テロリストに恋してる! 夜 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かの本で、誰でも恋することはできるけど、愛は必ずしもそうとはいえないって感じで書いてあった。
忍は宮城に恋してて、宮城は忍を愛してるのがいい

6/28の純情ハーモニーに参加します。手続きが成功していれば・・・
本を作るために更新が少なくなります><すみません!


拍手ありがとうございますっ!
>手ブロ
今はt-50%で黒線で下書きしてから、肌→薄色→手前って感じで描いてますが色が気色わるいので変えたいです

他にもメッセージありがとうございます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
こんにちは、はじめまして。

最近、純情テロリストの同人誌を一冊買ったのですが(はじめて同人誌を見ました)、
それで、その方のサイトを見ていたら、
昨日、こちらに行き着きました。

絵がとてもかわいいですね。
とっても癒されます。

ありがとうございました。
また、癒されに来ます。


ぽこ 2009/04/07(Tue)23:59:32 編集
Re:はじめまして
ぽこさん初めまして!!管理人のうんこぷです。名前がすみません。

数少ないテロの同人誌を手に入れられたのですね!!><*ぽこさんもテロ好きさんですか!?そうだと嬉しいです!

ぽこさんみたいな可愛いお名前の人にかわいいって言ってもらえると嬉しいです。癒せて嬉しいです!
これからも頑張ります!!
2009/04/10 00:06
無題
また携帯からこんばんはございます。
純情ハーモニーは絶対行きたいです><
検定とかなければ!
今のうち人助けとか良いこといっぱいして運を純情ハーモニーに持っていきたいです!!!!
うんこぷさんの手続きが成功している事を心から祈ります!
あと本作り頑張ってください!

忍の寝顔を見てる宮城の表情すごく好きです!
やっぱ宮城は大人ですね(^p^)
大好きですーーー!

テロは年齢とか性別(ほも漫画は全部そうだけど)とか関係なくて、ただ本当に好きだから恋してるし、好きだから一緒に居るし、って感じで!
宮城は普通の人だったけど、忍が何もしなくても宮城は忍の事好きになってたんだと思うんですよ!
だから忍が「運命なんだ!」って言わなくても必然だったと思うんです!
テロは本当に惹かれるものあります!
だから大好きです*


過去絵見れたんですけど今回もコメ長いんでまたコメします!
チェシュ 2009/04/08(Wed)00:31:10 編集
Re:無題
検定かぶってないといいですね!!><ぜひ生チェシュさんを見たいです!そして若い女の子の体臭をかぎたいです!
運なら私いっぱい持ってるんで、このブログにコメントを残すだけで運が手に入ると思います。決して悪徳で言ってるんじゃないですよ。

私も手続きが成功していることを祈ってます(´;o;`)

二人のなんか言葉に表さない深いとこの愛っていいですよね!!
忍にテロ攻撃されなくても、好きになって欲しいです!!それってほんと運命ですよね!!憧れです・・・・
2009/04/10 00:09
まなざし
安らかに眠ってる忍ちんがいつもより幼くて、宮城がお父さんみたいに見えますねー( ´∀`)そんでちょっと切ない…(´ω`)

愛には父性母性とか包容力が絡んでくる気がするなぁ。攻/受だと攻が愛強めで受が恋強めなイメージありますよね。
宮城の先生への気持ちは恋で、初めて愛したのは忍だといいなぁ。芭蕉のが先かなー。

前に何でもかんでも「アタシ○○LOVEナンデスヨネー」って言う後輩がいて、LOVEは振り分け過ぎると一個一個が薄くなるんだなーって思った(´・ω・`)



ついにオフ活動始めるんですねっ!!!うわーうわーめっちゃ応援してますっっ!!!

