テロリストに恋してる! 純情テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つづきから拍手レス→
拍手押してくれてありがとうございます(ノ_・。)拍手変えようと絵描いてたら時間かかりそうだから、仮拍手描いてたら時間かかって、また仮とかやっちゃって、いつも同じ絵ですみません!
PR

去年の6月の純情プチイベントの純情ハーモニーの景品のポストカードの絵
1年たつまで掲載しないでねって言われた時に「このブログ1年もやんないけどな」って思ってた。

手書きで自分の名前、しかも殴り書き…なにしてんだこいつ(`・д・´)!
この時描いてるときにバランスが変な気がするけど、どう変なのかわかんない…って思ってたけど今ならわかる~!今書いてる絵もバランス変な気がするけどどう変かわかんないから来年になるまで我慢だな。
どう印刷されるか楽しみにしてたら、景品交換しにいったときにもうこの絵なくなってて、結局見ずに終わった。どう印刷されてたんだろう。
今はないフレッシュさが可愛いね!色も可愛いし


つづきから拍手レス→
拍手だけ押してくれて本当にありがとうございました!

私今日13巻手に入れて読みました。ネタバレはつづきに畳んでます。



角川は早売り常識って知ってた!?!?知らなかった!!誰もそんなこと言ってなかった!!エゴの人はみんな知ってる人多めだけど、テロの人は知ってたのかな。サバサバした人多いからきっと発売日チェックとかあんましてなさそう。
今日買ってきたよ~(´・д・`)
表紙のウサギさんがかっこよくて、なんか13巻の表紙すっごくいい。色もきれいで…13って数字がいい。感動しすぎて本屋でレジに持ってく時に盛大に転んだ。でも13巻無事でよかった。

そんな感じで13巻の感想です。読んでない人は気を付けてください!つづきから→
イベントありがとうございました~楽しかったです(●´・ω・`●)声かけてくださってありがとうございました!!><*
無料冊子で「テロ大好きです」って言ってくださいみたいな風にしてたんですけど、わざわざ言ってもらって申し訳なさすぎて途中から普通に無料冊子にしてた。その節はありがとうございました!!

景品もゲットしたし、今回ゲットしたテロの同人誌がも~~~~~~萌えすぎて!!!!全部萌える!!ちょっとまって13巻まであと何日、心の準備が!!!!(>д<`;)あーーーーどうしよう!!!


こうゆうゲームが欲しい。宮城にタッチするんでもいいけど。出てくれないかな~~
DSなしの忍だけの絵はつづきに置いておきます。
こないだ裸の忍をトップページに置きっぱなしにしてたら友達から苦情が来てて…(´・д・`)背中に配慮が足らないブログですみません。いっそトップ絵を裸にすれば常に背後に気をつけられるからいいかな~><

つづきから半裸の忍と拍手レスです→


どうせ新刊出さないなら13巻カウントダウンとかやっときゃよかった!!!くそくそ!(>皿<)
もうちょっとこもってます。7月からは13巻と重なってテロフィーバーする予定なので、7月からチェックしてみてください!!!
6月は色々とごめんなさい~(´д`)

13巻のテロのことずっと考えてたら、夢に出てきた~~
夢で見たテロの書き下ろし↓(なんの情報もなく13巻読みたい方はスルーしてください。)

宮城が、ヒロさんから(エゴ好きさんのためにヒロさんだけ出てくる)いらなくなった遊園地のチケットをもらって、仕方ないから忍と行く。終始無言だけどラブラブ。あー死ぬ
そしたらm大の女子大生に会ってしまって、キャーカッコいいこちらどなたですか?忍のこと聞かれて、ただの隣の男さみたいに答えて、ケンカして、メリーゴーランドに乗りながら仲直りエッチ。メリーゴーランドの上下運動と重なって

夢で見たときは死ぬほど萌えたんだけど、字にするとどうしようもなかった(´・д・`)

つづきから拍手レスです。返事不要でもありがとうございました!><→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]