テロリストに恋してる! キスマーク 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



印刷のことで本当にありがとうございました(´・ω・`。)!!!毎日土下座しっぱなしです、!
昨日もえ田さんにスカイプで2時まで、印刷について教えてもらえました。もえ田さんありがとうございした!銀玉のサイトも教えてもらえました!!スカイプって初めてやったけど、すごい楽しかった~~!
とりあえず、印刷所の人に箇条書きでわからないことメモして電話で聞きまくる結論になりました。資料請求は5社にしておいた!

拍手でもアドバイスや感想ありがとうございます。優しい感想もらえて、テロにくびったけブログやっててよかったです!><


姉ちゃんがどうしても一緒に行ってほしい、ってゆうから明日テニスの破天荒皇子イベントに行ってくる。そこでサークルの観察をして勉強してくる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
忍可愛いーvv
忍とっても可愛いですvv
夜におきてこんなことしてそうですね、忍って頑張りやだから(笑)
宮城が気づいてくれればいいのに・・
そしてらすっごく面白いのに(笑)
意外と気づいてるかも?
忍の水着姿は可愛いですよねvv
女の子のスクール水着が似合うと思いますvv
刹那 2009/04/11(Sat)20:00:34 編集
Re:忍可愛いーvv
忍の頑張りやなとこがいいとこです。苦しそうにしながらも色んなことを頑張り、自分から求めていく。これこそがベストオブ襲い受けですよねっ忍さいこう!
宮城が気づいてたら、そいつはエロすぎますね!にたにたしてそうです。なぜその思考にいきつかなかったんでしょう!悔しいです、それが萌えます!

忍の水着姿みたいですよね。今まで水着なんて女の子でしか考えたことなかったのに、って感じです。もちろんスク水です
2009/04/13 00:07
無題
ひゃーーーーい!!!
一生懸命な忍ちんかわいいです!!
忍ちんが宮城にキスマークの付け方教えてもらってたりしたらかなり萌えです(^ω^)
忍ちんが照れながら宮城に頼む、あるいわ宮城が強制的に教える感じで~(´∀`)
があああぁぁぁぁあああ
すいません;;
妄想に走ってしまいました;;(笑)
とにかく萌えをありがとうございました!!
流河みあ URL 2009/04/12(Sun)00:00:46 編集
Re:無題
キスマークのつけかた教えてもらうのって!!!!最高にもゆるですね!それ頂きましたっ(´・∀<*)テレながら宮城に「おい、キスマークってどうつけるんだよ!」ですね!はぁはぁ・・・
みあさんナイス妄想センスですね、尊敬です

こちらこそ美味しい妄想ありがとうございます!いい妄想が思いついたら適当にコメントしてください!!
2009/04/13 00:09
キタァァァァ☆
きっとこのあと宮城はこのまま大学行って
周りから←おもに上条に〉いろいろ・・・
萌えぇぇぇぇぇ?!
今日は妄想はずませながら寝れそうです
うんこぷ隊長っ!
明日おきたら枕が血で汚れてるかも知れませんっ
おもに鼻血とかで!!


宮城祭り…確かに自分のブログでやってました
…もし、「九条かのん」って名前があったら、
それ100%自分のブログです…
かのん 2009/04/12(Sun)00:00:53 編集
Re:キタァァァァ☆
みんなからこそこそと首の後ろ見られるんですよね!それで女の子学生なんかが、「えっ!宮城教授の彼女・・激しい!」とかなってたりするんですね!
そして学部長室に呼ばれて学部長に見つかって、なんだ宮城くんも相手がいるのか、そうするとますます忍は邪魔なんじゃないかとかゆう展開になるんですね!萌えますね!

妄想はずませながら寝ると、その妄想の夢ばっか見れていいですよね。私もよくやります。そうゆう時朝起きるとよだれでべちょべちょになってるんですが、かのんさんの場合血まみれなんですね。迫力があって大変結構です!
おめでたいことです!

ブログのかのんさん、苗字まではわかんなかったんですが、テンションがあきらかにかのんさんだったのでまず間違いなくかのんさんでした!!今度はかのんさんの描いた宮城が見たいです!
2009/04/13 00:13
かわいいv
こんにちわ^^
先日は、中途ハンパなアドバイスですみませんでした;
私自身、同人誌は実はコピー本しか出したこと無いので(印刷しようと、パンフ請求したり調べたことはあるんですが、ジャンルがマイナーすぎて部数刷れなくて挫折;)知っていることだけだったのですが、少しでもお役に立てていれば幸いです。
でも、色々と他の方からもアドバイス頂けたみたいで良かったですね^^*
ご本、読ませて頂けるのを楽しみにしています!

それにしても・・・忍が可愛いです~v
宮城はきっと気付いてるけど、気付いてないふりしてるに一票!(笑)
家から出た後に、「これ、痕見えるだろ・・・・!!!」と焦るといい*
そして、帰ってきたら忍にお返しと言わんばかりに、全身に付け返してやればいいです!^^*

本当に、いつもごちそうさまです。
あまりこうして出てくることってないので、書き込むのにドキドキしてしまってるんですが、
またちょくちょくお邪魔させて下さい><*
ゆめ 2009/04/12(Sun)11:02:14 編集
Re:かわいいv
ゆめさんこんばんわ!アドバイスを優しくしてくれる人が見ていてくれるってだけでウハウハです!!><*
コピー本出したことあるんですね!!なんのジャンルですか?私も今度どれくらいの人が買ってくれるかアンケするときに少なかったらコピーにしようかなって考えてるので、その時は教えてもらえるとありがたいですって言ってみましたが忙しいならいいんです!

キスマークをお返ししてやる宮城がそれっぽいですね。ねちねちと忍をあせらせて変なとこにいっぱいキスマークつけてそうです!!おっさんの粘りを見せてほしいですね!!><*はあ~こんな時間なのに興奮してきました。

いつも出ない人をおびき出せることほど嬉しいことはないです!コメントの練習に使ってください!!
2009/04/13 00:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]