私九州在住なんでまず行くのムリなんですけど(つд`)もし通販できるときは是非!
柚子 2009/04/08(Wed)02:55:45 編集
Re:まなざし
柚子さんこんばんわー!なんかちょっと切ない感じの雰囲気っていいですよね!!
宮城の愛してるけど、子供を見るような優しいまなざしとかあっても超萌えますよね。お父さん的に危なっかしい忍を見てたら超燃えますよねっ!
初めての愛は忍って最高です!!!!><*でも芭蕉かもしれないとこが、さすが宮城・・・・・!!忍でいてくれ・・!

オフに手をのばしちゃいました。完全なるオタクに変化できました!
通販をやるのでよければそっちで利用していただけたらすごい嬉しいです!!
九州とかだと東京なんて来るの大変ですよね!!><。残念です!!!
2009/04/10 00:13
宮城かっこいいですvv
宮城はたまに忍の見えないところでなんとも言えない甘い顔してますよね、絶対!!
忍の寝顔をみてフッと緩んでしまう顔とか…たまりませんvv
ただなんとなくその柔らかな眼差しには
恋人としての好きだけではなく子供を愛おしく想う気持ちの方が強いときがあるのでは…と思います。
うんこぷさまの言うとおり、忍は恋してて宮城は愛してるのだと思います。
初恋…かどうかは定かではありませんが、
宮城にとって先生は、恋することでいろいろ世界が変わると教えてくれた大切な初恋の人のではないかと…。
先生は大切な初恋の人。忍は大切な愛しい人。
宮城にとってはどちらも大切であってほしいですvv
あ、もちろん一番は忍です!!
刹那 2009/04/08(Wed)15:03:31 編集
Re:宮城かっこいいですvv
忍の見えないとこで甘い顔がたまらないですよね!!

>恋人としての好きだけではなく子供を愛おしく想う気持ちの方が強いときがあるのでは…と思います。
それそれそれいいですよね!!!><*ほんとあると思います!大好きです!

刹那さんの素敵な言い回しにうっとりしました!(´・∀・`*)もゆすです・・・
忍のこと一生一番大好きでいてくれるでしょう!宮城なら!
2009/04/10 00:14
無題
どーも!ハルタロです。
先日は、手ブロにコメント頂きありがとうございました。

本作られるんですか!
同人誌って買った事ないんですが、うんこぷさんの本、読みたい…><
今まで越えられなかった壁を越えてしまいそうで、怖いですww
でも描いた事はあるので(友達への誕生日プレゼントに)、んな微妙な壁なら、越えていい気もします。

うーん。
6月まで悩みます。
幸せな悩みが出来ました。

では!応援してます。
頑張ってください。

ハルタロ 2009/04/09(Thu)08:17:29 編集
Re:無題
ハルタロさん!!><こちらこそです!!ハルタロさんのオシャレな絵が大好きです!!!テロ萌えます!!

その友人に書いた同人誌が読みたいです!
一生懸命本がんばるのでよければ壁こえてください!そして一度はまったら抜け出せないオタクの沼に一緒にはまりましょう!

っていってもし、イベントの手続き失敗してたらすみません(´・ω・`。)
通販やるので、もし来れなくてまだ欲しいと思ってくれていたらそっちでお願いします!
2009/04/10 00:17
無題
こぷちゃんバカなのに通販できるの?
ぺん 2009/04/10(Fri)10:40:32 編集
Re:無題
いっぱいいっぱいだから余計なこと考えさせないでくれ
べんに何度もメール送ったんだけど、返事がないのはなんで?

直接搬入ってさ、どうなってるのか教えてほしいんだよ。直接搬入のはずなのに、会場についたとき自分の荷物が間違えて届いてなかった場合ってどうなるの??そうゆう時のトラブルの対処法をいくら調べても見つかんないんだよ。もし届いてなかったら、空の机に座って、来たお客さんに
「すいません荷物が届いてないんですーーー(´;皿;`)」って言うの?そこを教えてほしい。怖くて眠れない・
2009/04/10 19:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]