・∀・´*)
2009/08/25 00:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アナログ HOME エチャ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]