テロリストに恋してる! ぬぎっ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうせ新刊出さないなら13巻カウントダウンとかやっときゃよかった!!!くそくそ!(>皿<)
もうちょっとこもってます。7月からは13巻と重なってテロフィーバーする予定なので、7月からチェックしてみてください!!!
6月は色々とごめんなさい~(´д`)

13巻のテロのことずっと考えてたら、夢に出てきた~~
夢で見たテロの書き下ろし↓(なんの情報もなく13巻読みたい方はスルーしてください。)

宮城が、ヒロさんから(エゴ好きさんのためにヒロさんだけ出てくる)いらなくなった遊園地のチケットをもらって、仕方ないから忍と行く。終始無言だけどラブラブ。あー死ぬ
そしたらm大の女子大生に会ってしまって、キャーカッコいいこちらどなたですか?忍のこと聞かれて、ただの隣の男さみたいに答えて、ケンカして、メリーゴーランドに乗りながら仲直りエッチ。メリーゴーランドの上下運動と重なって

夢で見たときは死ぬほど萌えたんだけど、字にするとどうしようもなかった(´・д・`)

つづきから拍手レスです。返事不要でもありがとうございました!><→

>「もしかして・・・わたしのせいではないでしょうか・・・!?何とお詫びしてよいやら。すみません。」
いえいえ~!あれ、どなたかな???とにかく自分のただのスランプなので!!お気遣いありがとうございます><嬉しいです!

>「いつまでも新刊待ってます!待ち続けます!!!! 」
うおーどうもありがとうございます!><。とりあえずネットでは頑張るので!!!新刊がまた出せるかどうかわかんないんですけど、ネットでは頑張るので!!どうもありがとうございます…すみませんでした(ノ_・。)

>中村苺さん
こんばんわ~!苺さんに会えるの楽しみです!!><*なんかどれもネットでアップすればいいじゃん。って感じで…私マジメっぽく見えますか!?実は相当マジメな人間なんですが、誰にもマジメさがわかってもらえないから、感激しました。どうもありがとうございます。とにかく13巻楽しみですよね!!当日緊張します~~~><その前にやることやってきます!

>ぷらすさん
こんばんわ~!拍手ありがとうございます!新刊すみません(ノ_・。)その代わり挿絵頑張るので!!

>佳織さん
こんばんわ!!う~ありがとうございます(ノ_・。)佳織さん年下とは思えない、なんか人間の深さにいつも感動です!書けないのって大変ですよね。アイディアを捻り出そうとした過程が~の言葉は私の心のマイメモリーにしかと記憶しました!><も~~~~~~書き下ろしテロのこと考えるといてもたってもいられないですよね!!!佳織さんもレポート頑張ってください~!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわわわわわわわわ忍ちんが脱いでるっ♡
素敵ですうんこぷさん有難う御座います←

てか「ほーう」って言ってる宮城の顔がなぜか好きです気になります(笑)
もうすぐ7月ですね!13巻発売!
BOOKOFFにも早く上陸することを願います←

てかてか書き下ろしの夢素晴らしいですね!リアル!


でわでわじめじめした季節がやってきましたが更新頑張ってください!
また来ます(^ω^)~
よすこ 2010/06/16(Wed)18:20:04 編集
Re:無題
忍にはもっと脱いでほしいですよね!!
夏だからほとんど下はパンツで過ごして欲しいですよね!!はあはあ(´・д・`)

ブックオフに早く上陸するってことは、早く売りたい=つまんないってことだから微妙な感じですよね!!早く読めるといいですよね!!><

テロの書き下ろしの夢すごいリアルでした~!
メリーゴーランドでエロはすごい萌えました。よすこさんも機会があったらぜひ!!(`・∀・´)b

いつもコメントありがとうございます(ノ_・。)ちょー励みです~!
2010/06/21 23:44
(*゜∀゜*)!!!!!
忍ち△Ю$k☆g3#*・£( ̄▽ ̄*)!!!!!

分かってるよ!宮城のためじゃなくて私のために脱いでくれたんだよね(・∀・)!!うへへ


その夢、ケンカするとこまでゎあり得そうな展開だよね~><!メリーゴーランドのくだりゎうんこぷさんのテロっぽいwww
ぜひ、うんこぷさんが描くべきだと思います!!

7月から更新たくさんされるの楽しみにしてる!

13巻も出るし早く7月にならないかな・・・><*
うさぴよ 2010/06/17(Thu)22:35:04 編集
Re:(*゜∀゜*)!!!!!
うさぴよさんが野獣のうさぴよになってる~(´・д・`;)怖いよ~!!
うさぴよさんのためになら、さっきそこで宮城が脱いでたよ。早く宮城のとこに行きな!!!

夢ありそうな展開だよね~!実際原作どこデートするんだろ~~~わくわく。
どこかな???もー遊園地しか思いつかない!!
どうするどうする><メリーゴーランドの上下運動でエッチしてたらどうする!?!?キャー!!

あとちょっとで7月だね~~死にそうだよ。

めいかさんの同人誌も多分入稿うまくいったと思うから楽しみにしてね!!!(^∀^*)
2010/06/21 23:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]